>
[Amazon] ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](83件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7486位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,099
  • ユーズド価格:¥ 967
  • ISBN/ASIN:B000LP5H02(エイベックス・ピクチャーズ)
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(83件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:映画  「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんが原作。 この頃、こういった純愛映画ブームな感じだった印象。 「いま会い」同様、風景とかが綺麗な感じでした。 今や不二子ちゃんを演じる黒… このレビューの続きを見る

思う存分寝てたら起きたら12時だったのでした 7月12日 バイトを終え、出かける準備をする 気まぐれな雨が降ったり止んだり にしてもすごい雨だ つくりものの雨みたいで 一瞬この場所がにせものに感じた バ… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:116分 / 日本公開日:2006年10月 / 映倫:G監督:新城毅彦 / 原作:市川拓司 / 脚本:坂東賢治 / 音楽:池頼広出演:玉木宏、宮崎あおい、黒… このレビューの続きを見る

宮崎あおいが可愛すぎる。 んもう、ただただそれだけ。笑 この宮崎あおいはどの宮崎あおいよりも可愛いやばい。 眼鏡取ったときとかもうどうしようレベル。 すっごい素直すぎて、表現がまっすぐすぎて こん… このレビューの続きを見る

  玉木宏がこのころはまだのだめの面影が残っていてかっこよかった!でも大学生の設定はきつかったのではないでしょうか 妙に落ち着きがあって余裕のある大人ってかんじでした 小出恵介は実年齢はわからない… このレビューの続きを見る

これを見た男の子が口を揃えて、「宮崎あおいがやばいくらいかわいい」って言うので観てみた。そりゃあ、あおいちゃんはいつだってヤバいくらい可愛いでしょう!って思って観たけど、がたがたがたっ ってなりましたよね、女の私でもw

告白を借りるのに4本1000円だから適当に選らんで借りたうちの1本。適当といいながら泣きました。あたしトイレの神様聞いてもなけなくって、かーなーり批判されてどこいった感受性?なくなったか涙腺?って思… このレビューの続きを見る

ただいま見終わった。恋したくなったーっていうかと思いきや、それよりカメラ持って出かけたいと思ってしまった私。こうやって新年、外に出ていかなかったことを少し後悔。今なら一眼もあるのに。静流、かわいかっ… このレビューの続きを見る

ただ、君を愛してる

23:25:By

 映像美、みたいなのは確かにある。 森のシーンとか、朝の誰もいない横断歩道とか好き。 でも、脚本が泣かせるってことにこだわりすぎてる気がしたなぁ。 純愛ブームもそろそろ終わりだと思うんだけど。 それに視聴者にどんでん返しを見せてやるっていう魂胆も見え見えだったし。 なんだか計算高い脚本で私は苦手。

 映画レビュー軽く3つやろー^^* まずこれ。見たのちょっと前だけど。 評価悩んで3にしたけど、まああおいちゃんのかわいさに免じて3にした!ストーリー的には2.5って感じだわな…。 森ガールなあお… このレビューの続きを見る

初めて、20時40分からという遅い時間の映画を見てきました。 20時以降の回は、1200円なんですね。 終わりが、22時50分ということだったので、寝てしまうかもとちょっと心配だったのですが、なんとか寝ずに見終えました。 玉木宏主演の映画「ただ、君を愛してる」を見てきました。 「のだめ」の真澄ちゃんや彩子もでてましたね。

恋愛寫真

16:19:By Days that bind us

「ただ、君を愛してる」観ました。 初めてではないですけどね。もう4度目くらい。 この映画観ると写真撮りたくなるんですよね。 創作意欲がわーって沸いてくる。 とゆことで写真サイトにアップしました。 しず… このレビューの続きを見る

ただ、君を愛してる

3.6

見ました。

19:11:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 会社の人に借りたんですが、あの、えっと、 その会社の人からは予想外なセレクトだったので驚きです。 純愛とかけ離れ過ぎてる方なので。笑 だって「スケバン刑事」を貸してくれた人なの… このレビューの続きを見る

510

00:34:By tubutub u

みやざきあおいがかわいくてかわいくて お酒いれながらみたら ラストに号泣 さようなら またどこかで会いましょう 森の入口は 釈迦堂切通 でした

 「彼女はいつも嘘をついた」 そうやって物語りは始まるけれど、 彼女の嘘はいつも素敵で愛くるしい。 嘘がこんなにも愛おしいものに感じれるなんて。 ラストシーンの黒いドレスを着た 大人の姿の彼女が眩しいほど素敵。 きゅんと優しく泣けるラブストーリー。

  久しぶりに映画みました レンタルしてきました 宮崎あおいさんと玉木宏さん出演の 「ただ、君を愛してる」 いい映画だった\(^O^)/ もう… 宮崎あおいさんが かわいくってかわいくって 終始キュンキュンしてました(笑) キスシーンが一番スキ かわいすぎる\(^O^)/ なんかキュンキュンする映画だった オススメです!

