DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 16ブロック [DVD]のレビュー全23件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

16ブロック [DVD]
16ブロック [DVD]で自分のブログにレビューを書く

16ブロック [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:75448位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 536
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000J6HYOU(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
16ブロック [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.6 [3.6]

3.6

16ブロック

20:25:By あひるのきもち

車で通りかかると、バス停に親友と病気のおばあさんと理想の女性がいた。 車にはあと一人しか乗せられない。あなたなら誰を乗せる? story: Amazonから拝借。 ニューヨーク市警の刑事ジャックに課せられた任務… このレビューの続きを見る

3.6

16ブロック

19:50:By We love movie.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ブルース兄さんがメタボの中年、アル中のダメ刑事を演じてます。 まったくダメ刑事なのかと思いきや頭がきれる部分が多くて 「おぉ!?」って言ってしまう部分もあったけど … このレビューの続きを見る

実は「ダイ・ハード4」のつもりだったんじゃぁ〜  ニューヨークで殺人事件。担当刑事が「制服組が来るまで誰かヒマなヤツ呼んで死体の子守りさせとけ」という言う所で " CALL SOMEONE WE DON'T NEED." という… このレビューの続きを見る

ブルース・ウィリスがアル中で息切れしていて足が悪いのに、超強い。足手まとい一人抱えながら現役の警官と対等以上に戦う。アメリカ映画らしいったら。 モス・デフ演じるエディの名古屋弁みたいな英語が、慣れ… このレビューの続きを見る

3.6

16 BLOCKS

05:08:By DILLYDALLY'S OASIS

ブルース・ウィリスってこんなにかっこよかったっけ? って思える。 いいねぇ〜ハードボイルドで。 こんなん好き。 一匹狼みたいなね。 もしも人生がホントにこんな感じだったら マジ辛くて厳しいだろうけど まぁ現実に出来ないからこそ こういう映画観て 人は発散するんだろうなぁ〜 色々と。 ケーキ屋さんになった黒人さんの 笑顔が超素敵です(笑。

16ブロック

21:41:By MOVIE LIST

ブルース・ウィリス リチャード・ドナー モス・デフ

3.6

16ブロック

21:25:By My Blog 

出演: ブルース・ウィリス, モス・デフ, デヴィッド・モース, ジェナ・スターン 監督: リチャード・ドナー 証人護送の任務を言い渡された刑事が、留置所から裁判所までのわずか16ブロックの間に過酷なトラブルに巻き込まれるアクション。 テンポ良く進んでいって正直飽きんと観れた。ブルース・ウィリスもいい感じやったね。 エンディングがあと一つ入ってたのでこれも観てもいいかな。

なんとなく見たい気がしてた16ブロック。 映画冒頭、B・ウィリスが登場するシーン、思わず「うわっ」と声が出た。 顔は青白く、目には生気無く、肌はカサカサで、ただでさえ薄いアタマは、さらに薄く見えてしま… このレビューの続きを見る

ブルース・ウィリス扮する所のNYPD 飲んだ暮れで冴えない刑事ジャックの言葉 「人生は長過ぎる・・・。」 夜勤明けの非番の朝、証人を大陪審の行われる裁判所までの16ブロック を護送する事になって、黒人青年の下らないお喋りについ口を付いて 出たセリフ…。 正にその通り、事件は展開する・・・。

3.6

16ブロック

15:12:By American Movie Night

●16BLOCKS たったそこまでの距離(16ブロックス)なのに、辿り着かない・・ 物語は、落ちぶれ刑事が、ある重要事件の証人を、たった16ブロックス先の裁判所まで送り届けるところから始まります。 ドキドキ・ハラ… このレビューの続きを見る

3.6

16ブロック

14:17:By MELLOW*DAYS

ブルースウイリスだけに勝手にダイハードな感じを予想しちゃってた。 途中で空気が違うほうに流れてることに気がついたけど^^; ラストシーンが2パターン収録されてて、 私は上映されてないほうが好きだけど、一つだけ気になる点があったので、 やはり上映されてるほうがいいかも。 意外にいい話。

3.6

16ブロック

22:05:By アフォ日記

久々にDVDを借りて、その中の1本。 映画公開時から気になっていた映画です。「リーサル・ウエポン」のドナー監督でブルース・ウィルスにデヴィット・モースの共演とくればそりゃ見るでしょう。『ある証人を16… このレビューの続きを見る

忘れないうちに書いときます。 昨日、もう1本DVD観たんですよ!!! 明らかにオレ好み… ブルース・ウィリスね。 いやぁ〜シブい!!!まぁ、内容としては囚人を16ブロック先の法廷まで護送するって… このレビューの続きを見る

16ブロック

19:18:By ちこひろ日記

ブルース・ウィリスが演じるどうしようもない刑事ジャックは、 ある証人を16ブロック先の裁判所まで護送する任務につく。 誰にでもできる簡単な任務のはずだったのに・・。 証人が刑事の不正を目撃しているため… このレビューの続きを見る

16ブロック

17:21:By crash-sign

16ブロック 哀愁漂うブルース・ウィリスがかっこいいです。別パターンのラストも収録されていましたが、見比べると公開されたものの方が好きですね。悪役はそれまで必死に殺そうとしたのに、最後の最後で改心す… このレビューの続きを見る

3.6

DVD 「16 BLOCKS」

13:35:By One Fine Day

結末が読めたようで、ストーリーが進んでいくうちにどっちに転がるかわからない、どんでん返しってほどのものでもないけど、最初に読めた結末がひっくり返される。映画も約2時間、ストーリーの進行も同じく約2時間… このレビューの続きを見る

16ブロック

09:05:By Book & Movie memo

☆☆☆ ブルース・ウィルスが素敵に老けている。けど、この役にはまだまだカッコ良過ぎなような。家で観るのに丁度いい感じの小品で、派手さは無いけど悪くないです。 最後のなぞなぞの答えのユーモアとか、エピローグが暖かいのもよかった。

16ブロック

06:12:By

3.6

16ブロック

12:10:By MEMOBOOK

エンディング2つあるんだけど、もう1つの方だったら星1つ。 エディがガキガキ言われてることに違和感。いくつ? 腹の出たブルースウィリスは意外に良かった。

ちょっとだけ気になっていた映画。映画館に行かなくてよかったと思った。 どこにでもある、よく見る、よくある、ありふれた題材。 映画の一部分で使われるようなネタじゃないか。これだけをクローズアップされて… このレビューの続きを見る

3.6

観た後味がいい!

23:06:By

16ブロックという短いシチュエーションの中に映画の面白さをいっぱい詰め込んだ作品ですね。アクション、サスペンスとバランス良く楽しめます。バカみたいに予算をかけなくてもいい映画はできるんですね〜(笑)最初は本人だとわからないほどのブルースウイリスの燻し銀の演技が印象的でした。いろんな意味でいい映画です。ラストは感動できますよ!

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! 【あらすじ】 ニューヨーク市警の刑事ジャックに課せられた任務は、16ブロック先の裁判所に証人を送り届けるだけのごく簡単なもの。だが、護送中、何者かに襲撃されてしまう… このレビューの続きを見る

ニューヨーク市警の刑事ジャックに課せられた任務は、16ブロック(区画)先の裁判所に証人を送り届けるだけのごく簡単なもの。だが、護送中、何者かに襲撃されてしまう。その証人が警察内部の不正を目撃していたのだ… このレビューの続きを見る

関連する商品