DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットのレビュー全11件 JUGEMブログ

[Amazon] メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション)で自分のブログにレビューを書く

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション)

おすすめ!3.5 [3.5](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3727位
  • 定価:¥ 10,080
  • Amazon価格:¥ 5,229
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0009RQKUI(コナミデジタルエンタテインメント)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.5 [3.5]

・『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』ソフト (『METAL GEAR ONLINE』スターターパック収録/ブルーレイ2層ディスク) ・特典映像ブルーレイディスク

JUGEMテーマ:ゲーム   今更ですがMGS4です(*´д`*) 少し前にPS3とハイビジョンテレビをようやく購入しました。 そのきっかけとなったのが、何をかくそうコレ。 これをやりたいがために、大枚は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム シリーズ最終章? 1〜3までやったことのある人間でなければ辛いかもしれない。 登場人物とか時代背景とかそういうのがわからなと面白くない。 基本映画の中に介入していく(ムービーの合… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム メタルギア ソリッド4を購入した。PS1のヤツ以来。 さすがにキレイです。なんだか難しいのは慣れないからですかね。 ムービー見ているだけで結構疲れますね。

JUGEMテーマ:ゲーム 発売日の6月12日当日にコナミスタイルよりプレミアムパックが届きました。 写真ではわかりにくいが、本体はMGS4オリジナルカラーモデルの鋼(HAGANE)。 重厚感があり、所有しているだけ… このレビューの続きを見る

「メタルギア ソリッド」シリーズ 歴代キャラクター総出演。 全ての謎が明らかに。 舞台は戦場。 一方の勢力に加担するか?戦いを避けるか? 初心者向け自動照準からFPS視点まで、 選べるプレイスタイル。 リアリティを追求した膨大な数の 銃器・装備品による高いゲーム性。 JUGEMテーマ:メタルギアソリッド4

全世界累計2,200万本の売り上げを誇る「メタルギア ソリッド」シリーズ最新作。 「メタルギア ソリッド」シリーズ歴代キャラクター総出演ということで楽しみですね。

6/12に発売予定となっているメタルギア ソリッドの最新作「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」がAmazonで予約できるようになっています 少しだけ値引きされてますね 評価は期待値… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム やりました この日をどれだけ待ちわびたことか。。。 まだ発売されてないのに。発売日が発表されただけなのに、この気の高ぶりはどうしたものか。 今夜はまだ眠れそうもないな〜。困った… このレビューの続きを見る

3.5

PS3のすんごい実力

00:29:By 0屋

ゼロ:つい先日、メタルギアソリッド3のプレイ動画が公開された。 綾乃:すごいですね。完結編としてふさわしい作品になるでしょうね。 ゼロ:PS3だけなのかX−BOX360とのマルチなのかはわからない… このレビューの続きを見る