DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 身勝手なあなた - まさお 三月 のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 身勝手なあなた (ビーボーイコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

身勝手なあなた (ビーボーイコミックス)
身勝手なあなた (ビーボーイコミックス)で自分のブログにレビューを書く

身勝手なあなた

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862633307(リブレ出版)
身勝手なあなた (ビーボーイコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:BL漫画 あらすじ:「彼氏と別れたから慰めて」可愛い顔してフラリと辰雄のアパートにやってくる夏目先輩。 辰雄は彼に美味しいご飯と、ちょっと乱暴なHを与える役目。本当は夏目先輩を愛している… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 「彼氏と別れたから慰めて」 フラリと辰雄のアパートにやってくる夏目先輩。辰雄は彼に美味しいゴハンと ちょっと乱暴なHを与える役目。本当は夏目先輩を愛しているのに・・・。 平気な顔をして心には切ない気持ちを抱え込んでいる― 同時収録:『全部君のせい』他、全6作 以下、ネタバレ感想です

◆あらすじ 「彼氏と別れたから慰めて」 フラリと辰雄のアパートにやってくる夏目先輩。辰雄は彼に美味しいゴハンと ちょっと乱暴なHを与える役目。本当は夏目先輩を愛しているのに・・・。 平気な顔をして心には切ない気持ちを抱え込んでいる― 同時収録:『全部君のせい』他、全6作 以下、ネタバレ感想です

 なぜ、今までこの人を知らなかったのか。 すんごい、ツボ もしかしたら、私めがね萌えなのかも…。 この方の描かれる受の、照れたり、嬉しい時の表情がいい。 お話も、短編でも、完成度高いと思う。 今日のchibira 体重 55.4kg 血圧 124/96

 「甘くない」が好きでした。元ノンケx周り気にしぃ受けくんが、外でいちゃつかれるのを「ばれたらいやだから」て拒んでもめてっていう痴話げんかのお話しw受けくんが不器用でかわゆいですよ〜。というか、こ… このレビューの続きを見る

初コミックといいながら、完成度高くて本当に満足です。なんせ、表情が美しい。■身勝手なあなたメガネノンケ無愛想後輩 × ゲイ先輩気まぐれにやってくる夏目先輩に振り回されがちな藤野ですが。この夏目先輩が、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 いや〜初コミックっていうのが驚き\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース だって初コミックとは思えない完成度の高さ!! 絵も好みだし、内容も良かった♪ しかも6編中5編がメガネっていうのが… このレビューの続きを見る

3.8

身勝手なあなた

14:12:By under9

ろくでなし坊ちゃん×メガネ書生『全部君のせい』が一番気に入りました。攻め受けどちらかにろくでなしが居ると幸せです(私が)。さらに和服黒髪少年が入れば完璧です。この頃の絵柄のほうが魅力的に感じるなぁ。今の同人っぽい絵柄より。 先生のカップルは攻めが受けの世話するの好きですね!

BLTサンドを食べました。さぶウェイで。いえ、深い意味はありませんって。 と言う訳で。 読みました読みました。 読みたかったっ! まさお三月『身勝手なあなた』 読んで、期待通りで、エヘヘ。よかったっス。 … このレビューの続きを見る

短編集なんですが、何気にあまり文句がなくちゃんと心に響く短編集なので大好きで、いつも手に取れるところに置いてあってよく読み返します。ちょっと色っぽいんですよね、表情とか感情とかがちらっと。 表題作… このレビューの続きを見る

んっ! 全体的に好感がもてるかんじでおもしろかったぞ! ぜんぶにえろが入ってるしどのキャラもかわいかったー。次も出たら買うとおもう(^ω^)

3.8

身勝手なあなた

22:21:By 脳内整理

「彼氏と別れたから慰めて」可愛い顔をして フラリと辰雄(攻)のアパートにやってくる夏目先輩(受)。 辰雄は彼に美味しいゴハンと、ちょっと乱暴なHを与える役目。 本当は夏目先輩を愛しているのに・・ 平気… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 「彼氏と別れたから慰めて」 可愛い顔をしてフラリと辰雄のアパートにやってくる夏目先輩。辰雄は彼に美味しいゴハンと、ちょっと乱暴なHを与える役目。本当は夏目先輩を愛しているのに…。平気な顔をして心には切ない気持ちを抱え込んでいる、そんな読み切りを6編収録した初単行本★描き下ろし14Pはとっても幸せな4コマ♪

関連する商品