DB Error: connect failed タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]
タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15464位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 1,004
  • ユーズド価格:¥ 637
  • ISBN/ASIN:B0009Q0K00(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.1 [4.1]

監督:ボアズ・イェーキン  主演:デンゼル・ワシントン、ウィル・パットン、ウッド・ハリス   胸が熱くなりすぎて眠る事が出来なかった。 以前、「インビクタス」見て、アメフトの熱さを扱った映画を… このレビューの続きを見る

<< あらすじ >> 1970年代初頭、まだ人種差別が大きな問題となっていたアメリカで実際にあったエピソードを基にしたスポーツ・ヒューマン・ドラマ。1971年、バージニア州。とある町で白人の高校と黒人の高校… このレビューの続きを見る

■Yahoo!映画 あらすじ 

1971年のバージニア州アレキサンドリアの保守的な田舎町で、白人の高校と黒人の高校が統合され、アメフト・チームのタイタンズも黒人コーチのブーンが担当することになったことから、チーム内も町も大騒ぎとなって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 スーパーボウルが間近ということと、TSUTAYAで100均コーナーにあったので、観て見ました。 Amazon.co.jp    1971年のバージニア州アレキサンドリアの保守的な田舎町… このレビューの続きを見る

確か小学校の道徳かで見た覚えがあります 小学生ながら感動したよ 青春や

驚くのは、アメリカの人種差別がほんの少し前まであったという事実だ。 この物語の舞台は1971年。私の年齢を基準に考えればそんなに大昔な訳でもない。しかしこの年、バージニアの2つの高校が合併、白人と黒人合同… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画みた! アメフトのはなし。 おもしろかったけど、 全体的に展開が速い、というか、 もうちょっと丁寧にやってもいいんじゃないかな っていうところがおおかったとおもった。 シェリルがいい味出してる。 シェリルとブーンのやりとりとか、 シェリルとヨーストのやりとりとか、 シェリルがフットボールのことを 熱く語るのがすごくかわいかった。

 YAHOO映画では4.64とかなりの高得点ということで見る。冒頭に「実話です」と出て笑ってしまう。YAHOO映画で高得点の映画は実話の映画化が多い。しかも差別問題を扱ってるとさらに高得点となる。これもそうし… このレビューの続きを見る

昨日に続きデンゼル・ワシントン主演作を視聴。 タイタンズは高校のフットボール部を舞台にした青春&スポーツ物?作品なんですが、人種問題なども盛り込んでるのでやはりというか色々問題も起きるんですよね。 … このレビューの続きを見る

信頼から作られるものが何よりも一番強い。 "兄弟"としての魂の交流。 涙がでてきた。 試合のラストシーンでは画面の前で拍手してしまいました。 そもそも"人種"という言葉自体が区別になってしまうのかも知れないと少し思った。

運動音痴でスポーツに縁がない学生時代を過ごしたので、とくに! 野球やラグビーやサッカーやバスケなど集団でするスポーツの精神性を理解するにはほど遠い偏見を持っておりました。 自分に自信がなくて協調性… このレビューの続きを見る

★★★(★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) いかにもアメリカらしい作品。 テンション高すぎません? 度を越した快進撃がたまらなく嫌。 誇張表現しすぎじゃなぁい?世の中そんなに上手くいかないぞー。

4.1

タイタンズを忘れない

11:32:By

1971年、公民権運動によって人種差別撤廃が叫ばれていた頃、 ヴァージニア州アレキサンドリアの田舎町にも、その波はやってきた。 白人の高校と黒人の高校が町の猛反対を押し切って統合され、 町の最大の関心事… このレビューの続きを見る

出演: デンゼル・ワシントン, ウィル・パットン, ドナルド・フェゾン, ニコール・アリ・パーカー, ウッド・ハリス 監督: ボアズ・イエーキン 白人の高校と黒人の高校が統合され、アメフト・チームのタイタン… このレビューの続きを見る

関連する商品