『いま、会いにゆきます』原作者で知られる市川拓司が、広末涼子主演の『恋愛寫眞Collage of Our Life』に触発されて書いた、もうひとつの物語を映画化。主人公ふたりの役名や、写真がつなぐ関係、NYで発覚する真… このレビューの続きを見る

え〜〜とえ〜〜と宮崎あおいちゃんの”森ガール”っぷりが見れるということで観ましたが。え〜〜〜はい。宮?あおいちゃんはかわいい。玉木宏さんもかっこいい(でも活かされてない)。キャスティングは豪華なのに、な… このレビューの続きを見る

いい年して、また久しぶりに純愛ものを借りてみた。。 宮崎あおいにきれいな森の風景。。 そして、大学生の純愛。 なんだか癒された。。 やっぱり宮崎あおいはかわいい。。 こういう無邪気な役もできて、その一方… このレビューの続きを見る

3.6

スッキリー

16:36:By 今日のできごと

昨日の夜、ようやく観ました昔読んだ【恋愛写真】って小説がすごーく好きで写真が題材になってるからイメージするのが楽しい話で映画になったらぜひ観よう!!と思ってて観たのが松田龍平と広末涼子の映画ちょーが… このレビューの続きを見る

    「泣ける」と言うコーナーで 紹介されていたので借りてきました。 全体的には映像がきれいで ラストにむけて じわーっと泣ける映画でした 普段、近くにいると その人の存在や有難さが わからなくても 離れてみて 大切さに気が付く。。。 私自身も誰かの大切な人で在りたいです

「ねえ誠人、あのキスに、少しは愛はあったかな?」 ということで、俺のお薦めするのは「ただ、君を愛してる」です!  コンプレックスを気にして人との付き合いを避ける誠人。 少し変わった性格と幼い風貌で… このレビューの続きを見る

玉木宏|宮崎あおい|小出恵介|上原美佐|青木崇高なんか予想してた内容と若干違って最初戸惑ったけど、 めっちゃ切ないお話ですねー 恋すると死んじゃうなんて…(´;ω;`) てか、メガネかけてると… このレビューの続きを見る

きゅーんん

00:58:By Kandy Candy

最近平仮名なタイトルばかりだな。ま、いっか。 借りてきたDVDをたった今見ました。 感想を少しだけ続きに書きます。 JUGEMテーマ:映画 

大学で知り合った誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)は、コンプレックスを 抱えていること、写真が趣味という共通点からすぐに仲良くなったが・・・。 ラストに出てくる静流の想い全てを物語るような1枚の写真。 それが本当に美しくて、誠人と同じように見入ってしまいました。 人を好きになるというとても純粋な気持ちを静流から教わった気がします。

JUGEMテーマ:映画 休みももう終わり… ひと時の休息でした。 明日から、また心機一転仕事をがんばりましょうかね。 ここんとこゲームばっかで 休みの過ごし方にしちゃあ、味気ない毎日を 過ごしていたの… このレビューの続きを見る

ただ、君を愛してる

13:43:By NIYON's

不覚にもうるっと涙してしまいました。 とってもきれいなお話でした。 正直、宮あおいのこの手の演技は あんまり好きではないのだけど それでも きれいなファンタジーだなぁって思えたので。 JUGEMテーマ:映画

宮崎あおいが見たくて。

役者よし

04:01:By ユビキリとナミダ

『ただ、君を愛してる』 なんてストレートなタイトルなんざんしょ!と思い でも、主演の2人は気に入ってるし 『恋愛写真』という映画とコラボってるというしで観たんですけど いや〜〜〜〜泣けました。 … このレビューの続きを見る

STORY 大学入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。 人と接することが苦手な誠人だったが彼女とは自然に打ち解けることができた。 同級生に片想いをする誠人とただ一緒にいたい一心でカメラ… このレビューの続きを見る

東映・2006年10月・116分 【あらすじ】 『いま、会いにゆきます』原作者で知られる市川拓司が、広末涼子主演の『恋愛寫眞Collage of Our Life』に触発されて書いた、もうひとつの物語を映画化。主人公ふたりの… このレビューの続きを見る

