DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed YES(DVD付) - 中島美嘉のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] YES (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

YES (初回限定盤)(DVD付)
YES (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

YES (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:120588位
  • 定価:¥ 3,600
  • Amazon価格:¥ 1,440
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000M7XSUU(ソニーミュージックエンタテインメント)
YES (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.1 [4.1]

星は3だけど、3,5にしたかったです。 初回限定版は特に、アルバムの表紙が安っぽい。 胸元の『鏡』と『鳥』のCG、もう少し、なんとかならなかったのかな? モチーフ自体は悪くないのですが、いかんせん… このレビューの続きを見る

これ今日の空き時間のとき図書館で聴いてたんだけどさあ、 やっと全部聴いたんだけどさあ、 …イイb なんか落ち着いてのんびりまったり静かにしてる時にとっても落ち着く! 癒されヴォイスですな 謎 すっごい癒されましたーありがとー(∵)え

4.1

YES

19:46:By sneeze★

YESに収録されてる素直なままが好きです。 他にもMY SUGAR CATや汚れた花なんかも好きです。 中島美嘉は声が好きです。聴いてて気持ちいいです。 明日、倉敷市民会館に観に行ってきます。

なんぞを聴きながらデスクワーク。 NANAのような激しいのも悪く無いけど、個人的にはスローな方が好き。 特に1曲目に、尾崎の「I LOVE YOU」が、入っているのは悪くない。 ちなみに、DVDはまだ観てないけど・・・。 今日のデスクワークは、いろいろと辛い。 美嘉チャンの歌声に癒されたいのです、はい・・・。

4.1

YES

20:12:By Film Rider

初回限定盤(DVD付)

4.1

「YES」中島美嘉

23:02:By nkmr's blog

「NANA」名義の作品を除くと、4枚目となるオリジナルアルバム。 はっきり言って、昨年の活動は迷走気味だったと思うんです。非売れ線の曲を出して本格派を狙っていたような感じでしたが、肝心の曲の質があまり高… このレビューの続きを見る

4.1

YES (初回限定盤)(DVD付)

17:43:By

特にレビューを書くまでもないと思います。 期待通りのアルバムです。 私としては NANA のアルバムよりやっぱりこちらがしっくりきます。 1曲目に「I LOVE YOU」を持ってきた理由がわからなかったのですが、 でも悪くないですネ〜。 アルバムの出来としてはいいと思います。 買ってよかった (^^v 通勤時に聴いてます。

なんか思ったより普通のアルバムでした まえから好きな組み合わせである大沢伸一と野崎良太の参加が今回もなくて… でCOLDFEET関連が前作『MUSIC』の3曲から4曲に増えたって DVDにもCOLDFEET出てるポイし楽しみ★ … このレビューの続きを見る

おとといカラオケで「見えない星」歌った★ 初めて歌ったけど、結構歌えたwヤターイw86点だったぞ♪ 平日毎朝聞いてるからかなッ(ノ≧∀≦)ノ このアルバムほしぃ―(・д・ = ・д・)

美嘉ちゃんのニューアルバム買ってきました☆ 初回版は、9トラックもあるDVD付きでとっても豪華だし、 CMソングとして流れてた曲もあって、盛りだくさんで大満足☆ 1曲目の『I LOVE YOU』は、もこみちが出… このレビューの続きを見る

中島美嘉様のニューアルバムが出ました! NANA名義のアルバムからは3ヶ月ぶりなんですが中島美嘉名義では実に2年ぶり! 色んなタイプのシングルをリリースしこのアルバムに対する期待は高まる一方でした 一通り… このレビューの続きを見る

タイアップ曲が6曲、CMでお馴染みのカバー曲1曲とベスト盤を思わせるアルバムですが なにわともわれファンとしては買っちゃいます。 初回限定版はDVD付きと最近のアルバムでは恒例ですけどビデオクリップ6曲とライブ映像1曲が 通常版に500円たして買えるならファンなら初回版買いですね。 それとツアーの先行予約案内が付いてます。これも中島美嘉のアルバムではお馴染み?

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:部門別トピックス&来週のチャート予想(2007年3月13日号)  ●3/21オリコン週間シングルチャート予想 今度は倖田&レミオが宇多田に挑む   3/21オリコン週… このレビューの続きを見る

中島美嘉の新たなステージを拓く大傑作!熱望の4thアルバム完成!! 絶対、買います。そして、泣きます・・・

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品