DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed あっちとこっち - 腰乃 のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] あっちとこっち (ビーボーイコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)
あっちとこっち (ビーボーイコミックス)で自分のブログにレビューを書く

あっちとこっち

おすすめ!4.2 [4.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862639569(リブレ出版)
あっちとこっち (ビーボーイコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.2 [4.2]

『真面目な世話好き乙女性少年VSどツンデレ臆病乙女リーマン』 わたしこのひとすきだなー!

あっちとこっち

16:56:By Fuブログ

  罰として学校の花壇の世話をする事になった中島くんは、 フェンス越しに出会ったリーマン・松坂さんとめでたくお付き合いする事に。 しかし驚異的なツンデレを発揮する松坂さんのせいで、 中島性少… このレビューの続きを見る

夏休み。高校生がタバコ所持のペナルティで花壇の世話をしていたら、 フェンス越しの会社員と知り合い、会社員のお世話もする事になる話。 久々に本屋行けました。 いつも通りのあほエロカワの腰乃さんの年下攻モノでした。 ツンデレな受とヘタレ気味だけどたまに暴走する年下君…。 可愛かったです。

 買ってから何日も経つけどレビュー^^/ 最近一気に好きな作家さんの漫画が発売されて、超イイ感じ!! しかも今回は高校生×リーマンというなんとも美味しいCP・・・← 腰乃先生が描くリーマンが大好きだ!… このレビューの続きを見る

 腰乃さんのツンデレにちょっとビックリしましたw →あまりツンデレなイメージがなかった。 そして深層心理中のフェンスが笑えたw 中島くんのいっぱいいっぱいっぷりがたまりません。 そんで全力で来られ… このレビューの続きを見る

〔2011/5/10〕★★★☆☆罰として学校の花壇の世話をする事になった中島くんは、フェンス越しに出会ったリーマン・松坂さんとめでたくお付き合いする事にvしかし驚異的なツンデレを発揮する松坂さんのせいで、中島性… このレビューの続きを見る

昨日買ったBL漫画!!! *ネタバレ含む 腰乃さん 【あっちとこっち】 いつものことですが… 腰乃さんは相変わらず,私のツボをきっちりついてくるねb 背が高くて悪い子だったのに,実はすごくマメな高校生 × まだ… このレビューの続きを見る

腰乃「あっちとこっち」 喫煙のペナルティとして校庭の花壇の世話もろもろを言いつけられた中島は、フェンス越しの会社に勤めるサラリーマン・松坂と出会う。とある事情から松坂が男に失恋したと知った中島は、かれ… このレビューの続きを見る

兄さんへの激しい興奮がいまだ冷めやらない私ですが、次々次々と面白いマンガがやってくるもので、今日は腰乃さんの新刊を楽しみました〜! で、腰乃さんは今回もやっぱりすっっっっごーーーーっく、面白かった! … このレビューの続きを見る

高2・中島×リーマン・松坂 いつもに比べて、Hシーンのリアルさが薄い。残念だ。 ツンデレ松坂さんではありますが、その実、けっこうイッパイイッパイの恋愛の模様。 5歳年上にもかかわらず、内心の描かれてる部分… このレビューの続きを見る

あっちとこっち

23:14:By animelist

ビーケーワン 中央書店コミコミスタジオ 罰として学校の花壇の世話をする事になった中島くんは、フェンス越しに出会ったリーマン・松坂さんとめでたくお付き合いする事に。 しかし驚異的なツンデレを発揮する松坂さんのせいで、中島性少年、お世話したり理性と喧嘩したり、大暴走して大騒ぎ!? 男の臆病な"心のフェンス"をラブと欲望で飛び越えろ描き下ろしつき!

関連する商品