3.6

ただ、君を愛してる

18:32:By K020

試写会にて。 ストーリーより、玉木宏ばっか見てた 切ない話。 後半はトイレと格闘

ずっと借りたかったのみれました いつ行ってもレンタルされてたんだよねえ わたしの大好きなあおいちゃんがでてるってだけで興味もっちゃったわけです* そしてやっぱり玉木くんはかっこいい!わたし手フェチ… このレビューの続きを見る

ずっと観たくてやっと観たー! ざっくり言うと素敵な映画だった。タオルグチョグチョ号泣です。 人を一途に愛する気持ちてすごく大事だなと思った。 純粋すぎるあおいちゃんの演技が最高。アンド犯罪級の可愛さ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣… このレビューの続きを見る

なんか、エロい夢を見た。 玉木宏相手にエロい夢を見てしまった。 そんな朝を迎えたとある日に私が見たDVDがこの 「ただ、君を愛してる」なのである。 大塚愛が主題歌を歌ったという理由だけで 今まで見て… このレビューの続きを見る

3.6

ただ、君を愛してる

14:57:By re:

この前見たやつ。 これも切ない。恋すると死ぬ病気ってそういうことか。  すきなひとがいなくなるってどんなに辛いんだろう。  悲しい話、だけど羨ましいなって思う話でもあった。  ___________… このレビューの続きを見る

ねえ、誠人 あのキスのとき 少しは愛は あったかな…… 正直言いましょう。 私は原作読了済みでした。 そして、そこでも泣きました。 宮崎あおい そして玉木宏。当時というか今もかな、とても注目されてい… このレビューの続きを見る

DVDを借りて観ました。 純粋にいいなぁーって思いました。 またカメラ熱が高まりました。 カメラを仕事にすることはないと思うけど、 カメラは日常的に使うので、やっぱり一眼レフが欲しいなぁーって思いました。 誰か買って!!!! なんちゃって。

3.6

ただ、君を愛してる

17:41:By

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 今日の朝7:00に起きて 昨日の続きを見てました。 「片思いも完成された恋」これ玉木宏がいった台詞です これから先はネタバレあり

WOWOW HV 5.1ch

3.6

「ただ、君を愛してる」

00:14:By

 宮あおいさんが好きです。なんとなく。 NHKの「純情きらり」で岡崎弁の女の子、桜子を演じているときから応援しています。 映画「好きだ、」での気持ちを伝えられないもどかしい高校生もよかった。 最近は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 久しぶりにこの映画をみました。 ありそうでありえない純愛ファンタジー映画。 映像の美しさもさることながら さりげなく名言がちりばめられていて この季節にぴったりな映画だと思います… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 めったにラブファンタジーは観ないのですが・・・ いやはや。 この里中静流という役どころ。 宮崎あおいサンにしか できないですわ。 キャスティングを間違うと、 うっとおしいだけの女… このレビューの続きを見る

ホントは映画館で見たいなーと思っていたこの作品。 でもいつのまにか上演が終わっていて、いつのまにかDVDが出てて… 1年越しに見ました。 綺麗だった。 写されているもの全て。 そして可愛かった、あおいちゃん。 切なかった。 けど、 心温まる作品。

<ネタバレ注意> みた日:2006/12/02 「恋をしたら死んでしまう病気」 静流の言った言葉の意味が、映画のラストが近づくにつれどんどん分かってくる。 恋をしたら、きれいになったら、大人になったら、死… このレビューの続きを見る

始まりから終わりまで目が離せずにいました。 なんでこんなに夢中になってまで見たのかな。 何回も見たいと思いました。 もっと早く見ておけばよかったなぁ。 もし、チャンスがあれば一度見てください。 「想い」が詰まった作品です。

STORY 大学入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。 人と接することが苦手な誠人だったが彼女とは自然に打ち解けることができた。 同級生に片想いをする誠人とただ一緒にいたい一心でカメラ… このレビューの続きを見る

写真を撮ることが好きな誠人とちょっと独創的な女の子である静流のラブ・ストーリー。 まんま二人の恋愛というより、紆余曲折を経て二人の恋になっていくというような。静流は最初の頃から誠人が好きだったけど、… このレビューの続きを見る

『ただ、君を愛してる』ようやくレンタして観ました。 ラストシーン、主人公の誠人にシンクロしてほとんど一緒に涙を流してました。 そして『生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋』この場面からその後は号泣で…。… このレビューの続きを見る

