DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ミスターコンビニエンス - 阿仁谷 ユイジ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)
ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ミスターコンビニエンス

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:98993位
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4904101189(ソフトライン 東京漫画社)
ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

  そこそこのセンスにルックス、そこそこの肩書きに収入、 不平不満もそこそこで、そこそこ良い女とそこそこに長い関係。 今までの人生、たいていのことが「そこそこ」レベルで足元が 安定していた人生に色恋… このレビューの続きを見る

 こんにちは。 今日は阿仁谷ユイジさんの「ミスターコンビニエンス」の感想です! 阿仁谷ユイジって変わった名前ですよね。 作家さんたちはどうやってペンネーム決めているのか気になります。 二葉亭四迷は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 そこそこのセンスにルックス、そこそこの肩書きに収入、不平不満もそこそこで、そこそこいい女とそこそこに長い関係。今までの人生、たいていのことが「そこそこ」レベルで足元が安定していた… このレビューの続きを見る

コンビニで始まるコンビニエンスな恋。 店長(ノンケ)×店員(ゲイ)のお話。 日和見だけどちょっと優しい、典型的成人男性がゲイに迫られる話。 ぐるぐるうにゃうにゃ迷いながら、それでもちょっとずつ崩落し… このレビューの続きを見る

  これもヒット なぜか遠藤周作の某小説思い出して切ない

見た目、というか普段は全然まじめでもなんでもない人が、何かひとつのことにだけまじめだったり一途だったりするときます。コロリときます。中村明日美子せんせいの「同級生」でもやられましたが、ここでもやられました。南原に。ちょっと、がんばりすぎじゃないの、そこまでやらなくてもいいんじゃないの、と過去編通して思ってしまい、できの悪い弟とか息子をもった気分になってしまいました。ハラハラさせやがってー。

この阿仁谷ユイジさん、前々から雑誌で見掛けていて、 気になっていた作家さんだったりします。 コミックスに関しても、これ以外の既刊全て持ってるんですが、 この作品にはエロさと切なさが詰まっていてハマりました!

(あらすじ)ルックスも収入も社会的地位も、すべてが「そこそこ」のつもりで生きてきたコンビニ店長・北村誠光。そこそこいい女とそこそこ長く付き合い、平凡に幸せを見出していたはずの彼の日常は、店員・南原の… このレビューの続きを見る

  先生の描くフェラ顔がたまらなく好きなのですが、よく考えたらBLでしかないですよね…男のフェラ顔だなんて…。 とりあえず南原君は、好きあらば咥えてくれるので大変満足ですが(笑)ストーリーとしても絆さ… このレビューの続きを見る

コメレス遅れまくって本当にごめんなさい。 今週末はゆっくりできそうなので明日は絶対頑張ります。 「刺青の男」が精神的にしんどかったけれどお話は上手いなぁ、 と思っていたので過去作品を探索してみました。 これは凄く面白かったです…!癒されたぁ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ わりと話題になっていて評判の良いこの作品。 刺青の男のコミックスはけっこう前に買ってたんだけど何となく発売順に読みたいので読み控え中。(笑) でもあちらは救いのないバッドED… このレビューの続きを見る

絵もすごい上手だしぜんぜん悪くないとおもいますが、ようこの好みではないです…。こういう表現であってるか分からないけど九州っぽいんだな…なんか…。なんか…。九州がどうということではなく、大阪うまれ東京そだちの肌にあわないということです。

口でちんこを舐めまくっています!(実況)

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 おれのこと好きなヤツしか触らせてやらんと!! そこそこのセンスにルックス、そこそこの肩書きに収入、不平不満もそこそこで、そこそこ良い女とそこそこに長い関係。今までの… このレビューの続きを見る

公式WEB:TOKYO MANGASHA web site *おはなし* 「情」なのか「恋」なのか? 心乱れるときめきラブ&エロス★ そこそこのセンスにルックス、そこそこの肩書きに収入、 不平不満もそこそこで、そこそこ良… このレビューの続きを見る

関連する商品