DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 5th story CD「Roman」 - Sound Horizonのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 5th story CD「Roman」

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

5th story CD「Roman」
5th story CD「Roman」で自分のブログにレビューを書く

5th story CD「Roman」

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4383位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 2,311
  • ユーズド価格:¥ 303
  • ISBN/ASIN:B000J10CMQ(KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M))
5th story CD「Roman」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

Roman=「人生」 という事に先日聞いててハッとなった。 これまで漠然とした感じ(愛とか絆とかそういうの)だったんですが、Romanマンガを読み返した後にRomanを聞いたら気付いた感じで…。 一応、当時考… このレビューの続きを見る

何故か今さらながらハマリちゅーなんです(・ω・)遅ッ!(笑) 巡音ルカ・鏡音リンオリジナル曲 「ANTI THE∞HOLiC」 http://www.youtube.com/watch?v=p21iNJGCEa4 この曲が収録されてるCD、 とらで販… このレビューの続きを見る

Sound Horizon

18:55:By

 サンホラのCDが ずっと欲しくて、 この間池袋行ったときに やっとCDゲットしてきました! どれから買って良いのか いまいち 分からなかったので 割と適当に買ってきましたw まぁ、全部集めるつもり なんでね… 順番とか別にいいかなって まだ聴いてないんだけど 明日どうせ昼は暇だろうし ゆっくり聴いてみようかな!

遊。

18:35:By 宇宙と星とネコと

「Roman」いーよー。 部屋にCDコンポが引越してきたからBGM流し放題。 「Roman」は全体的に大好きだー。

3.5

xxxx11*

18:04:By nepenthe

凄く今更なんだけどRomanのボーナストラック聴いた。遅すぎるよね。 今ちょっとwiki見てる時に気づいた。Moiraの時はちゃんと見るようにするよ(´・ω・`) 今日は出掛けて疲れた。なんか見ようかと思ってホーム… このレビューの続きを見る

ここでは、「樹氷の君」など下記の10曲について考えてみます。 曲名はトラックナンバー・タイトル・「収録アルバム」・サブタイの順に表記されています。 これはあくまで私のメモ帳であり、正解ではありません… このレビューの続きを見る

3.5

Roman 終章醒悟

01:10:By Edenhall

不想多說 我已經哭兩回了 在經歷過前面十個篇章的壓抑不幸與絕望以后 母親那11文字の伝言讓我留下了眼淚 就像在漆遽⇔篥角落里燃起的一束微弱的燭光 頓時把整顆心都溫暖了 愚蠢… このレビューの続きを見る

■ちょっと前からサンホラが、熱いwwwwwww 前までサンホラって、聞いても「???」だったんだけど ニコニコで色々聞くようになってw 今ではカラオケで歌うまでに進化しました(LV.12) なんか、今年ライブも、あるそうで・・・・ しこたま行きたい・・・・・ふうん・・ 応援します 仮面の男可愛いよ・・・かわいい・・・

先日某リサイクルショップへ行きCDを眺めていたのですが、 ふと目にとまるジャケットがありました。 サウンドホライズンというアーティストです。 HPを見てみたところ、「物語音楽」ということで、 アルバム全… このレビューの続きを見る

わたしがサンホラーになってから2枚目のアルバム。 あらまりが脱退した穴(っていうのかな?)をどう埋めてくるか、楽しみでした。 まぁまぁ聞けましたが。 でもあらまり信者にはやっぱり…ってところもありまし… このレビューの続きを見る

3.5

何だいエル?

17:52:By 冷たい、紅。

昨日、紅輝さんのを燈織さん経由で借りた。 ほっしいいいいいいい!!!! のとさんんんんんんんん!! わかもとおおおおおおおお!!!!! テンション激UP(笑

サンホラいいよサンホラ キャラの詳細がほしい 掲示板というかBBSというか足跡帳というかそんなの借りてみました。 http://one-make.jp/bbs/930en_0_bbs.html かわいかったので勢いで借りてみた。後悔は(ry なんか書き込むと卵が成長するんだって!かわゆすー(ノ´∀`*) つか書き込みすぎでごめんなさい;;

最近はまっている音楽のひとつ。 音楽と物語の素晴らしいコラボレーションとでもいいましょうか。 好きな人は必ずファンになるはず!!

5th story CD「Roman」

21:49:By 私の鳥籠

最近、彼の影響で聞くようになりました。 不思議な感じが好きです。 幻想的で、物語的で面白い。 好きです。

 とりあえず漫画版掲載も二話目まできましたし。  半年ほど間を空けてちまちま。DVDは飛ばし飛ばしで見た、っていえるのかなあ? 程度でございます。賢者のステッキダンスはもえた。 朝と夜の物語  イヴ… このレビューの続きを見る

5th story CD「Roman」

16:26:By

Sound Horizon━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! Roma━━━━(゜∀゜)━━━━n!! 其処にロマンは在るのかしら?━━(*´Д`*)━━!! うわ!これイイね!!すっごく楽しい!うわ!うわ!うわわわ!!(落ち着け) 今さっきダウンロードし… このレビューの続きを見る

関連する商品