ようやく、見れました しづるとまことの素直な心が本当にきれい。 まっすぐな目で、まことを見つめるしづる。 自分の気持ちに気づいたときにはしづるはもういなくて… それでもしづるを待ち続けたまこと。 二人の気持ち、不思議で優しい森…やわらかい映画の雰囲気が心に染みわたっていくような、そんな映画でした。

去年の今頃、映画館で泣きまくった映画「ただ、君を愛してる」をみた。 映画館でも、本でも、DVDでもやっぱりいい(´;ω;)涙がとまらん。 「好きな人が好きな人を好きになる。」 こんな考え方ができる静流は、… このレビューの続きを見る

東映・2006年10月・116分 【あらすじ】 『いま、会いにゆきます』原作者で知られる市川拓司が、広末涼子主演の『恋愛寫眞Collage of Our Life』に触発されて書いた、もうひとつの物語を映画化。主人公ふたりの… このレビューの続きを見る

ただ、君を愛してる

10:41:By Hana*Uta

エンディングロールを見つめながら、 じんわりと込み上げてくる何かに 涙が溢れた。 確かにあの“キス”は美しかった。 とても、とても。 だからこそ、胸には哀しみが残って。 でもなんで、こんなにも心は透き通っているのだろう・・・

前に原作読んだことがあったんだけど、ちょっと違う所もあってガッカリ。 でも写真関係のお話で、写真もとても素敵でした。 やっぱ私は写真が好きだからそういうのに目が行くんだろうなあ

ただ、君を愛してる

00:20:By robelog

今日あべちゃんに借りて、鑑賞しました。 これ、すっごい良かった。久々に映画みて満足したかも。 静流の要所要所に挿まれる名言が忘れられません。 某男たちは朝方までこの映画を鑑賞して、それから一時間に… このレビューの続きを見る

*story* 『いま、会いにゆきます』原作者で知られる市川拓司が、広末涼子主演の『恋愛寫眞Collage of Our Life』に触発されて書いた、もうひとつの物語を映画化。主人公ふたりの役名や、写真がつなぐ関係、NYで発… このレビューの続きを見る

3.6

ただ、君を愛してる

19:54:By 5th貴族

宮崎あおい が眼鏡取るとこが思いがけず可愛いかった ゆえの☆三つ 内容はね そんな真剣に観るつもりなかったけん うんその通り まあこんなもんだなというね 内容でした ただ 最後はちょっとビックリし… このレビューの続きを見る

ただ、君を愛してる 玉木さんがかっこよすぎる映画。最後の写真たちがかっこよすぎる。宮崎あおいちゃんがキスの前にメガネ外すところが、すっごくかわいい。なんだあれ、そりゃあ、マコトもドギマギしちゃうよ… このレビューの続きを見る

これ原作が大好きでして。 あおいちゃんの静流、めっちゃくちゃ可愛い。 玉木さんは誠にしては格好よすぎるような気がした(笑) 森の風景も、写真も、素敵でキレイな映画でした。洗われるよ?笑 特に静流の台詞が好き。 去年、テレビでよく聴いてた大塚愛の曲もエンドロールで聴いたらまた違って聴こえていい感じ。

今日のオススメDVDは、 市川拓司が書いた原作をもとに映画化された 「ただ君を愛してる」です。 宮崎あおいチャン。玉木宏クン。が出演してますね。 映画館で見た方が多いと思いますが・・・。もう1度借りて見てもいいとおもいますよ!! 私は、映画館&DVDで2回見ましたから

 堤幸彦監督の「恋愛寫眞」を基に、『いま、会いにゆきます』の人気作家・市川拓司が新たに書き下ろしたアナザー・ストーリー『恋愛寫眞 もうひとつの物語』を玉木宏、宮崎あおい主演で映画化。多くのヒットTV… このレビューの続きを見る

泣きそうになって、どうしても涙を抑え切れなくて泣いた ただ生涯一度のキスで生涯一度の恋なんて 切ないなぁ〜・・・ 写真をもっとうまく撮れるようになりたいなって思った

久々に心のお洗濯をしたような映画を観ました。 宮崎あおいさん。 今、イチバン大好きな女優さんです。 NANAのトキはあんまり・・・だったのですが、NHKの連ドラ『純情きらり』を観だしてから大好きになりました… このレビューの続きを見る

こんにちは ゴールデンウィークに見たDVDです。 松田龍平&広末涼子の恋愛寫眞とは 主人公二人の名前、二人が写真を撮る、という設定は同じでしたが 人物の造型、エピソードの展開、物語の結末などは、全く異なっていました。 それにしても。泣けました 泣きました

