DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シックス・センス [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シックス・センス [DVD]
シックス・センス [DVD]で自分のブログにレビューを書く

シックス・センス [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10926位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 4,890
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00005FPRY(ポニーキャニオン)
シックス・センス [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

 親父に勧められて見たんだけど、これすごい面白い! ネタバレはできないんだけどね^^; ■12/5/23はじめのテロップでネタバレすんなって書かれてるレベルでネタバレしちゃいけない(笑) あたりさわり… このレビューの続きを見る

3.8

シックス・センス

15:56:By へなぐー

JUGEMテーマ:映画の感想JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。 だいぶ前の下書きを今更更新しますタケダですどうもこんにちは。 暇な長期休暇。 さて何をしよう。 そうだ映画を見よう。 ※本文… このレビューの続きを見る

  やりなおしたい過去とか、失恋とか、重大な事実に気付かないままとか。

JUGEMテーマ:映画の感想   ロードショーで観てレンタルでも見て 昨日のテレビでも見てしまった。 この映画 とても好き。 ハーレイ君 けなげで とてもかわいい。 あんな涙ためた目で 「僕 死んだ人が見… このレビューの続きを見る

*すばらしいオチ!!なにも知らないで観たら本当にすばらしい◎と言えるけど知ってて観てもそれはそれでおもしろいかも 続けざまに二回観たい作品

3.8

シックス・センス

15:28:By rosa blu

マルコム・クロウは、第一線で活躍する小児精神科医で、多くの子供を心の病から救ってきた。あるとき、マルコムのもとに10年前の少年期にカウンセリングを施したビンセントという青年が現れ、「自分を救ってくれな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)  なぜか何度も観てしまいます。 ホラーなのに哀しい。 とっても切ないお話し。 ブルース・ウィリス、いいですね

レオナルド・ディカプリオが出演する映画は、間違いなく楽しめます。 作品をよーく選んでいるのでしょうね。 この映画の上映前に、スクリーンに 「これらの線はどちらが長いでしょう?」 とよく見かけるクイズが映… このレビューの続きを見る

シックス・センス

00:48:By Drawing

今時シックスンセンスのオチを知らないやついるのか、ってかんじらしいので知らなかった私は借りてきました。ホラー映画だったけど、感動しました。全然見抜けなかった。面白かったです。

3.8

シックス・センス

02:48:By infinity

ツタヤ100選に入るほど名前は良く聞くものであるが、内容もなんとなく知っていたので、正直そこまで見たいとは思ってはいなかった。が、まあ100円だし借りてみるかということで鑑賞。やはり最大のオチがわか… このレビューの続きを見る

3.8

シックス・センス

15:54:By memo

感想は後ほど。

3.8

シックス・センス

23:58:By boloney room

ブルースウィリスと天才子役が魅せますあなたのシックス・センス

3.8

シックスセンス

00:11:By 記録する人

  久しぶりに良作らしい良作を見ることができた 怖いだけでない とてもやさしい映画を見ることができた 最初はとてもおそろしかった 何かをつくっている女も 頭をなぐられた少年も すべて開いていた… このレビューの続きを見る

自分の記憶を消して、もう一度「初めて」で観たい映画。 オチには本当にやられた。そうだったのか!!と。 でも伏線はあちこちに張られていた。その「巧さ」にまた感動。 3回目位までは(そんなに観たのかよ)、毎回… このレビューの続きを見る

3.8

シックス・センス

21:48:By 快天MOVIE

原題 : The Sixth Sense 監督 : M. Night Shyamalah 出演 : Bruce Willis / Haley Joel Osment 実は結末を知っていたのだが、それを忘れて観ていられた。少し矛盾する点も多々見つけてしまったが、感動して… このレビューの続きを見る

関連する商品