[Amazon] Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/Aで自分のブログにレビューを書く

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

おすすめ!3.8 [3.8](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:133845位
  • ユーズド価格:¥ 4,270
  • ISBN/ASIN:B000IIKWM0(Apple Computer)
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/Aのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.8 [3.8]

ついに来ちゃいました 彼氏サンの誕生日 前の日からカウントダウンしようねって約束してたのです 鈴が計画性ないせいで グダグダ(っていうかバタバタ?)な感じに ケーキは手作りするつもりが 慣れないの… このレビューの続きを見る

ビデオミュージックビデオ、ムービー、Podcastを楽しめます。 明るくなったディスプレイ新しいiPod nanoでは、解像度320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなりました。… このレビューの続きを見る

電車の中で女性が見ていました。 こういう使い方をしたいのですが まだプレーヤー待ちです。 いつまでも後継機種が出るのを 待っていても切がないのですが SONYのワンセグ付きのモデルが 欲しいよ、欲しいの。

Netjuke の音楽を USB HDD 経由で iTunes に転送すれば、そっから iPod に転送できるらしいので、iPod nano にしようかと。友達が持っていたので触らせてもらたけど、Coverflow はまさに流れるようなスムーズさでび… このレビューの続きを見る

チャイナフリー

14:22:By ライ男ネス

中国の食品問題について以前から起こっているチャイナフリーという運動です。 めちゃわかりやすいんですが、「中国産食材をつかいません」という宣言だそうです。 外食してチャイナフリーを掲げてる店って見… このレビューの続きを見る

いや二代目シャッフルしかもってないんだけど。 nano とくれば次は picoしかないだらう。。。 予想: ・iPod touchのように◎のコントローラを撤去 ・再生データはネットワーク上に JUGEMテーマ:エンターテイメント

邪魔にならない薄さと軽さ

3.8

喜●●楽

01:01:By ロコイチ

やあみんな、クリスマスは楽しんでるカナ?(フライング) そしてお久しぶりです、ロコです。 今年のロコイチ家のクリスマスプレゼントは 8GBのiPod nanoを贈りあうことになりました。 Apple StoreでiPodを… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 先日、前々から決めていた通り、iPod nanoをやっと購入した。iPod(2G)、iPod Shuffle(1G)に次ぐ3代目のiPodにして、自分にとっては初のカラー液晶搭載品である。二週間くらい前にApple Storeで… このレビューの続きを見る

3.8

iPod買った。

01:37:By Take It Seriously!

英語の勉強をしようと思ってね、iPodを買った。 という話を友達にしたら、その友達は就職祝いで彼女にiPodを買ってもらったんだってさ。 「原因不明のエラー」とやらでなかなか曲がコピーできんかってんけど、泣… このレビューの続きを見る

私が買ったのは3Gのレッド。Apple Storeの限定モデルです。はじめは横に広がったデザインに絶望した!という感じだったのですが、いざものを見てみるといいじゃないですか。このデザインじゃないと2inchの液晶が乗ら… このレビューの続きを見る