>
[Amazon] 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:42158位
  • 定価:¥ 10,584
  • Amazon価格:¥ 6,390
  • ユーズド価格:¥ 511
  • ISBN/ASIN:B0009YGWS6(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.3 [3.3]

         SEASON 1友達からレンタル テレビで 何回かは見たんだけど、全部中途半端 とりあえず 1〜6 一気に見ちゃった 展開が早いので 次々見ちゃう ナルホロ 話題になったのが わかる 早く 続きが見たいっ

そう思っていた時期が私にもありました。 やあ、「今さら」ばっかりの鰒知です。 モンハンとか、モンハンとか、モンハンとか・・・今さらが多いんだよ、ホントに。さーせん・・・orz そして、ただいまの… このレビューの続きを見る

 今更ながらであるw。プリズンブレイク、ヒーローズと見てきたけどこのシリーズが一番なんか面白くない気がするは設定がありがちだからかな、主人公のあまりにも自分勝手な性格にもいらっとくるし・・・というわけでやっと見終わりました。最後にハッピーエンドとしてもう1つのエンディングがあるのはおもしろい趣だと思うけどみんなちゃんと見たのかな?

 「24」シリーズを見ていると、CTU職員には個性的な変人が多い。 CTUは米国の危機管理を請け負う組織なのに、そこで働く職員はエリートとは程遠い人物だらけだ。癖が強すぎる。 離婚とか、同性愛とか… このレビューの続きを見る

ニーナ

01:34:By shippona+.゚

 そんなこんなで おとうの影響で 今さら24にはまったのでした。 常に山場なんです 一人で見てても 「ぅへえ〜〜〜〜〜〜!!!!!?」 とか口走っちゃうくらい はらはらどきどきなかんじです そんで つづきが気になるので つい夜更かし! まさに麻薬やで!

周りのみんながハマりまくって、そして既に卒業して今は「sex & the city」とか見ている中、やっと「24」に手を出しました。 ジャック!! あぶない!! とか言いながら見てます。 やっと夜が明けてきたところです。まだまだ24時間には程遠い。 キーファーにときめいていた、高校の頃を思い出しながら見てます。 かっこええなー。

ようやく観ました。 24時間もこのDVDに時間を費やしたのか〜、長かったな〜と思わず思ってしまう自分は間違いなく「ドラマに興味のない人」です。 解説は必要ないと思いますが、『24』は1話1時間で全24話が… このレビューの続きを見る

シーズン1は全部観ました。 最初の頃は 「続きはどうなるんだろう?」 と、ハラハラしながら観ていたんですが、 途中から飽きてしまいました。 飽きたのは、私にとって登場人物があまり魅力的に映らなかっ… このレビューの続きを見る

スー怪パーフェクTVでポケーっと見ていた時はいつも途中のトキコちゃんばかり見ていたので話しの筋がとんでんまったく理解できず、なんじゃいこの訳解からんドラマは、と下流の扱いをしておった。ところなにげにう… このレビューの続きを見る

今更シーズン1ですみませんって感じです(笑) 実は・・・「LOST」を見始めて、この勢いで見ると途中で中だるみすると言う事が判明したため、夫と協議の結果「24」をつまみ食いしよう!となったわけです。 … このレビューの続きを見る

3.3

24

02:34:By 5th貴族

観終わったっっっ!! ざう みんながみんな ワンがやっぱり面白いというからさ 観たけどそこまで絶賛するほどか?? まあ 観だしたら止まらないくらい面白いのだけれども 4も充分面白かったし ということ… このレビューの続きを見る

逃げてはつかまり、つかまえては逃げられ、の連続でイライラしっぱなし。 CTUという単なる一機関の一エージェントが、大統領とディレクトコールでつながるなんてありえない。そして作戦がいちいちしょぼすぎる。技… このレビューの続きを見る

遅ればせながら「24」観ました。一度観だすと止まらないまさに カッパえびせんのような作品。1話1時間で24話という、長丁場のドラマを 始めて観ましたが、面白かったです 毎回、怪しい人物とでぇら気になる次回への続け方。 ちょっと強引な設定もあるけどかなり楽しめるドラマでした。 まだ、見ていない方は是非。

PCが壊れててメーカー修理に出してた間、かなりの時間が出来て読書したりパズルに挑戦したり、 あとDVDもいろいろ観たんだけど、 ずっと気にはなってたけど、その膨大な本数にメゲて手を出せなかった『24』に遂… このレビューの続きを見る

関連する商品