>
[Amazon] 素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)
素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)で自分のブログにレビューを書く

素直じゃねぇな

おすすめ!3.3 [3.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:574372位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862632637(リブレ出版)
素直じゃねぇな (ビーボーイスラッシュノベルズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.3 [3.3]

3.3

素直じゃねぇな

20:54:By 花夢想記

恋人と別れたばかりの真路は、その手のバーで知り合ったセクシーで魅力的な男と寝てしまう。 そんなことしたことなかったのに、彼にだけ惹かれた。 甘く情熱的なキスに翻弄され、優しく奥を開かれる。 今まで味わっ… このレビューの続きを見る

 いい男といい女が、出てきて、それで、雰囲気があれば、それなりの、映画が出来てしまうかのように、イイ男と可愛い男が出てきて、それで、雰囲気があるので、それなりの、作品が出来てしまっているような、… このレビューの続きを見る

刑事×大学生 <年の差 天然 エロオヤジ 事件> 恋人と別れたばかりの大学生・真路(まさみち)は、ゲイバーでかっこいい大人の男に一目惚れ。そのまま一夜を共にしてしまうが、その男はいつもぼさぼさ頭のア… このレビューの続きを見る

私は日頃英田さんが苦手だと言っておりますが、 別に彼女の評価が低い訳ではありません。 エスも合わない部分が多くても是でも否でも 心に熱い何かを伝えてくれる作品だったと思います。 ここ最近、彼女の… このレビューの続きを見る

+++説明+++ 恋人と別れたばかりの真路は、その手のバーで知り合ったセクシーで魅力的な男と寝てしまう。 そんなことしたことなかったのに、彼にだけ惹かれた。甘く情熱的なキスに翻弄され、優しく奥を開かれ… このレビューの続きを見る

可愛いけど意地っ張りな受けちゃんがちょっとオヤジな攻め様に、からかわれたりイヂメられたり・・・「でも好き!」という健気さがお好きな方にはおススメです! 可愛い子ちゃん受けばかりが狙われる連続暴行事件もからんでいて、サスペンス風味も効いていました。

<歳の差:オヤジ攻め×大学生受け><ノンケ攻め×真性ゲイ受け> あらすじ:男と別れた受けは、いきつけのバーで出会った初対面の男とそのまま行きずりで寝てしまう。だが、受けはそんな行動は初めてな決して遊… このレビューの続きを見る

こっちも表紙で選んであたりました!! 表紙は前から夏霧のブログにはちょくちょく出てくる桜城ややさんですvv ややさんの描かれる攻めがもうかっこよくってっvv 毎回ややさんが表紙のBLを見るとつい買ってしまいます・笑 鬼畜刑事×隣人美人大学生 友達も良い味出してます!!

今回はコメディタッチの英田さんです。さらっと楽しめました。 ちょっと残念なのは、自分があまり事件ものを好んで読まないほうなのですが、今回は受が巻き込まれ型ということもあり、攻との交流シーンが少なく感… このレビューの続きを見る

受けがカワイイーのさ、イラストも。 ボケッとしてる感じとかとくに。 犯人は読んでる途中から、もうピンっときたね。 いいねーたまにはこういう推理しながらってのも!

著:英田サキ/イラスト:桜城やや PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] 【あらすじ】 最高のセックスをくれた彼は、最低の男  恋人と別れたばかりの真路は、その手のバーで知り合ったセクシーで魅力… このレビューの続きを見る

関連する商品