>
[Amazon] WEB来訪者を顧客に育てる リードナーチャリング

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

WEB来訪者を顧客に育てる リードナーチャリング
WEB来訪者を顧客に育てる リードナーチャリングで自分のブログにレビューを書く

WEB来訪者を顧客に育てる リードナーチャリング

3 [3](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:534273位
  • Amazon価格:¥ 11,761
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4901823280(日経BPコンサルティング)
WEB来訪者を顧客に育てる リードナーチャリングのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3 [3]

 リードナーチャリング 常に時代のユーザーの動向をつかみ、顧客を目的に誘導する。 Web2.0、AISAS、公式サイトの衰退、モバイル市場の発展、検索エンジン。 ついにLTEも始まり、スマホ戦争に突入した。 … このレビューの続きを見る

  コミュニケーションをコントロールする時代は終わった 顧客との関係構築の方法は、口コミサイトやSNSなどの SNS(Social Network Service) 社会的なネットワークをインターネット上で構築するサービスの… このレビューの続きを見る

  最近は公式サイトの優位性が徐々に薄れる 優良なコンテンツの増加と共に、利用者も増加するというプラスのスパイラルが 続いていたモバイルインターネット市場であったが、皮肉にもモバイルサイトが 増… このレビューの続きを見る

  公式サイトと勝手サイトによる違い 前述モバイルサイト発展の要因として、“モバイルサイトそのものの作り方や すさ”という点に触れたが、本質的な意味では若干説明不足であるため補足 しておきたい。 … このレビューの続きを見る

  パケット定額制の導入でサービス利用者が急増 前述のような背景から、さまざまなモバイルサイトが作られると同時に モバイルインターネットの利用者も着実に増えていった。 しかし、ユーザー一人当たり… このレビューの続きを見る

  モバイルインターネットアクセスの勃興 携帯電話によるインターネットアクセスの原点は、1999年に各キャリアが 提供を始めた『iモード』や『J-Skyウェブ』『EZWeb』といった公式メニュー サービスにまで… このレビューの続きを見る

  ポケベルの時代から、気付けば10年以上。 当時は、公衆電話からポケベルを打つ中学の同級生が、最先端に見えた。 その後、単音の携帯電話、PHSが登場し、モバイル界に革命が起きた。 着信メロディは、3… このレビューの続きを見る