DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) - マイ・ケミカル・ロマンスのレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)
ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)

おすすめ!4 [4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:57049位
  • 定価:¥ 2,037
  • Amazon価格:¥ 4,880
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000JLSVH4(ワーナーミュージック・ジャパン)
ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4 [4]

まいけみ…だいすきです!! あじかん、藍坊主、エルレが好きなかた、てか邦楽だけど・・・ とにかくおすすめでっすあは! (・e・) ひよこまーく

2007年のMステで「なんか凄い人達かも」という印象をうけた次の日。 招待状が当たったMTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2007にて、生のパフォーマンスにやられました(笑) 祖父が自殺してしまったり、友達が事故死し… このレビューの続きを見る

今更ながら、「My Chemical Romance」を聴いています。 特にずば抜けてかっこいいとは思いませんが、 実験的な曲調に 「おもしろいなぁ」 と思います。 とりあえず、有名な「Welcome To The Black Par… このレビューの続きを見る

CDジャケとか歌詞なんか見たら分かると思いますが、暗いですね(笑 前回の『Three Cheers For Sweet Revenge』もそうですね。 なんか、常に死と向き合ってるような・・・そんな感じが見て取れます。 ・・・って、これ… このレビューの続きを見る

やられました・・・なんなんですか。 かっこよすぎです。 グラムロックとかしっとりパラードとかチャールストンっぽいのとか とにかくいろんなものがいっぱい詰まってて 聴いてて飽きないし、朝でも夜でも1日… このレビューの続きを見る

最近1番の当たり! 俺的に捨て曲無し。 ・・・でもライブはイマイチだったりする・・・

ウェルカムトゥブラックパレードって、いい曲ですよね。 ♪キャーリーオーン キャーリーオーン〜ッ ちなみに、僕の小学校の時に親戚のおばちゃんに貰ったマイケミカルウオッシュはGLハートってブランドでした。ジーンズなのに中に綿が入っていてあったかいのです。ジーンズなのにデニム使ってないっていう斬新なデザインでした。ケミカルウオッシュだけがなせる技だと思います。 そんな感想です。

Mス見まして MY CHEMICAL ROMANCE に惚れましたヽ(愛´∀`愛)ノ 歌詞が最高だぁ まさに、心に沁みますわぁ(ノu`*) 今度借りよ♪

YUIの2ndと一緒にAmazonで購入。 I'm not OKで前から気になっていたけど、この半年、Welcome to black paradeをFM、AMで聴き、そのうち購入と思っていた。

マイケミの3rdアルバムです。 中々エモくていいんですが、なんか足りないものがあったので☆4つ。 歌詞が物語になってるのですが、ちょっと難しくてわかりませんでしたw でもThe Black Paradeはいいですね。笑  ぽちよろ。

Broにマイケミ借りました。 これなかなかええで〜 曲はモチロン、CDのデザイン自体もイカスって 言われて渡されやした。 グリーン・デイのプロデューサーが付いている らしく曲はええねんけど歌詞とデザインは ちょっとオレの感性では理解できませんわ・・・。

仕事やプライベートで、やること盛りだくさんで、 頭はち切れんばかりです(笑) 明日も明後日も、朝から追い回されます。 で、ふと聞きたくなった一枚。 マイケミ。 以前、ダーリンの車に乗るとよくかかってました。 旅行に行く時にかかってたなぁ〜。 音楽と出来事の記憶は、セットもんですね。

去る2/8に荷物が届きました。『2/8必着』の文字が・・・はて、2/8って何の日???お〜、うちの犬のお誕生日でした。すっかり忘れてた。 ということで、関東のお友達から犬のお誕生日に犬のおもちゃとこのCDが届… このレビューの続きを見る

時期的に今更ですが、これは前回に引き続きマイケミはいいですよー(・∀・)!! 一曲「あれ?」って曲がありますが、まぁ多少それは目を瞑ってもいい出来だと思います。 最近通勤中は専らラジオだったんですけども、明日くらいからまた洋楽…もちろんこのアルバムを流しますよー(*´∀`)b

ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) マイ・ケミカル・ロマンス ワーナーミュージック・ジャパン (2006/12/06) コレは、試聴でカッコ良かったので、覚書しています。 ロストプロフェッツとかの近くにあっ… このレビューの続きを見る

4

ザ・ブラック・パレード

12:51:By

『マィケミ』こと『マイ・ケミカル・ロマンス』のCD。 とてつもなくジャケット気になってはぃたのですが。 骸骨サィコーだ ジャケットの裏の、骸骨の後姿がスゲェ好き。曲もメチャィイです。 ボーカルとベー… このレビューの続きを見る

MY CHEMICAL ROMANCEのNEWアルバムTHE BLACK PAREDEを買った。 今回のアルバムは【死】をテーマに作ってあるらしい。 このバンドのコンセプトで日本のバンドがやった… このレビューの続きを見る

04:50:By

■授業中も聞いてるとかヤバスwウェイ兄弟がホント、可愛いんだ! ジェラルドの昔の髪型も好きだけど、今の髪型の方が好き。黒髪に戻したっぽい? WELCOME TO THE BLACK PARADEが好きwMAMAの独特な雰囲気とかノ… このレビューの続きを見る

はい。いつの間にかサイドバーのお勧めに増やした、 マイ・ケミカル・ロマンスのザ・ブラック・パレードですが まぁよく分からずに洋楽チャート1位だし、 ジャケットのドクロが可愛いし、 何か惹かれたので(笑… このレビューの続きを見る

先週から毎日聞いている私の好きな音楽です! ノリもすごくいいし、初めてパンクロック聞く人にもオススメ でも、1つ注意 ジャケットみるとわかるけど、全体のイメージは「ヴィジュアル系」な感じです! 日本のそれとは随分違うけど、これが、海外の「ヴィジュアル系」?? でも、メロディーとか絶対いい 特に、私は4曲目がオススメかなー

関連する商品