DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed サイレン スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] サイレン スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サイレン スタンダード・エディション [DVD]
サイレン スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

サイレン スタンダード・エディション [DVD]

2.3 [2.3](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25289位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,992
  • ユーズド価格:¥ 143
  • ISBN/ASIN:B000G03SAS(東宝)
サイレン スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 2.3 [2.3]

2.3

※サイレン

14:50:By KENNY

・初見に限り、割かし楽しめるかも?2度見ようとは思わない ・原作(ゲーム)ファンにはとてもオススメ出来ない…実際プレイしてないが、プレイ動画網羅済みの私でさえガッカリな出来 ・精神疾患オチかよ!!!!1 ・… このレビューの続きを見る

みた(^^)/ ぅぅぅ何だかわからないようなわかるような… あと、ホラーなのに怖いメイクが全然コワくないょー…www ウケ狙い?って思ったシーンもあったし……爆 まぁあんまり怖すぎないほーが、 ホラー苦手の若人にゎ丁度良いか(笑) まぁよくあるオチでしたw サイレントヒルのほがいいですな←

ストーリー:29年前に謎のサイレンの音と共に全住民が消失した夜美島を舞台に、この島に引っ越して来た少女が数々の謎と恐ろしい出来事に巻き込まれていく。  アマゾンやぽすれんのレビューはさんざんですが、… このレビューの続きを見る

あまりに怖いと苦情がきて、CMが打ち切りになったゲーム「サイレン」。 ↓はかなり怖いので耐性のある方だけご覧ください! ニコニコ動画 これを原作にしたホラー映画です。 ベースは「サイレン2」らしいで… このレビューの続きを見る

2.3

サイレン

02:26:By DELMA public viewer

『トリック』の堤幸彦監督による世界初のサウンドサイコスリラー。市川由衣ほか豪華俳優陣が共演。29年前に謎のサイレンの音と共に全住民が消失した夜美島を舞台に、この島に引っ越して来た少女が数々の謎と恐ろし… このレビューの続きを見る

大切な弟

18:25:By

サイレンが鳴ったら、外に出てはいけない うん ホラー映画のオチってこんなもんですよね あまり怖くはなかったけど田中おもしろい田中 あとレオさんが気持ち悪かったな!(ひど) あとはあべちゃん あべちゃん好きだあべちゃん

2006年/堤幸彦監督 西洋のサイレン伝説と、東洋の人魚の肉伝説が合体。 劇場で見たら、効果音にいちいちビクッとなって怖そうだけど、自宅のテレビで見たので怖さ激減。 島人と阿部寛でトリックな感じ。 ゾ… このレビューの続きを見る

東宝・2006年2月・87分 【あらすじ】 1976年、日本の夜美島。嵐の夜に全島民が消失し、保護された男・土田圭は狂ったように「サイレンがなったら外に出てはならない」と繰り返し叫んでいた。29年後、天本由貴は… このレビューの続きを見る

東宝・2006年2月・87分 【あらすじ】 1976年、日本の夜美島。嵐の夜に全島民が消失し、保護された男・土田圭は狂ったように「サイレンがなったら外に出てはならない」と繰り返し叫んでいた。29年後、天本由貴は… このレビューの続きを見る

サイレントヒルと同時期に借りたコレ。色んな意味でかぶってたんでアップしてみました。更に同様ゲームはした事なし。骨折はした事あるんだっけ? またしても予備知識なし。でもゲームとはかなり内容違ってるらし… このレビューの続きを見る

サイレン(映画)

21:25:By

原作のゲームはプレイしたことありません。 攻略サイトなんかを見て、ざっとストーリーを把握したぐらい。 興味あるけど怖くて手が出せないんですよね。。。 ようつべなんかで動画探そうかな。 あちこちレビ… このレビューの続きを見る

2.3

サイレン

18:05:By もー劣 脳内

前々から見たかった 「SIREN」 を見たんだけど・・・ ガッカリ。 感想はその一言で・・・ お察しください。 ホラーの場合、一個だけ嘘を入れても許されると思っているが その嘘はできるだけプロット運びで目立たないように、 追求されないようにしなきゃならないと思う。 それができてないホラーは、ちょっと・・・

んーむ…、もっと怖いのかと思ったんだけどなー。面白かったですけど。 なんていうかホラーだと思ってみると違う感じ。いやこれはこれで怖いんだけど、ホラーだと思うとなんか寂しくなる感じ。

なんか私的に映画を外しまくってる最近。 この映画は別にどこがどうつまんないとか特に無かったですがね。 特に面白いとも思わなかっただけで。 なんかホラー好きな人ならどっかで見たような展開、どっかで… このレビューの続きを見る

1976年、日本・夜美島。嵐の夜、海は赤く染まり、謎のサイレンの音とともに全島民が突如消失した。発見されたのは正気を失った一人の男・土田圭のみ。男は狂ったように同じ言葉を繰り返し唱えた。

サイレントヒルを観た直後に観たせいか、内容も設定もかなりかぶっているように見受けられた。しかも邦画なだけあってちゃちな感じが否めない。結末のオチもどうも腑に落ちないし、観てよかったのか?という感じ。しかし本家のゲームはプレイしたことがないので、やってみようかな?と思う。多分ゲームのほうが楽しめるはずですね、この雰囲気なら。

サイレン監督:堤幸彦出演者:市川由衣、 森本レオ、 田中直樹、 阿部寛収録時間:87分レンタル開始日:2006-09-08Story『トリック』の堤幸彦監督による世界初のサウンドサイコスリラー。市川由衣ほか豪華俳優陣が… このレビューの続きを見る

国内外で大ヒットとなった同名のゲームソフトを、「ケイゾク」「トリック」の堤幸彦監督が映画化した戦慄のサイコ・ホラー。弟の療養のため引っ越してきた小さな島で、主人公の少女に降りかかる数々の謎と様々な怪… このレビューの続きを見る

2.3

サイレン

00:33:By

これはおすすめできません・・・。 堤さんが監督だから期待していたんですけど。 観終わってみると頭の中が ??? ってな状態になったよ。 不可解なシーンがあとからあとから湧いてきて。 阿部さんが… このレビューの続きを見る

関連する商品