DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 風の谷のナウシカ [DVD]のレビュー全42件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 風の谷のナウシカ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

風の谷のナウシカ [DVD]
風の谷のナウシカ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

風の谷のナウシカ [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](42件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2390位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,627
  • ユーズド価格:¥ 1,944
  • ISBN/ASIN:B00005R5J3(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
風の谷のナウシカ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(42件) 3.9 [3.9]

スタジオジブリの映画で一番好きなのは? ナウシカです。

 金曜ロードショーにて何度目か分からない視聴ですがナウシカは本当にかっこいいですよね。母とナウシカの話をしているときに「え?アスベルって誰だっけ」と言われましたナウシカがかっこよすぎるから…

あぁあ。毎日何か書くのが目標だったのに (頭の退化予防のため) 昨日はブログ書くのをとうとうさぼってしまいました。自己嫌悪。 頭の退化が強烈に進行中です。 ------ 昨晩は、20年以上ぶりにテレビで「風の谷… このレビューの続きを見る

宮崎: 彼女が救世主だったり、救出を通して彼女と心の交流があったというわけではないんです。ただ、状況に全面降伏しないで、自分の希望、ここだけは誰にも触らせないぞというものを持っているとしたら、それを… このレビューの続きを見る

「もののけ姫」のDVDを激安価格で購入できるのはこちらでした。ジブリ作品は何度見ても飽きないのでDVDを集めたくなりますよね。

いやぁー! ジブリのベスト3が更新されたわ!!!笑 順番はつけられないけど、今までのベスト3は ・借りぐらしのアリエッティ ・耳をすませば ・となりのトトロ だったんだけど、 ・借りぐらしのアリエッティ … このレビューの続きを見る

風の谷のナウシカ

07:21:By secretxhoney

ジブリというとやっぱり、ラピュタの次はナウシカだと思う私です。 これ見てたらお母さんに、 「アニメって本当にわざとらしくしゃべってて気持ち悪い」と言われました← いや、たしかにナウシカが「うふふ、あは… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ジブリDVD] 買取価格:¥1800 * 2010年7月21日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

3.9

風の谷のナウシカ

12:35:By

 海から吹く風によって腐海の毒から守られている「風の谷」。ある日、虫に襲われた輸送飛行船が風の谷に墜落する。船内には、“火の七日間”と呼ばれる最終戦争で地球を壊滅させた「巨神兵」の核が積まれていた。やがて巨神兵をめぐり闘争が勃発し、風の谷の王妃ナウシカも陰謀渦巻く戦乱に巻き込まれてゆく。

疲労

14:49:By 電脳汁垂れ流し

久しぶりに剣道をしてきました。 死ぬほど疲れました。 筋力不足が著しいです。 腕とか上がりません。 足は震えが止まりません。 とりあえずシャワーして寝ます。 日が変わるくらいに目覚めるかも。 もしかしたら朝まで寝てるかも。 とりあえず、おやすみ。 ナウシカ見たいな。実は見たことありません。

風邪の谷のナウシカ監督:宮崎駿宮崎駿の作品。この人は、保守的で自然愛護なんだろうなあ。それは、きっと純粋何だと思う。カット割りから音楽まで計算されている。ナウシカの世界では自然と人間の共存といういた… このレビューの続きを見る

「もののけ姫」とか「風の谷のナウシカ」のような厳しさやメッセージ性のある ジブリ作品が最近異常にだいすきです。 子供の頃からもう何十回と見ているはずなのに この前「もののけ姫」を見てまた「風の谷のナウシ… このレビューの続きを見る

3.9

風の谷のナウシカ

17:44:By

地上波で観た 通しで観たのは初めてかも ジブリの名を世に知らしめた記念碑的作品 名作には間違いないところなんだけど 宮崎色がここまで強かったとは ちょっと思い違いをしていたかも 宮崎駿って人は 人と… このレビューの続きを見る

昨日、「風の谷のナウシカ」を観た。久し振り〜。 幼稚園か、小学校のときに初めて観て、その独創的な世界に圧倒されたのを覚えている。 植物も生き物も何もかも初めてで、なんだこりゃ〜!!みたいな(笑) 造形… このレビューの続きを見る

 めし!ふろ!ねる! こんばんゎ室長です。 今日ナウシカみました? ナウシカはいつ見ても良い映画ですね 見てないけど

 金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」(宮崎駿監督,島本須美主演(声),1984年)を観ました。いやー,何べん観てもいい。クシャナ殿下最高。  今晩「ナウシカ」を放映することを子どもたちは楽しみにし… このレビューの続きを見る

ナウシカ、いったい何回見てんだろう。全部金曜ロードショーを録画したやつ。考えてみればうちにはジブリのDVDない。 ジブリ、いやナウシカはジブリの前身のトップクラフトの制作だけどさ、ナウシカが一番好き… このレビューの続きを見る

3.9

言葉よりも

21:43:By c o l o r

 キラめくさざなみ真下に感じてる夜が明けるよ

JUGEMテーマ:日記・一般 先週の金曜日、テレビでポニョやってましたね。初めて見ました。 つまんなかった。。感動もなく、心がゆさぶられることもなく、ドキドキもない。ただの子供向けアニメ。。。これが宮崎… このレビューの続きを見る

去年、トトロデビューしたので ナウシカもデビュー。   映画 【風の谷のナウシカ】 観たことあるような気もしたけど、初めて観た。 なんというか、深い。 ナウシカって すごい!

