>
[Amazon] パナソニックがSANYOを買収する本当の理由

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パナソニックがSANYOを買収する本当の理由
パナソニックがSANYOを買収する本当の理由で自分のブログにレビューを書く

パナソニックがSANYOを買収する本当の理由

3 [3](2件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:782259位
  • Amazon価格:¥ 1,980
  • ユーズド価格:¥ 99
  • ISBN/ASIN:4860590791(アーク出版)
パナソニックがSANYOを買収する本当の理由のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(2件) 3 [3]

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  いやぁ......。  パナソニック→7000億円  ソニー→2200億円  シャープ→2900億円  NEC→1000億円 ....… このレビューの続きを見る

半世紀以上続いたブランドが姿を消す。三洋電機は臨時株主総会を開き、パナソニックの完全子会社になることが承認さた。パナソニックは三洋電機の持つ環境エネルギーや電池の技術を単独の部門として発展させる方針である。三洋のブランド名は残さず、2社で現在16ある事業部門を9つに統合再編し、パナソニックに統一することを決めている。