DB Error: connect failedDB Error: connect failed チャーリーとチョコレート工場 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:98281位
  • 定価:¥ 1,543
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000HCPUPQ(ワーナー・ホーム・ビデオ)
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

最近やっとDVD観ました あまり期待せずに観たけど、意外に面白かった オイラ的には、チャーリー達がチョコレート工場に行ってからが面白い ありえないだろッッとツッコミを入れたくなるほどツッコミ所満載です。… このレビューの続きを見る

キリンのGW、TSUTAYA特集の一部です(笑) ジョニー・デップが好きで、当時話題にもなってたので見て見ようと思いました。 ジョニー、お人形さんみたいでした(笑)ああいう少し変わった格好すると、本当にお顔… このレビューの続きを見る

やっと観ました、この作品。 夢がいっぱいで一粒一粒小さな幸せが詰まった 作品だと思いました。 カラフルでポップで、そしてジョニーデップの きれいな歯並びにくぎ付け。

青虫をぐちゃぐちゃに混ぜて食べてるのは、かなーり気持ち悪かったけど; 面白かったです。 ジョニー・デップ演じる工場長ウィリーが憎たらしいけど、最後は可愛かったv ウンパ・ルンパのリズムも憎たらしいけど、面白かったv ウンパ・ルンパというと…ねえやんの「雨歌」を思い出すんですけどね。 あんな雰囲気の可愛らしいウンパ・ルンパじゃなかったー…。 GWは「ゲゲゲの鬼太郎」!!

なんだかひとくせある映画。 映像はおもちゃ箱みたいでにぎやか。 好き嫌いがわかれそうではあるかも? ストーリーは若干だるい所もあったけど 後半〜ラストが好きです。

はい、やっと観たんです。 なにせコパグがインフルエンザで寝込んでて、激しく退屈していたので。 一応話題のタミフルのお陰で熱も下がったのでDVDを解禁しました。 内容は・・・まぁ、娯楽映画ですね。。。 ジ… このレビューの続きを見る

チャーリーとチョコレート工場、やっと観ました。 ぅん、悪い子はダメですょ? ってゆう。 勧善懲悪で、だいぶシュール。 本で読むよりだいぶ怖い。 (原作読んだことないんだけどね☆テヘ。   ロアル… このレビューの続きを見る

珍しく試写会で見てきました。 ネタバレ控えめの感想メモ程度に。 これぞティム・バートン! キッチュでブラックでシニカルで変態で寂しくて愛しい。 でもやっぱり変。 そんなティムワールドがこれでもか… このレビューの続きを見る

私にしてはとても珍しい洋画!私って洋画ほとんど見ません。 なんかよくわかんないんだもの。 でもこれはすごく映像とか可愛かった! ウンパ・ルンパとかちっさいから可愛いんだろうけどさ・・・ ただのおっさん?(笑

やっと観ました、この作品。 夢がいっぱいで一粒一粒小さな幸せが詰まった 作品だと思いました。 カラフルでポップで、そしてジョニーデップの きれいな歯並びにくぎ付け。

時節柄こんな映画のレヴューでもしますか(笑 実はリメイク前の「夢のチョコレート工場」も見たことあるんです。 娯楽の少ない地方の区民ホールで上映されて幼心にもドキドキがいっぱいでしたよ。 で、そのド… このレビューの続きを見る

チョコチョコ

06:10:By epiphora

練乳一気したら、胸焼けで眠れなくなった\(^o^)/ 22歳にもなって何やってんだろ\(^o^)/ 本当に限度を知らない自分が、ちょっとスキ。 何事も遣り過ぎぐらいが丁度イイのだ(・ε・●) そーそー、ちょっと… このレビューの続きを見る

wonka choco 食べたい

21:49:By

今更ながらに観ましたが ジョニーの髪型かわいい…(それかよ)

この間やっとこさ見ました。 一番最初からバートン監督らしさが出てますねー 前作のシザー・ハンズも見たのですが冒頭シーンの機械が出てくるところそっくりです。 あと人形が溶けて目玉がドロッと出てくるところ… このレビューの続きを見る