>
[Amazon] きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボー...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)
きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)で自分のブログにレビューを書く

きみがいなけりゃ息もできない [新装版]

おすすめ!4 [4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:317478位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862630677(リブレ出版)
きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4 [4]

ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている… このレビューの続きを見る

ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊並みの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやってい… このレビューの続きを見る

これはおもしろかった!好きな話♪ JUGEMテーマ:BL小説  --------------------------------------------- 内容(「BOOK」データベースより) ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(ら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説《あらすじ》 “ルコちゃん”という愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。 生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BLCD CV:福山潤/小西克幸/遊佐浩二/川上とも子/他 原作のリンクを貼ってますが、ドラマCDと続編小説の購入者向け応募者全員サービスのドラマCDの感想文です。 1週間ぶりに東海林(小西克幸… このレビューの続きを見る

 昨日に引き続き、読みたくて読みたくて仕方が無い、小説と漫画が目の前に山積みになっていて困っている状態という、贅沢な悩みの中で、何から読めば良いのか、解らなくなり、ずっと前に読んだ『さようなら、… このレビューの続きを見る

注:BLです <紹介文> ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り… このレビューの続きを見る

とにかくやたらと人気があるようなので気にはなっていたんだけども、フェアをするというのでこの機会にと思って買ってみました。昔、表紙とタイトルと内容見ただけの時は全く興味が沸かなかったんだけど…挿絵が円陣… このレビューの続きを見る

★★★★ もうすぐ続編発売だしで、ようやく……。 てか榎田さん読むのがとても久しいー。一時期に集中して読み過ぎたせいで、受けの過去トラウマにかこつけてほもってるパターンに嫌気がさしてぱったりと読まなくな… このレビューの続きを見る

古本屋で見つけて即効レジに持っていったもの。 もう半端なくルコちゃん可愛かったーー!!(ハァハァ)これは漫画読まないと…!!動いてるルコちゃんとか、東海林との絡みとかマ ジ 見 た い。(開眼)内容は表紙… このレビューの続きを見る

古本屋で見つけて即効レジに持っていったもの。 もう半端なくルコちゃん可愛かったーー!!(ハァハァ)これは漫画読まないと…!!動いてるルコちゃんとか、東海林との絡みとかマ ジ 見 た い。(開眼)内容は表紙… このレビューの続きを見る

榎田尤利「きみがいなけりゃ息もできない」 読んでみましたマンガ家シリーズ。 ルコちゃんこと豪徳寺薫子というPNでサブカルマンガを細々と描いている二木了と、元同級生でゲイで大きな画商の息子の東海林の物語… このレビューの続きを見る

保護者×被保護者 それしかいいようがない… ビバ!ルコちゃん!!

ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている… このレビューの続きを見る

ルコちゃんという愛称でごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木了は、生活能力が皆無で部屋はごみ溜め。幼馴染みの東海林はそんな二木を放っておけず、隣の部屋に住ん… このレビューの続きを見る

ルコちゃん可愛い! バカで、だらしのない受けはあまり好きじゃないけど(酷)ルコちゃんは好き!(笑) 二人のその後の話も読みたいなぁ〜  ルコちゃんは本当に汚い子。可愛いけど自分の近くにいたら嫌...(^_^… このレビューの続きを見る

関連する商品