■タイトル:「アバター」(2009) ■公開日:2009年 12月23日 ■鑑賞日:2009年 12月26日 ■ジャンル:SF ■お薦め度:★★★★☆(4/5)  パンドラの美しい自然とキャラクターの躍動感は、3Dでご覧になることをお勧めしま… このレビューの続きを見る

ジブリ!

16:18:By れびゅー

大好きなジブリ作品です! ジブリの中ではトップ3に入る好きな作品です (何が1番かは決められない・・・) ナウシカみたいな女性になりたいです!

3.9

風の谷のナウシカ

00:58:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.9

風の谷のナウシカ

07:12:By つむぐ

久々にナウシカを見てる(途中)。 何年ぶりだろう。 宮崎駿さんの作品は大好きで何度も何度も見てるんだけど、ナウシカはきっと10年以上ぶり。 もう内容は忘れてた。 オウムからにょきって出てくるやつの中で… このレビューの続きを見る

いやぁ、ひなが結構好きなんです、風の谷のナウシカ。 こないだも、DVDで見直しました。

 実は今まで1度も観たことがありませんでした…。今更レヴューするのもどうかと思うので、あまり語りませんが、やっぱ宮崎駿はすごいですね。腐海の背景の描き込みに感動。ナウシカのいい子さにも惚れた。いつだって人間は自己中心的ですね。確かに、「共存」という考えは大事だと思います。自然だけでなく、人間同士でも。

ご存知名作中の名作「風の谷のナウシカ」 って 恥ずかしながら観たことないあたくし。。。 これってたぶん20数年前だったと思うんですけど その頃って高校時代か浪人時代なんですよね。 ほんでもってその頃の… このレビューの続きを見る

ジブリ作品を描くときははっきりいってネタ切れなときですはやくも描いちゃいましたわたくしごとですが最近ジブリ美術館に初めて行ってまいりました何故もっと早くに行かなかったのかバカ野郎です私がとくに気に入… このレビューの続きを見る

ラピュタを紹介したならこちらも紹介せねば なるまい。というくらいセットで論評される ことが多い作品。確かにこちらも面白い。 伝えたいメッセージがありすぎたらしく、 映画だとちょっと物足りないストー… このレビューの続きを見る

いつも思うけど ジブリって子供が見るには難しすぎじゃね?

3.9

風の谷のナウシカ

20:55:By

ということで、また、見てしまいました。 マンガとは別の話と思うと、楽しめます。 これくらいの作品、また、作ってくれないかなぁ…。

風の谷のナウシカ

23:49:By 咲*

JUGEMテーマ:映画 好きだな〜やっぱり、と思ってしまう。 ナウシカは「聖女」と呼ぶとなんか違う気がする。 原作を読んでて、宮崎駿監督がモデルにしたか資料を調べてたら見つけたか忘れたけど、日本の古典で「… このレビューの続きを見る

 文句なく名作、だと思う。  けどあれだね。  大人になって見てしまうと、いろいろ突っ込みいれたくなるね。  目に対して瘴気の影響はないのか、とか。  ガンシップの中の取っ手みたいな部品はそんなに簡単に取れるのか、とか。  ナウシカの記憶にある王蟲の子供は成虫に対して小さすぎやしないか、とか。  数え上げればキリがないんだけど、面白いよねー。

東映・1984年・116分 【あらすじ】 アニメ誌に連載していた自らの漫画を原作に、宮崎駿が監督を務めた劇場用長編アニメ。 腐海(ふかい)と呼ばれる毒の森とそこに棲む蟲(むし)たちに支配された世界。辺境の… このレビューの続きを見る

わけあって「風の谷のナウシカ」久しぶりに観た! 「なんどめだナウシカ」なんて書初めを書かれたりするくらい 何度もテレビ放送されてるんだけど。 ふしぎ!こんな話だったんだー!と初めて分かった。 ペジテのひとが悪いと思ったが、結果、巨神兵がくさって良かった。

東映・1984年・116分 【あらすじ】 アニメ誌に連載していた自らの漫画を原作に、宮崎駿が監督を務めた劇場用長編アニメ。 腐海(ふかい)と呼ばれる毒の森とそこに棲む蟲(むし)たちに支配された世界。辺境の… このレビューの続きを見る

風の谷のナウシカ

16:13:By Junk Movie

★★★(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) とにかく、昔からブルーになる映画だ。美しすぎると、鬱が入る。

名前は知ってる名作なのに今まで見たことがありませんでした でも友達に付き添ってもらって(笑)やっと全部見ました 環境破壊や戦争がこのまま進んでいったらこうなっちゃうのかなーって、まぁここまではなる… このレビューの続きを見る

●DVD● ジブリ第3弾!! ナウシカを初めてDVDで見たので、正直画像がキレイすぎて違和感でした .∵・(゚∀゚)・∵ でも、やっぱジブリは神ですね☆ 伝説が本当になっちゃうなんて、ありえないです。素敵過ぎです。(つ… このレビューの続きを見る

史上最強のアニメ。 何度観ても感動です。 素晴らしい音楽にも注目。 二十年ちょっと前に作られた作品なのに『今』なテーマなんです。 もうこれはあたしが語るまでもありませんね。 大人になってからもう一度、是非。

3月の月間報告は以下のような感じ。 勉強:70点くらい。もうちょっと勉強できた気もする。 アマゾン:発注してから3週間経つが、中古業者が商品を送ってこない。大した金額じゃないから良いものの、トラブル… このレビューの続きを見る

記念記事は、これで、最後です。 今回は、OD作品は、抜きました。 語ると、とんでもないことになりそうだったので(笑) しんちゃんの戦国時代編も、入れようと思ったのですが、 以前、書いたので、やめました… このレビューの続きを見る

関連する商品