DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 夜をわたる月の船 - 木原 音瀬 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)
夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)で自分のブログにレビューを書く

夜をわたる月の船

おすすめ!3.5 [3.5](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:145064位
  • Amazon価格:¥ 926
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:488386376X(蒼竜社)
夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.5 [3.5]

食品会社営業×元上司の超重&病み系(*゜∀゜) お久しぶりのBL小説は、 いつもの『年下攻きゃっきゃ〜((o(´∀`)o))』という気分も忘れるくらいの 暗くて病んでる重厚なお話でした……。 これ年の差18歳差くらいですか…… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説  (あらすじ・抜粋) ある日河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。 どうしても企画部に異動したい河瀬は、たった一度寝るだけで自分の望みが叶うならと、 嫌々ながら… このレビューの続きを見る

木原 音瀬さんの新刊&日高 ショーコ さんのイラストということで 予約購入してみましたが・・・ JUGEMテーマ:BL小説 ---------------------------------------------------- 内容(「BOOK」データベースより… このレビューの続きを見る

  記念すべき?1回目の記事は最近読んだ木原さんの小説について まずは最新作であろう 夜を渡る月の船 死にたがりおじさん(柴岡)×割と普通の彼(河瀬)の部下と上司の関係 まず日高先生が描かれた表紙の… このレビューの続きを見る

3.5

読書中も

23:31:By

読書後もしんどい話!それは木原さんだから〜ある日河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。どうしても企画部に異動したい河瀬は、たった一度寝るだけで自分の望みが叶うならと、嫌 々ながらも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説 著:木原音瀬/イラスト:日高ショーコ 【あらすじ】 殺してくれないか …あとは海でも山でも適当に捨てればいい。 ある日河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。どうして… このレビューの続きを見る

イラスト:日高ショーコカラー/表紙・口絵モノクロ/面白うございました。二段組で250ページとボリュームたっぷし読み応えたっぷしな本でした。木原作品が好きな方ならどなたでも購入できるかと思う内容でした… このレビューの続きを見る

久しぶりに木原先生の本を読んだ。友人から借りてきたその日に読み切った。 なかなか魔性な40代でしたφ(.. ) 木原作品はやっぱり、痛い。 もはやBL枠ではないと思うけど、現実としてノンケが男に惚れられた… このレビューの続きを見る

木原音瀬「夜をわたる月の船」 営業部に所属する河瀬は、営業部への移動を引き換えに上司の柴岡から肉体関係を迫られる。呑まざるをえない条件に屈したかれは柴岡と寝るも、約束したはずの日に移動が決まったのは、… このレビューの続きを見る

開いたら2段組でびっくりしました。木原さんで2段組って自分が読んだ中では記憶にない…。 一言で言うならば親父受けなのだが、NOW HEREをまだ読んでいないので(買ってはいるはず)そちらとの比較は出来ないです。… このレビューの続きを見る

読んだ〜。面白かったけど、しんどかった〜…。 なんかもう、えらい体力使って読んだ気が…。ほとんど徹夜してしまった。朝方やっと寝たんだけど、この小説に影響されて、お得意のえらい切ない壮大な夢を見て、なんか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説  「全部話したよ。今度は君が約束を守る番だ」  両手をついて、ゆっくりと立ち上がった男は、笑うように目を細めた。 「さあ、出ていけって言ってごらん」  氷の指でなぞられたように… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 【あらすじ】 心に深い闇をもった男の過去とは? 心の救いを描いたヒューマンラブストーリー。 ある日、河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。 どうしても企画部に異動… このレビューの続きを見る

洗 礼

23:48:By

 早いいいいいいい!!!! 帰ったら届いてました☆ あああ、もう袋から出した途端、ゾワゾワしちゃいましたよぉ! 私もついにオヤジ受けの洗礼を受けるのかと・・・・!!! ラヒ゜ュタ見ながらね・・・!ウフフ う け ち ゃ い ま し た !

ドキドキドキドキ待っていた木原せんせの新刊です。 表紙を見て、どんなけおじさん?おじいさんなんだ??? って戸惑い、さらにこわかったんですけど、 上司の柴岡は48才でした。 ものそい白髪ですけど、48才です… このレビューの続きを見る

「夜をわたる月の船」 木原 音瀬/著 日高 ショーコ/イラスト11月20日発売日高さんの表紙を見ただけで、また痛そうな話だなと、どきどきの止まらぬ朝。もろもろと注文しちゃったので、届くのは11月末かな〜と。。待ちきれぬ朝。

声に出ない喜び

22:00:By

 ぎゃああああ!! 気付いたら、表紙公開にwww 思わず嬉しくて声出さずに喜んだw 事前情報だと会社の上司×部下らしかったんだけど、 表紙を見る限り、上司がかなり上司じゃないですか・・・???? あれ、… このレビューの続きを見る

表紙が出てました。オヤジ受けとは聞いていたけど、おやじというか、おじいさんに近いくらいじゃ???や、そんなことないか。ロマンスグレーのおじさまか。日高ショーコせんせの絵は美しいんですけど、どうなんすかね。こわい・・・でも読む・・・

3.5

きぃやーーーーー!

21:34:By

  日 高さん×木 原さん再び!!!! 11月に発売♪延期になりませんように☆ ついでに、日高さんの違う作品も単行本化・・・♪ 楽しみー!あーどうしよう・・・本屋で買うか頼むか・・・悩むとこだよねぇ。

関連する商品