>
[Amazon] 忘れもの (ドラコミックス 214)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

忘れもの (ドラコミックス 214)
忘れもの (ドラコミックス 214)で自分のブログにレビューを書く

忘れもの

2.8 [2.8](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862526098(コアマガジン)
忘れもの (ドラコミックス 214)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 2.8 [2.8]

2.8

忘れもの

19:25:By under9

  えええええ。薄味すぎて何これ。まるで牛乳じゃなくて水でといたココア(無糖)…。味気ない〜。どの作品も印象に残らなすぎて、読んだそばから忘れそうです!キャラも薄すぎてどこに萌えればいいの状態。あ… このレビューの続きを見る

表題作他、センチメンタルで艶やかなラブストーリー3編を収録 加東セツコさんは結構好きなんですよね。 今作も期待しながら読み始めたのですが、これはー…。 全体的に薄味なのは否めませんねぇ。 4作共に、キャラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 最近、検索キーワードに「加東セツコ」が増えております。 新刊2冊続きて発売だからね。 だけど、正直いって検索してわざわざやってきて下さった方の要望には応えれない感想だと思います。 う〜む、期待し過ぎたのだろうけどさあ…。

今日は書けるだけレビュー書こう!!と思ったのでたくさん更新してみる 初買いの作家さんうーんとねー、BLです全体的に甘々かなーネタバレ

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 あなたを感じたい― 雅成の恋人は、年上で少しだらしない啓一。啓一のことは嫌いじゃないけれど、何かあるといつもセックスで誤魔化され、不安を感じていた雅成は…。他、センチメンタルで艶やかなラブストーリー3編を収録。

 キレイな表紙に若干の不安を抱きつつ試してみました。うーーーん・・・最近よい本に出会ってばかりだからか薄味でした習字の先生x生徒は着物に萌える人だったらもっとつぼったかも〜。ミサカは裸に靴下、下着に靴下が苦手で着物から出た足袋をはいた足っていうのも萌えないんですよ・・・素足のが好きです全体的に「どこを好きになったか」の経緯がわかればニヤニヤできたかも〜。

ブクログユーザーのレビュー・感想

JUGEM編集部おすすめ商品