>
[Amazon] 明日も他人 (ビーボーイコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

明日も他人 (ビーボーイコミックス)
明日も他人 (ビーボーイコミックス)で自分のブログにレビューを書く

明日も他人

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 50
  • ISBN/ASIN:4862634796(リブレ出版)
明日も他人 (ビーボーイコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:BL漫画  あらすじ:生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。でもその「親友」を、もうずっと前から好き。サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホント… このレビューの続きを見る

探偵ナイトスクープ終わったんで、そろそろ寝ようと思います。

 なぜ、今までこの人を知らなかったのか。 すんごい、ツボ もしかしたら、私めがね萌えなのかも…。 この方の描かれる受の、照れたり、嬉しい時の表情がいい。 お話も、短編でも、完成度高いと思う。 今日のchibira 体重 55.4kg 血圧 124/96

公式WEB:b-boy *おはなし* 生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。 でもその「親友」を、もうずっと前から好き。 サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホン… このレビューの続きを見る

 1作目のコミックスと続けて読んだ今作。一冊5話で連載ものです。やっぱり受けくんが不器用ですね〜〜。日常生活もきちんとできない本当の不器用くんだけどw不器用で、少し切なくて、当て馬の先輩が大人でw読ませてくれるお話しでした★そして相変わらず書き下ろしの落とし方が面白いです★バランスとセンスがよいせんせです。よいよなあ・・・

3.5

明日も他人/まさお三月

21:40:By

すげえ色っぽい絵を書く方だ…。この本を読んで、一気にファンになりましたが、今のとこ、他に1冊しか出ていないようなので困ります。それなら全部買える。まあ、10冊出ていても買えますが。大人だからね。■明日も他… このレビューの続きを見る

いつも気になっていて、とうとう買ってしまった作品です。 切なくて…泣きそうになりました。

ガーッと読みました!! まさお先生!! いいです!!こういう絵柄も好きなことに気付きました。 最近魔導師モンとか麻薬密売みたいなBLばっか読んでたので! こういうタイプのBLは久し振り…、いや初めて… このレビューの続きを見る

3.5

明日も他人

16:17:By under9

簡単に言えば、幼馴染の親友をずっと好きで、結婚ぶち壊して(親友は知らない)、今はお世話焼かれちゃってる生活能力皆無な受けのお話です〜。 こういう「実はお前の事ずっと好きだったんだよ」 系は好きで… このレビューの続きを見る

相変わらず、攻が格好イイです。 この人のエロシーンがよいです。身体の描き方が。好きです。萌えないんですけどね…。たぶん、眼鏡受が好みじゃないからなんです。だけど、このストーリーにおいては、攻はこれでオ… このレビューの続きを見る

どこかで「どうしても触れたくない」と似てるという意見を見たせいか パターンが読めてしまって、さらっと読み終わってしまいました。 不遇な家庭環境なために家族への憧れが強い男を 好きになってしまった叶わぬ… このレビューの続きを見る

やっぱりまさお三月さん面白かった。前のは短編集だったけどこれは一冊全部表題作です。 親友を恋い慕う、気持ちを隠している苦しい恋の話…分かりやすくそういう感じかと思ったんですが…勿論私はそういうのが大好き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。でもその「親友」を、もうずっと前から好き。サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホントは淋しがり家だって知ってる。結婚とかに向いてることも──。そばにいても口に出せない気持ちが、グルグルと胸の中を巡る…。描き下ろし15P付v

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品