DB Error: connect failedDB Error: connect failed ポジショニング戦略[新版] - アル・ライズ, ジャック・トラウト, フィリップ・コトラー(序文) のレビュー全9件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポジショニング戦略[新版]
ポジショニング戦略[新版]で自分のブログにレビューを書く

ポジショニング戦略[新版]

3.1 [3.1](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:9578位
  • Amazon価格:¥ 1,944
  • ユーズド価格:¥ 1,460
  • ISBN/ASIN:4903212076(海と月社)
ポジショニング戦略[新版]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.1 [3.1]

ポジショニング positioning ポジショニングとは、他製品との違いを明確にターゲット顧客の頭に印象づけ、ターゲット顧客に選んでもらう理由を示すこと。つまり、顧客の頭の中に自社製品・サービスの訴求点や… このレビューの続きを見る

 ポジショニング

 ポジショニング戦略

ポジショニング の思考は知識だけでは役にたたないと 思います。 もし、会社の販売戦略を考えて実行に移さなければ ならない立場に立ったなら、実戦と比較しながら 読むと理解は更に深まると思います。 実生… このレビューの続きを見る

 『ポジショニング戦略』を読んでみた。商品やサービスの新規開発や拡販のマーケティングプロセスに、STPがある。STPはSegmentation, Targeting, Positioningの頭文字をくっつけたもの。商品やサービスが顧客… このレビューの続きを見る

1.朝、良く寝た。 2.豆乳を飲んだ美味しかった。 3.バカボンのCMおもろい。笑った。 4.ジャスミンティが美味しい。 5.さだまさしの歌が心地よい。 6.ポジショニング戦略の本が、面白かった。 … このレビューの続きを見る

3.1

まだ読んでない

11:12:By

下記のことが、ひたすら実例とともに語られております。・広告は北風、PRは太陽・広告は立体的、PRは直線的・広告はビッグバン、PRはスロービルディング・広告は映像、PRは言葉・広告は誰にでも、PRはキーパーソン… このレビューの続きを見る

ビジネス領域をあまりに拡大すれば利益が増えるというものではないのだよ。

今日は弊社の設立記念日、丸2年、今日から3年目である。せめて今日くらいは理想的な仕事をしようと、朝5時から読書、出社後会社の整理、午前中に2案件くらい処理して、夕方には落ち着いて、一歩先ののことを考… このレビューの続きを見る

関連する商品