>
[Amazon] 愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)
愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)で自分のブログにレビューを書く

愛すべき不実

おすすめ!3.9 [3.9](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 3
  • ISBN/ASIN:4862636470(リブレ出版)
愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.9 [3.9]

 なぜ、今までこの人を知らなかったのか。 すんごい、ツボ もしかしたら、私めがね萌えなのかも…。 この方の描かれる受の、照れたり、嬉しい時の表情がいい。 お話も、短編でも、完成度高いと思う。 今日のchibira 体重 55.4kg 血圧 124/96

 おた向けショップはBL漫画が充実してていいですね〜あきば万歳^^ あらすじ:「ちゃんとよくしてやるからな―」ごく普通の高校生の慶太は、近所に住む年上魔性・修二にたぶらかされ、イヤラシイHをたくさん… このレビューの続きを見る

ごく普通の高校生×近所に住む年上の魔性 他、明るめの短編3本収録 これはかなりイイ短編集ですね〜! 短編4本全てに、可愛らしさも、おかしさも、切なさも入ってて、良く出来たBL☆って感じでしたv どの作品に… このレビューの続きを見る

いつもいつも、独特の雰囲気と色っぽさで、萌えポイントをズギューンと突いてくれるまさお三月せんせいが、今回もやってくれましたアリガトウ!! 表紙3連続メガネもアリガトウ!! ■愛すべき不実 美人お兄さん × … このレビューの続きを見る

2ヶ月ぶりくらいに読んだら、「ふんふん。まさおさんのこの雰囲気すきだなあ」って思っていたのが「あー、ちょっと切なくて、かわいいなぁ☆もきゅー」に変わった!!自分でびっくりした!!!コンディションか、私… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 【あらすじ】 「ちゃんとヨくしてやるからな───」ごく普通の高校生の慶太は、近所に住む年上の魔性・修二にたぶらかされ、イヤラシイHをたくさん覚えた。抱き合う時の修二は特にキレイで、気… このレビューの続きを見る

まさお三月「愛すべき不実」 初コミックスから一貫して変わらない、この作者の持つ「読みやすさ」という取り柄は継続中。絵も話もとにかくすごく読みやすい。さらっとしていて、ギャグもシリアスもほどよく詰め込… このレビューの続きを見る

すごい面白かった!なんて粒揃いの一冊。短編集なんだけど、どれもこれも凄くいい具合いに面白くって大好きだった。私好みな雰囲気がぷんぷんしていた。 まさお三月さん、これまで三冊読んできたけど恐ろしく受攻タ… このレビューの続きを見る