>
[Amazon] きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)
きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)で自分のブログにレビューを書く

きみがいなけりゃ息もできない

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862632939(リブレ出版)
きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

BLって、結構「生活力がないダメ大人」キャラが多い気がします。しかし、その世話を焼くのがオールバックというのは、あまりないかも…。いいなあ、私もオールバックに世話焼かれたい。というわけで。オールバック … このレビューの続きを見る

    二木いいいいあああああ 東海林いいいああああああ     なんだあいつら萌え殺す気か 二木がダメすぎて萌えがブレークした ホットケーキ大好きな二木はあはあはあはあはあ 東海林… このレビューの続きを見る

 榎田さんが原作のお話しだそうです。そちらは未読でこのコミック版から入ったからかとても円陣せんせのお話しになってるな〜って思います。展開とか設定はぽいのかぽくないのかわからないですがキャラは見事… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 ずいぶん 前の購入本です。 さっき、久々にAMAZONのリストマニアをみてみたら、 一言レビューしてるじゃないか、結構沢山。 そのまま、当時の感想をさくっと投稿しちゃいます。 一応、原… このレビューの続きを見る

 BLが好きなのです。 毎回毎回エロいとか、ヤらしいとか、そんな書き込みをする女性って、どんな人なのと軽蔑する人っているのかもしれないなと、ちらっと思ったり、脳どころか心も腐ってると思っている人も… このレビューの続きを見る

★★★★ コミックス版。 まあ、ほとんど小説のとおりなので話についての感想は割愛。 円陣さんの麗しい絵、麗しい東海林をあらゆる角度から見ることができる素晴らしい漫画でした。 毎度思うけど、円陣さんの… このレビューの続きを見る

3.8

かわえー!

12:41:By sugar coat+α

小説読んだ次の日さっそく買ってきましたよ・・・。読んだ感想ですが、もう大っ満足!原作でのルコちゃんがホットケーキねだるシーンとか、お馴染みの「しょうじ〜っ」とか、うさぎちゃんのピン留めして漫画描いて… このレビューの続きを見る

全然売れてない超遅筆マンガ家・豪徳寺薫子こと二木に、メジャー出版社での掲載のチャンスが。有能お世話係の幼なじみ・東海林は、いつも通り彼の面倒を見ていたが──。 大人気ノベルズ、夢のコミックス化! ワイ… このレビューの続きを見る

3.8

バイブル。

14:29:By sugar coat+α

小説読んだ次の日さっそく買ってきましたよ・・・。読んだ感想ですが、もう大っ満足!原作でのルコちゃんがホットケーキねだるシーンとか、お馴染みの「しょうじ〜っ」とか、うさぎちゃんのピン留めして漫画描いて… このレビューの続きを見る

原作:榎田尤利・漫画:円陣闇丸「きみがいなけりゃ息もできない」 榎田尤利マンガ家シリーズ第一弾のコミカライズ。原作が凄く好きなので買ったのだが、原作が好き過ぎるとやっぱり色々と支障が出てくる。円陣の… このレビューの続きを見る

漫画家として地味に活動している二木(受)。 彼は家では何もできない生活能力0の人間だった。 そんな二木をいつも世話していたのが幼馴染でしっかりものの東海林(攻)。 東海林がいなけりゃ何もできないのに … このレビューの続きを見る

行ってきました! 11月18日に広島のコミコミスタジオにて、円陣闇丸先生のサイン会!! 広島に戻ったのに実家に帰る余裕などなかったので、完全にサイン会だけのために帰省。 ナベ子さんのアパートに… このレビューの続きを見る

おおっ…!?!?!!??! おもしろかったです!!! おもしろかったんだよおおおおおおお!!!! 非常にカワユスなカップルで…なによりですね……。

しかしこの人の絵はどこまで美しくなるのか。まだ、発展途上なんですか。 絵柄少し変わった?作品に合わせてかは分かりませんが、見やすい‥というのか、今までに泣く「萌える」絵柄でした。それでもこの人だからそ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あらすじ:学生時代からの友人で一時期離れた時期はあったが今では安アパートの隣同士、生活能力のないマニア受けのする漫画家受けと画廊の跡継ぎとして地に足のついている攻めという… このレビューの続きを見る

原作:榎田尤利「きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)」 PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] 【あらすじ】 全然売れてない超遅筆マンガ家・豪徳寺薫子こと二木に、メジャー出版社での掲載のチャンスが。有能お世話係の幼なじみ・東海林は、いつも通り彼の面倒を見ていたが──。大人気ノベルズ、夢のコミックス化! ワイド扉を再現したWピンナップあり。

関連する商品