宮崎あおい萌えなので借りてみた(笑) 途中まで、少女漫画が原作かと思ってました。 男性主人公の描き方から、これは男性作家が原作なのねーと気づいた次第。 それくらい、メルヘンというか、二人が実際のキ… このレビューの続きを見る

玉木宏・宮崎あおいが送る、珠玉のラブストーリー♪ 「ただ、君を愛してる」 これはいい!!やっと見た!長かった〜〜〜〜!っていう喜びと満足感でいっぱい^^ これ借りたの大分前なのになかなか見るタイ… このレビューの続きを見る

* * * * * 映画でもずーっと観たかったのですが… 観に行けずでした。 なので、今日は連休初日ということで。 1人DVD。 …。 宮崎あおいちゃん、なんて可愛いんでしょう。 ほんと好きです。 … このレビューの続きを見る

ストーリーは、大学で一緒になった、二人の男女の物語。 好きなのになかなか進展しない…そんな奥手な男女の三角関係な物語ですかね。 あんまり過激な展開ではなく、いまいち盛り上がりに欠けるような気はします… このレビューの続きを見る

ずっと気になっててやっと見れた作品だっただけに期待も大きかったけど、その期待を裏切らないすばらしい作品だった。静流のキャラクターがとても奇想天外で、大人になりたくない自分とちょっと重なった…興味のあ… このレビューの続きを見る

映画も見に行ったくせについ何度も見たくって購入してしまいました。 ホントにこの映画すきなんです。 ミーハーでもいいんですよ!原作も素晴らしくよい!! 市川拓司さんの本は毎回チェックしてるけど彼はほん… このレビューの続きを見る

わたみは玉木宏、宮崎あおいちゃんの?人大好きですw 完璧すぎて観るのに困って結局映画観ませんでしたw レンタルにも困りましたww そして、やっと決心がついてかりましたw むちゃくちゃせつねぇえ… このレビューの続きを見る

ラブストーリーは苦手だけれど、(訳あって)ちょっと無理して観た。 静流(しずる=宮崎あおい)も 誠人(まこと=玉木宏)も みゆき(=黒木メイサ)も  2人だけの秘密の森も 湖も 写真も 思い出も 一度きりのキスも “ 好きな男性(ひと)が好きな女性(ひと)” のことを 「自分も好きでいたい」という気持ちも どれも これも 綺麗な 綺麗な 絵空事。

大学入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。コンプレックスのため、人とうまく付き合えない誠人だったが、彼女とは自然に打ち解けることができた。静流も誠人といつもいっしょにいたい気持ち… このレビューの続きを見る

前作の恋愛写眞のアナザーストーリーということで 主人公の名前や話の設定の一部が同じ。 この意図はあまりよくわからない。 この映画は あおいちゃんがかわいい。 それがすべてかな。 レフの写真っていいなと 思わせてくれます。 あたしも前に買ったレフちゃんと活用しよう。

映像美、みたいなのは確かにある。 森のシーンとか、朝の誰もいない横断歩道とか好き。 でも、脚本が泣かせるってことにこだわりすぎてる気がしたなぁ。 純愛ブームもそろそろ終わりだと思うんだけど。 それに視聴者にどんでん返しを見せてやるっていう魂胆も見え見えだったし。 なんだか計算高い脚本で私は苦手。

------------------------------------------------------------------------ にっしーがAAAブログでもオススメしてたね★ 胸にヅッキンヅッキンきちゃうお話。。 タイトルがすきです。 ただ、君を愛してる … このレビューの続きを見る

恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。それでも好きな人のために一途に想いを寄せる、切ないラブストーリー。 2003年公開の映画『恋愛寫眞 Collage Of Our Life』のアナザーストーリーとして、「いま、会いにゆ… このレビューの続きを見る

玉木宏の演技は・・・だけど!! 宮崎あおいかわいすぎる すほくかなしいけどいい話です こんな恋愛できるのかなぁ。。。

人を好きになると死んでしまうという設定は不思議な感じでしたが、話に入り込める映画でした 原作は市川拓司の『恋愛寫眞 もうひとつの物語』だということで、広末涼子×松田龍平が出演していた『恋愛寫眞』とどう関係あるのかな〜?と思っていたのですが、関連性はほとんど無いようでした・・・ 主人公2人の名前が同じだし、似通った箇所もありましたが、別のお話でした。

試写会が当たったので軽い気持ちで見に行きました。 ☆ジャンル☆ ラブ・ストーリー・青春ドラマ ☆ストーリー☆ 風変わりな女の子、静流(宮崎あおい)は、ぼんやりした男の子、誠人(玉木宏)に恋をして、精一… このレビューの続きを見る

関連する商品