DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 初恋 プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 初恋 プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28556位
  • 定価:¥ 6,156
  • ユーズド価格:¥ 531
  • ISBN/ASIN:B000FZENKS(ハピネット・ピクチャーズ)
初恋 プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.4 [3.4]

【初恋】 ずっと前から気になっていたので 借りてみました。 ひさしぶりに最初っから引き込まれたストーリー サスペンス入りつつも、純愛 とても良い作品だとおもいます そして気になったのが。 宮崎あおいちゃん… このレビューの続きを見る

初恋

15:03:By

大人になんてなりたくない。でも、一生懸命背伸びしてた。 そんな大人へ。

三億円事件の話でありつつ 初恋なので、 やはりと言うべきなのか せつなくなった。 宮崎あおいはステキだな。 女優っていいな。

初恋

11:09:By imi jijyou

初恋

◆あらすじ 友達も作らず、ひたすら読書をする日々を送る孤独な高校生のみすず(宮崎あおい)は、ある日の放課後、新宿の繁華街へ足を運んでいた。実の兄の亮(宮崎将)をはじめ、個性的な面々が集うジャズ喫茶店B… このレビューの続きを見る

3.4

初恋

17:15:By \あの言葉に/

この前TVでやってた☆★ 宮崎あおいかわゆ!!!! おすすめだよん!

3.4

初恋。

09:49:By こころにおとめ。

友達も作らず、ひたすら読書をする日々を送る孤独な高校生のみすず(宮崎あおい)は、ある日の放課後、新宿の繁華街へ足を運んでいた。実の兄の亮(宮崎将)をはじめ、個性的な面々が集うジャズ喫茶店Bへ入ったみす… このレビューの続きを見る

3.4

初恋

19:28:By GREEN

ずーっと見たくて、やっと見れた まさかテレビでやってくれるとは 感動 これ、映画館で見たら、間違いなく泣いてたな 「白バイ少年が実は女子高生だった」 て設定らしぃけど、実際のところどうなんでしょう?… このレビューの続きを見る

 この作品。。。    3億円事件×××まさか 高校生のみすずが 実行犯だなんて。。。 岸とみすずの 関係は 何だかもどかしぃ。。。    あおいチャンの バイク姿が かっこいぃ  ほれちゃう    なんか  切なくなるね。

3.4

初恋

00:11:By movie review.

こんなドラマチックにされてもな。

3.4

初恋

11:06:By パン屋再襲撃

あの歴史に名高い3億円強奪事件・・・ 東大生と女子高生の二人組みの犯行だった。。。。 と、言う設定のお話。 いやー、宮崎あおいのね、演技がスゴくイイ!!!! このタイトルが「初恋」って言うのがね… このレビューの続きを見る

初恋

05:10:By どっぷり動画生活

「心の傷に時効はないから」府中三億円強奪事件・犯人は女子高生-- 高校生のみすずは、小さい頃から孤独だ。ある日、彼女はジャズ喫茶Bの前にいた。煙草の煙が立ち込めるフロアの奥に、兄の亮、そしてその友人たち… このレビューの続きを見る

さて、お次は初恋さん。こちらもTSUTAYAより。笑 きょうみました。初恋はずっとどんなかな?って思ってて。 図書館で原作本発見して読んで。それでなんかどしんと残って。 旧作半額だったし、原作読んで忘れな… このレビューの続きを見る

主演は宮崎あおい、小出恵介。 1968年の3億円強奪事件。 現在も未解決のその事件をモチーフに描いた話題作です。 「犯人は現役女子高生だった・・・」とかいう(笑) ただ、この事件がメインな映画なのか… このレビューの続きを見る

3.4

初恋

13:50:By えいが日和

自分にとって初恋ってこんなにおっきなものだったかなってちょっと不安になった。というか考えさせられた。人の気持ちや恋をするうえでの成長を、まったく別の次元の大きな事件をからめて映像にしてあってなんだ… このレビューの続きを見る

Movie Day

23:08:By Works on Paper

「アナスタシア」 「初恋」 「ホリディ」 「初恋」は私の好きなタイプの映画。 日本映画。言葉の少ない映画。暗く切ない映画。宮崎あおいの映画。 俳優や、女優がきれいに撮られていて、なんだか心がざわ… このレビューの続きを見る

3.4

初恋

17:05:By

宮崎あおいさんかわいい。岸の身辺描写は小説のが好き。

初恋

00:53:By Sica×Blog

寝不足だというのに久々にDVD借りてみました。 劇場でやってるころからみたかった初恋 こういう感じの映画好き。

初恋みたよ

15:56:By Glance and Chew

れびゅ! 初恋 満足度 :::ストーリー::: もし、あの3億円事件の犯人が、女子高生だったら・・・。 1960年代、学闘も盛んな頃。 主人公みすずは居候している義理の親に嫌気が差し、別れ… このレビューの続きを見る

3.4

初恋

23:25:By * ア・ウ・サラッド *

3億円事件の犯人は、 実は女子高生だった。 という、架空のお話。 淡い初恋と強い想い。 居場所を求めて彷徨った末に見つけた場所。 「それだけ」でも「やる」と決めた気持ち。 秘密を永遠に分… このレビューの続きを見る

3.4

初恋

16:07:By Movie Review:)

これは原作まだ読んでないんだけど読んでみたいな!て思ってる でもー映像は結構やばい。 親と見てて焦ったね・・・「えぇ!?どうしましょ」てなった でも物語はすごくいい。 危ない系大丈夫な人はいいだろうけど・・・・ 念を押していうが!物語は好きだぞ!

三億元懸案之初戀 FIRST LOVE 日本官網: http://www.hatsu-koi.jp/

関連する商品