DB Error: connect failed トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]
トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29600位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,550
  • ユーズド価格:¥ 1,650
  • ISBN/ASIN:B0009Y2910(ジェネオン エンタテインメント)
トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

illustration and text by yabuuchi前から見たかったのに見ていなかった、『トニー滝谷』を鑑賞。服を着るために生まれてきたような妻が残した服と、トロンボーン奏者だった父が残したレコード。他人がその服を着て… このレビューの続きを見る

トニー滝谷

16:11:By bocchi no kobeya

原作とはまた違った感じでした。 不思議にすごくいい感じ 良かったです♪♪ +    +   + 気温が上がる前に郵便局へ。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐トニー滝谷の名前は、本当にトニー滝谷だった。太平洋戦争当時、上海のナイトクラブでジャズマンをしていた滝谷省三郎は、終戦後、息子が生まれるとトニーと名付けたのだ。彼が生まれて3日で母が死… このレビューの続きを見る

トニー滝谷

21:53:By nhosan's works

 村上春樹の原作ででも作品は読んだかもしれないけれど記憶になかったので見てみた淡々と進む時間の中に人間の面白味や哀しみや色々なものがにじみ出ていた西島秀俊のナレーションが坂本龍一の音楽が役者とシンクロしている感じとりとめもないくり返しが永遠のようででも時間は進んで変化していくなんだか良かった

3.7

トニー滝谷

19:25:By TARK.LARMI

村上春樹の短編小説を映画化。村上作品らしさをうまく表現できている。淡々と、西島秀俊のナレーションによって進むこの映画。坂本龍一の音楽もとても綺麗で、心地よく見られる。宮沢りえの美しさってもはや芸術。

トニー滝谷

12:18:By not forever

『トニー滝谷』を観ました。村上春樹原作の短編を市川準監督が映画化。 主演の二人がそれぞれ一人二役を演じていたり、登場人物が部分的にナレーションを話したりと、実験的なところもありますが、違和感なく見るこ… このレビューの続きを見る

3.7

トニー滝谷

09:34:By

大好きな村上春樹さんの短編の実写化。最初はハルキストとしたら、「え〜、実写化?作品を壊すんじゃないの!?」っていうのが最初の感想。だってこの冬公開の『ノルウェイの森』も見たいようで、見たくないような… このレビューの続きを見る

『トニー滝谷』

11:06:By GRIN

始まった瞬間から驚きの連続だったゆっくりと世界に飲み込まれていく感じトニー滝谷の世界にどっぷりと無と自然の織りなす生きているのに冷たく冷えきった時間空間の作り方時間の作り方世界の作り方映画にこんな素… このレビューの続きを見る

  トニー滝谷の名前は本当にトニー滝谷だった。−  トニーと名付けられ、孤独のまま育った少年は、  イラストレーターになり、ある日服を着るためにいるような美しい女性に出会う。 淡々としたピアノの音… このレビューの続きを見る

DVDを持っていて、たまに観ます。 大好きな市川準監督。先日亡くなってしまって、すごくショックでした。 音楽は坂本龍一、ナレーターが西島秀俊、キャストがイッセー尾形と宮沢りえ、原作村上春樹。 こんなに好きな人が集まって、ビックリしてしまうけど 実際観ると、とにかく静かな気持ちになります。 ほんのりした気持ちが残る作品です。

3.7

トニー滝谷

17:17:By swallow to swallow

 お勧めされた見た映画。 いつものことながら、内容は1ミリも知らない。 イッセー緒方の声がよすぎて少し寝たくらい。  おそろしく、淡々としすぎていて眠くなった。 舞台構成というか、台詞とかがなんか舞台演劇みたいだった。

3.7

032 トニー滝谷

00:36:By 1800円

トニー滝谷を観たのは2回目だった。 もう一度観たいとずっと思っていた映画の一つで、 映画の印象は1回目観た時と変わらなかった。 とても静かで、新鮮で、きれいな映画。 ずっと孤独に生きてきたトニ… このレビューの続きを見る

トニー滝谷

11:20:By 無辺世界

2月も終わるという物寂しい日暮れ時に、ひとりきりで観るのにふさわしい映画でした。 自分が孤独であることに気付きすらしなかった孤独な男性、トニー滝谷が、ひとりの女性と出会って愛を知る、という物語。そ… このレビューの続きを見る

昨日はフラガールをみた勢いでか? 2本もDVDみちゃいましたょ。 その内の1本がコレ。 他の映画にはない リズムとテンポで進んでゆくのがいいっすね。 最近みた映画では珍しいタイプで。。。 やっぱ原… このレビューの続きを見る

■ 心で感じる映画。 この映画は心で感じる映画だと思う。 坂本龍一の淡く心に染みる音楽と、西島秀俊のたんたんとした語り、そしてイッセー尾形の声質と口調、宮沢りえの透き通る美しさ。 わたしは映画の… このレビューの続きを見る

イッセーさんの映画。音楽は坂本龍一さんでした。しずーかな感じで淡々と進んでいく映画でした。音楽も然り。イッセーさんらしいというか、お父さん役や主人公の大学生時代からも演じてました。大学生って…って出て… このレビューの続きを見る

開院記念日である。 昼食は特別メニューで刺身がついている。 昨日、朝早く、患者さんを見送った。 そう疲れていないと思ったが、覚醒すると身体が異様に重かった。 昨夜は、ブランデーを飲みつつ、村上春樹… このレビューの続きを見る

関連する商品