DB Error: connect failed 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:63964位
  • 定価:¥ 8,100
  • ユーズド価格:¥ 3,285
  • ISBN/ASIN:B00005F5V9(キングレコード)
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

原題: / 製作年:1999年 / 製作国:日本 / 上映時間:85分 / 日本公開日:1999年8月 / 映倫:G監督:幾原邦彦 / 原作:ビーパパス / 脚本:榎戸洋司 / 音楽:J・A・シーザー、光宗信吉、天利英… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメ感想  先日、ニコニコ生放送で少女革命ウテナ(TV版)のセレクションが放映されていたが、それ繋がりで劇場版。この劇場版はTV版を書き直したもの、というが骨子は同じにしても、描… このレビューの続きを見る

重力を無視したデタラメな学園の造形、 赤と黒の影、 水面にバラがあふれるダンスシーン、 全部が酔うくらい美しい。 内容も、相変わらずの外連味。 主題歌を歌ってるミッチーが 声優ででてる。(笑)

楽しかったです。 でも、テレビ版より一層訳分からないものになっていた気がしますね(笑) そこがこのアニメのいいところなんでしょうけど。 話自体は、要約すると世界の果てから逃げるって感じですね。 転… このレビューの続きを見る

 もういろいろスゴイ。 どこから突っ込めばよいのやら。 暁生さんは髪短い方が良いな。 ウテナが超乙女・・・。アンシーはウテナを信じすぎじゃね? というのが感想です。 因みに、アドゥレセンスとは「青春期」です。

録りだめしているアニメ屍鬼が10話を超えた/(^o^)\ヘルシングの最終巻をレンタルで読んだら、前巻までの記憶がほぼ抜けててた…。読み返そうかな。しかし、ヒラコー先生の絵には迫力と色気がある。しかも何故か美… このレビューの続きを見る

3. 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 最高に意味わからない。なんじゃこりゃ。わたしはウテナが大好きです。

 TV版も勿論好きだけど劇場版も好きなんだぞ!劇場版のアンシーのビッチさがすばらしいと思う。もうカズマくんを正視できない!作画、音楽、演技ともに申し分ないですがウテナはなんといっても美術と演出がハ… このレビューの続きを見る

東映・1999年8月・90分 【あらすじ】 テレビ東京系の人気アニメ『少女革命ウテナ』の劇場版。全寮制の名門校・鳳学園を舞台に、‘世界を革命する力’を求めて剣を手に闘いを繰り広げる少女たちの姿を描く。 【… このレビューの続きを見る

1999(平成11年)/8/14公開 85分 カラー ヴィスタ 映倫番号:115391  配給:東映 製作:「少女革命ウテナ」製作委員会 「美少女戦士セーラームーン」シリーズをプロデュースした幾原邦彦が企画・原案・監督… このレビューの続きを見る

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 企画・原作/ビーパパス 薔薇の花嫁を巡るデュエリスト達の決闘の設定はそのままに、まったく新しい物語として生まれ変わった劇場版。 登場人物の名前はそのままですが… このレビューの続きを見る

懐かしいなー ここ最近の作品、 エヴァの影響て結構あるけど、 ウテナもひとつの区切りをつけてると思う JAシーザーぽい音楽とか 最近多いもんなぁー しかしこの作品の飛び方は半端ないです