>
[Amazon] R3コミュニケーション―消費者との「協働」による新...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

R3コミュニケーション―消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性
R3コミュニケーション―消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性で自分のブログにレビューを書く

R3コミュニケーション―消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性

3 [3](2件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:302586位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4883352528(宣伝会議)
R3コミュニケーション―消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(2件) 3 [3]

3

3R

3R Reputation Relationship Relevance 3Rとは、ブランドと消費者を結びつける(relevance)広告、そのブランドの世界観・価値観を支援するインフルエンサーとの関係(Relationship)、口コミ、SNS等での… このレビューの続きを見る