>
[Amazon] 変身 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

変身 [DVD]
変身 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

変身 [DVD]

2.8 [2.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:78199位
  • Amazon価格:¥ 3,800
  • ユーズド価格:¥ 648
  • ISBN/ASIN:B000ENUYR2(アミューズソフトエンタテインメント)
変身 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 2.8 [2.8]

原題: / 製作年:2005年 / 製作国:日本 / 上映時間:108分 / 日本公開日:2005年11月 / 映倫:G監督:佐野智樹 / 原作:東野圭吾 / 脚本:よしだあつこ / 音楽:崎谷健次郎出演:玉木宏、蒼井優… このレビューの続きを見る

変身

00:11:By ポケポケ雑記

 ある事が起こり、主人公は脳手術を受ける。成功して退院し、恋人に支えられながら手術前と変わらない生活を続けようとしたが、段々と変化出てくる。これは、この手術はダメだよね。倫理的にも駄目だし、主人… このレビューの続きを見る

佐野智樹監督作『変身』を観ました。ある日病院で目覚めた純一は、恋人の恵との生活の中に違和感を感じはじめ…やり方次第では面白くなりそうな話しなんですが、いくつかの点で不満だったり分からなかったりでいまい… このレビューの続きを見る

変身

18:36:By imi jijyou

 変身

2.8

変身

10:28:By パン屋再襲撃

目が覚めるとどこかの大学病院の集中治療室にいた。 一か月以上も昏睡状態の瀕死の状態だったらしい。 朦朧とする意識の中でだんだんと思い出す自分の過去・・・ 彼女の名前はめぐみ。僕の愛する女性。 彼女の… このレビューの続きを見る

2.8

変身

14:17:By kuu

JUGEMテーマ:映画 東野圭吾の原作である小説を映画化。 オープニングで表示されるタイトルロゴを観て一言。 「古くさ!」 いつの時代の映画なんだ?っていうぐらい古くさいデザイン。 玉木宏、蒼井優の主… このレビューの続きを見る

変身

17:56:By DEPORTARE

評価なし びっくりするくらい…(以下自粛)。

「変身」

22:00:By plaisir de soche

他人の脳を移植された青年が、徐々にその人格に支配されるようになって…というお話。 ストーリー展開もセリフも演出も音楽も演技も、 すべてがベタベタで一昔前のテレビドラマみたい。 これは蒼井優ちゃんをも… このレビューの続きを見る

ざきちゃん、苦手ジャンルに挑戦の巻! 恋愛モノ、苦手でやんす。 ラブコメは好きだけど。 東野圭吾原作。 最愛の彼女と幸せな毎日を送っていた青年が、 ある事件に巻き込まれ、5週間昏睡状態から奇跡の復… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 えー特に心に残る台詞等は無かったので、ひねり無しのタイトルで。 脳移植後に、ドナーの人格に支配されるという設定までは理解出来たのですが、余りに極端な凶暴性が、ドナーの双子役、釈ち… このレビューの続きを見る

2.8

変身

05:48:By 映画覚え書き

■2008/01/02 鑑賞 どうなんかなぁ…と思いながら観始めたけど、思ったよりは悪くなかったかも。普通に観れた。 役者さんに助けられまくってる感じですが…。 まず、このお話ならもっと上手い描き方があるんじ… このレビューの続きを見る

2005年11月・108分 【あらすじ】 人気作家・東野圭吾原作の小説を映画化。ある事故に遭い、脳移植を受けた青年と、その青年に常に変わらぬ愛を捧げる女性との切ないまでのラブストーリーを描く。事故の後、長い… このレビューの続きを見る

2.8

『変身』

21:01:By the Seed of Happiness

東野圭吾原作、玉木宏、蒼井優主演の映画です。 ↓ネタバレあり

2.8

『変身』

04:02:By 芸術鑑賞のきろく

東野圭吾の小説『変身』を原作とした作品。 原作、読んだことないんですが、 きっと、映画の何十倍も良いはず。。 原作を読んでない人には、いいのではないでしょうか? ある事件で瀕死の重傷を負い、脳移… このレビューの続きを見る

変身みたよ

19:49:By Glance and Chew

変身 満足度 :::ストーリー::: 人気作家・東野圭吾の原作を、玉木宏と蒼井優主演で映画化したラブストーリー。世界初の脳移植手術を受け昏睡から目覚めた青年・成瀬純一。退院した純一は、恋人の… このレビューの続きを見る

2.8

変身(DVD)

15:19:By 愛しき日々。

先日読んでえらく感動した、東野圭吾さんの『変身』。 実は映画化されていたことが判明。 しかもキャストが私の好きな、玉木宏くんに蒼井優ちゃん! こりゃあもう見なきゃってことで、早速週末にDVDをレンタ… このレビューの続きを見る

ごめんなさい、原作も知らずこれが東野圭吾さんの作品とも知らず、 玉木宏が出てるからつい借りてしまったこの作品(オイ) 話はすごい、これ、ちょっと恐ろしい。 そんな事が起きたりするんでしょうか…。 … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品