>
[Amazon] お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!
お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!で自分のブログにレビューを書く

お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!

3 [3](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:449602位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4883374637(ソシム)
お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件) 3 [3]

弊社では、毎月どのようなジャンルでもいいので本を読むことを、スタッフに義務付けているのですが、スタッフは読んだ本を感想ではなく要約レポートを出すようになっています。そんなスタッフの要約レポートを読んで、買おうと決めれた本があります。 コンサルティングのお仕事をされている森下裕道さんが書いた「お客様をファンにさせる接客をマスターする」というタイトルの本です。

関連する商品