DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鼓動 - GLAYのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鼓動

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鼓動
鼓動で自分のブログにレビューを書く

鼓動

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:227922位
  • 定価:¥ 1,080
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MQC8PC(EMIミュージック・ジャパン)
鼓動のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

3.6

GLAY 鼓動

18:57:By My tiny town

GLAYは、最近シングルを出していたみたいです。 「鼓動」 チャートの上位に入ってました。 手が燃えてます。 楽譜・メロディ譜「鼓動」ダウンロード 「鼓動/GLAY バンドピース」楽譜(楽譜ネッ… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●J-POP日刊レビュー:鼓動/GLAY  ●連続発売功罪1:コラボ3部作  86.東京ミッドタウン2  3月30日にオープンした「東京ミッドタウン」。六本木ヒルズがバブルを思わせるお城… このレビューの続きを見る

鼓動

23:21:By ★**Supreme Love to You**★

やっと買えましたv これぞGLAY!って感じがスゴクする曲ですね★ 訴えたいことが歌にされてる。 売り上げとかじゃなくて、ちゃんと歌える人はカッコイイと思う。 こうやってみると、GLAYに惹かれた理由が分か… このレビューの続きを見る

鼓動

09:31:By ?X?

01.鼓動 02.僕達の勝敗 03.棘 おととい発売したGLAYのシングルだよ〜。 なんか暇だったから載せてみた。 カップリングの僕達の勝敗マジ良すぎだから!!! シングルでも平気なくらい! 前回のアルバムの『… このレビューの続きを見る

鼓動

02:31:By SWEET DREAMS --rock addict--

いよいよ発売しましたね。 HMVに買いに行ったらリナがコーナー見てる時にKIDSが2人 買っていました。なんか親心のような何なのか・・・ 「ありやとね。ほんと、ありやとね」 って気分になりました。末期かな。リ… このレビューの続きを見る

今晩和山⌒◇◆ 鼓動発売したぁ!!! てッ仔の手がっ。 イヤ。胸かっ???ワラ なンかてッ仔だけでいぃンでしょぅかッ??? したら4種類作れば良かったのに...アセ 自分全部買っちまぃそぅだぁー(〃ノωノ) ファンとしてゎ… このレビューの続きを見る

鼓動。

23:23:By 星空の淵で...

今日、吉祥寺でフラゲして来ました GLAYのNew Single、 「鼓動」 まぁ、アタシ個人的には 「棘」 のが好きですが、 ただ、ちょっとがっかりなのは、 ジャケットも中身も、 TERUしか写ってないコ… このレビューの続きを見る

明日、最新シングル「鼓動」が発売というのに、実感がわかないですね。 テレビとかでも宣伝していないし、売れるかいな。 今回は初回限定とかの特典がないので店に予約せず、購入した。家事とかすませてからド… このレビューの続きを見る

タイアップ:東映配給映画「大帝の剣」主題歌 GLAYニュー・シングル!! 4月7日全国ロードショー『大帝の剣』(監督: 堤幸彦、原作: 夢枕獏、出演: 阿部寛・長谷川京子・宮藤官九郎・黒木メイサ、他)の主題歌!! 全3曲入り。

2月7日の記事では、ニューシングル鼓動が好きになれないと書いたけど、訂正します。 サビの部分までしか聴けなかったが、曲のイメージもわかない中でも好きになっちゃいましたw。初めから歌うまでのメロディがサビの部分よりもいいと思いましたね。 ジャケットもオフィシャルに出ているけど、テルファンとしては最高にカッコイイジャケットだー。(他のメンバーファンの方には申し訳ないけど)

鼓動が視聴解禁してたんで早速聴いてみました♪ 感想としてはなんていうか壮大だ…! 北海道はでっかいどう(古っ)みたいな感じ。 ワルツ…じゃないな、なんかジョバイロじゃないけどラテン? なんだろ、うま… このレビューの続きを見る

次のシングル「鼓動」が、大帝の剣のサイトで一部聴くことができるので、早速聴いてきました。 ・大帝の剣 http://www.taitei.jp/

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品