DB Error: connect failed ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:139740位
  • 定価:¥ 1,008
  • Amazon価格:¥ 988
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000HT2MPK(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.3 [3.3]

前々から気になっていた作品。 この映画が出た当初、私は全然映画に関心がなくこの作品も知らなかったけど。 映画館で働き始めてだんだんと俳優さん女優さんを覚えた。 そんでもって「ミス・ポター」を家で見た… このレビューの続きを見る

うちの学校の図書館には、オーディオルームがあって、 空き時間には自由に映画やアニメDVDを観ることが出来ます☆ そこで、今日3,4時間目が暇だった自分は、 ブリジットジョーンズの日記を観ました☆ ずっと前… このレビューの続きを見る

日本を含む世界各国でベストセラーとなったヘレン・フィールディングの同名小説を映画化した爽やかコメディ。ブリジット・ジョーンズ、出版社勤務のOL、32歳。独身。彼女は新年にあたってひとつの決意をする。「… このレビューの続きを見る

ヒューが!ヒューが出てるっ(*´∇`*)b" 今回もまた色っぽいな-wセクシ-だなあww あたしとしては、ブリジットはマークとくっついてほしかったあ(>_

原題:BRIDGET JONES'S DIARY 上映時間:97分 公開年:2001年 製作:アメリカ イギリス ジャンル:ラブコメディ 監督:シャロン・マグワイア 出演:レニー・セルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファー… このレビューの続きを見る

おととい見たやつ。 最近っていうか前から恋愛モノとかあんま見てなかったからたまには見たくなってさ ふつうにおもしろかったよ どっちとくっつくんだー!みたいな展開ものすごいわくわくさせられた(笑 ていうか… このレビューの続きを見る

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 独身30女…別にいいと思うけど。 そんなに寂しいものなの? 笑いの要素はあり…かな。 ラブストーリーの帝王が出ていた。 あまり好きじゃないんだよね、この人。

世界各国でベストセラーとなったヘレン・フィールディングの同名小説を映画化。 ブリジット・ジョーンズ、出版社勤務のOL@32歳独身。 彼女の、新年の決意「タバコとお酒を控えめにし、体重を減らして、恋人を見… このレビューの続きを見る

原題 : Bridget Jones's Diary 監督 : Sharon Maguire 出演 : Renee Zellweger / Hugh Grant ストーリーはよくある感じの恋愛物語だが、レニー・ゼルウィガー扮するブリジット・ジョーンズが何ともチャーミング。女性にウケる作品だとは思うが、男性視点で観るとちょっとしつこいかも知れない。

もっとつまらないものだと思ってました。 期待に反して面白かった。 やぶれかぶれに見えて主人公は結構幸せそうに見えた。 思考回路がなんとなくワタシに似ている。。。 ヒュー・グラントのようなやつにひっかかってはイカンのよ。。。 高校のときの塾の先生が ばあちゃん手製のスヌーピーの毛糸のベストを着ていたのを思い出した。

『ブリジット・ジョーンズの日記』という原作本には関心を持ったことがなかったのだけど、レニー・ゼルウィガーがブリジット・ジョーンズ役!ってところに興味を持ってレンタルしてみましたら。 か、かわいい!… このレビューの続きを見る

ブリジット・ショーンズ並みの体重の増減を指摘されたことがあります。 確かに彼女まではいきませんが、増減が激しいんです。 だからと言うわけではないんですが、今更観てみました。 ブリジットは酒豪でヘビ… このレビューの続きを見る