DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 天国の本屋 ~恋火 [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 天国の本屋 ~恋火 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

天国の本屋 ~恋火 [DVD]
天国の本屋 ~恋火 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:77923位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,700
  • ユーズド価格:¥ 93
  • ISBN/ASIN:B0001X9D8G(松竹)
天国の本屋 ~恋火 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.3 [3.3]

原題: / 製作年:2004年 / 製作国:日本 / 上映時間:111分 / 日本公開日:2004年6月 / 映倫:G監督:篠原哲雄 / 原作:松久淳+田中渉 / 脚本:狗飼恭子、篠原哲雄 / 音楽:松任谷正隆出演:竹内… このレビューの続きを見る

天国の本屋〜花火

22:01:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2004年 監督: 篠原哲雄 上映時間: 111分 出演: 竹内結子, 玉山鉄二, 香里奈, 新井浩文, 大倉孝二 ピアノを弾く意味を見失い、オーケストラをリストラされたピアニスト… このレビューの続きを見る

最後の花火とピアノのシーンはちょっと感動しました。ジーンと心に染み渡るような。ストーリーはまあ普通ですが。竹内結子もなんか、同じような役ばっかりだと思うのは俺だけでしょうか?w

3.3

天国の本屋 ~恋火

06:28:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

本読んだし、せっかくやから映画見てみよー と図書館バイト中に見たのがこの映画。 本とはちょっと設定変わってたけど、私は映画派でしたね。本屋さんのイメージは、頭で考えてたものと全く違うかったけど。 … このレビューの続きを見る

 本を読むに続き今年は溜まったDVDも消化していかねば☆ これは全然興味なかったけど、友人に勧められたので観てみた。 ちょっと話の展開が唐突すぎる点があった 原作は知らないけどなんかまとめすぎちゃったのかなぁ 玉山鉄二の役が???なんとな〜く天国来ちゃって流されるままな感じにみえた でも泣けたww劇中のピアノはよかった♪♪

本を恋火のところだけ読みました〜 が、何か内容違うね〜映画と〜 まぁ、弟想いのお姉さんは良かったよ。ほほほ〜 本と映画は違うだろうね〜ハリポタみたいに・・・ ハリポタ最終巻買ったんだった〜 読みたいス JUGEMテーマ:メモ。

松竹・2004年6月・111分 【あらすじ】 ロングセラーとなった書籍「天国の本屋」シリーズの第1部と第3部を1本の映画にまとめた作品。生きているのに天国の本屋にスカウトされたピアニストの健太と、伝説の“恋す… このレビューの続きを見る

原作は読んでないけど、設定というかバランスはよかったと思う。 上と下。2つの世界。  穏やかに見える"上の世界"。でも大切な人だけには会えない切なさがある。 一方、"下の世界"はもちろん私たちの世界… このレビューの続きを見る

松竹・2004年6月・111分 【あらすじ】 ロングセラーとなった書籍「天国の本屋」シリーズの第1部と第3部を1本の映画にまとめた作品。生きているのに天国の本屋にスカウトされたピアニストの健太と、伝説の“恋す… このレビューの続きを見る

天国のお話です まぁ信じるか信じないかてのは別でね 笑っ これに出てくるピアノの曲がすごく花火と合っててね これはいいです、好きです。

松竹・2004年6月・111分 【あらすじ】 ロングセラーとなった書籍「天国の本屋」シリーズの第1部と第3部を1本の映画にまとめた作品。生きているのに天国の本屋にスカウトされたピアニストの健太と、伝説の“恋す… このレビューの続きを見る

初めて見た時こんな完璧な女性がこの世にいるとはって思った。 グラビアアイドルセラピールームトップページへ

関連する商品