>
[Amazon] CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)で自分のブログにレビューを書く

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

おすすめ!3.9 [3.9](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:67521位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,323
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MZHT7U(ソニーミュージックエンタテインメント)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.9 [3.9]

now

19:51:By c o l o r

目の前に広がる景色を 忘れてはいけない気がした いつだって 負けないように

 YUIの2枚目のアルバム。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

YUIの2007年の2作目。 今のところ3枚のオリジナルアルバムが発表されてますが、ファンの間で人気があるのはどれなんでしょう? 前にも書いたように、私は1st『FROM ME TO YOU』が最も好きですが、世間で評価が高い… このレビューの続きを見る

3.9

YUI / CAN'T BUY MY LOVE

01:11:By 6554*

JUGEMテーマ:音楽 *YUI / YOU CAN'T BUY MY LOVE 図書館で借りてきた一枚。 正直、YUIの曲は CHE.R.RY とあとちょっとTVで聞いたやつしかしらなかったけど、 すごくいいデス 初々しい、揺れる気持ちがいっ… このレビューの続きを見る

3.9

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

05:46:By 影+

YUIちゃん♪ 「Can't Buy My Love」 お気に入りは4,6,8,12。

こんばんは。 皆さんは、CAN'T BUY MY LOVEのなかで 一番すきな曲は、何ですか? 私は、How crazy・Thank you My teens・Happy Birthday to you you・Winding road・Good-bye daysです。 でも、その他の曲も… このレビューの続きを見る

CAN'T BUY MY LOVE

18:23:By Rhapsody

このアルバムはなんといっても聴き出した一発目のインパクトが凄かった! そして、すぐにはまりました。 2週間ぐらいはずっと聴いてた気がします(笑) オススメは「How crazy」「I remember you」

YUIの2枚目のアルバム。

おんがく。

14:52:By Mi★Days

やっとゲットしてきました。 うれしー☆

「RUIDO」はYUIが歌手を目指すキッカケの事を歌っているのかな? めっちゃ短いよね、1分ないし・・・。 「Good-bye days」はYUIだけど、雨音薫として映画の中で歌ってるやつだよね。 シングルの時もYUI for 雨… このレビューの続きを見る

これ、今さらだけどおすすめ!! 個人的には「Howcrezy」とか「Rolling star」の ロック系が好きだけど、 もともとのYUIのバラード系の「I remember you」とかも好き つまり全部すきなんですねぇ… YUIって高校中退して音楽塾に通ってたんだそうで、 このアルバムにはそうゆうYUIサンの意志の強さが現れてると思います

YUIの2ndアルバム。 人気上昇中の時期に発売したアルバムだけあってなんかいい感じです。 「Rolling Star」と「CHE.R.RY」が好きです。

ユリですっ、こんばんは おかげさまで、会議は無事突破することができました!! メールやコメントをくれた皆さんのおかげ 有難うございます 今日は、毎朝ユリが通勤途中に聴いているアルバムをご紹介しま… このレビューの続きを見る

下に同じく。 YUIは「Tomorrow's way」からちらほらと気になってたアーティスト。 初めてこの曲をTVで演奏してるのを聴いた時、思わず鳥肌がたったのを憶えてます。 まだ、アルバム曲全部聴いてないけど、CHE.R.RYがとりあえず大好きvV 恋する乙女だわぁ〜、コレ。(笑

(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ このCDは、私のお気に入りのアルバムです。 『タイヨウのうた』の主題歌・「BLEACH」オープニングテーマ・ KDDIau「LISMO」CMソングなどの、曲などが入っています。 私のお気に入り… このレビューの続きを見る

3.9

YUI / CAN'T BUY MY LOVE

00:22:By 泳ぐ鳥

今更やけど、YUIちゃん♪ 意外にハマってしましまいました・・・。 声がね、いいよね。子供っぽさもあるけど意思の強そうなとこ。 女の人のボーカルって、変に作っていやらしい歌い方する人がいて、それがイヤだった… このレビューの続きを見る

この子の声好き。 めずらしくCD買って聴いてます。

GWも終わり、怒涛の日々が始まりました。 前回の日記、滅多に使わない絵文字がいくつも使われていたり、明らかに浮かれていた私ですが… 連休明け早々、やってもやっても仕事が終わらず、疲れ気味。 ただ、… このレビューの続きを見る

YUI最高ですッ!! 今日もCHERRYで始まりCHERRYで終わるゥ― このアルバムの中でいちばんスキな曲は 「How Crazy」 つい聞いちゃう曲だょ―。 今日BBQ楽しかったネ!!! たーくさん食べたァ★むすこ食べすぎちがうか??w まぁ。遠慮されてもちょっと困るもんね♪ あのあとは「パックンチョ」で〆ました。まじ食べすぎです$$

"私の愛するモノはカンタンには譲れない。" 映画「タイヨウのうた」主題歌の「Good-bye days」が注目を集め、「CHE.R.RY」でその人気を確固たる物にしたYUI渾身の2nd。 前作よりも音の幅が確実に広がり、音の… このレビューの続きを見る

CAN'T BUY MY LOVE

20:24:By mix berry!!

最近YUIすきなの〜 アルバムは買ったわけじゃないけどお姉ちゃんが借りてきてくれて うちはHow crazyとI remember youとかすき〜 みんなも聞いてみてくりオススメやし! そしてうち人生初の松葉杖になりました。。 疲労骨折ぽいとか手前だとか… げろーん( ゚д゚)

一作目の時は、「シェリル・クロウとか、ミシェル・ブランチ好きなんだろうなぁ」って思った。 生成りの布みたいに飾り気がなくて肌触りがいい感じだったけど、 今回はちょっとロック寄りなんですね。 最初YUI… このレビューの続きを見る

3.9

CAN'T BUY MY LOVE

21:50:By 流星★+゜

とりあえずHP完成したぁああ−(´ω`) 前の消去して、また新しくつくってしまいました★笑 進学して実家離れて、まだパソ仔持ってなくて‥放置になったので(´□`;) でも今日から連休で、昨日実家戻ってきたのぉおお−… このレビューの続きを見る

3.9

CAN'T BUY MY LOVE

17:11:By usagi DIARY

某携帯CM曲として流れてる「CHE.R.RY」を聴きたいがために購入。 いやーあ、外見が蝦夷にいる友人にそっくりで(笑)。 いやいや!むしろギター持ってデビューすべきだ! ってまあ声は違うんですけどね。 彼… このレビューの続きを見る

今更ながら、聴きました! 私が今、一番注目しているYUIチャンのアルバム! 子供達にもCHE.R.RYとか聞かせているので 「あ、コレ、YUIちゃんじゃん!!(喜)」だって(笑) 他の楽曲を聴いて「こんな歌もうたってるんだねー」と感心する我が子。 そうよ! もう少し大きくなったら一緒にライヴ行きたいな〜☆

3.9

新学期!

22:46:By a piece of cake

始まりました、新学期。 今年からは中国文学科らしい講義が盛りだくさんなので、ちょこっと楽しみだったりなんだりです。でも歴史もやりたいなぁ…。時折「史学科にしたほうがよかったんじゃないか」と思います 友… このレビューの続きを見る

あなたの心にもこの声が残ります。歌詞も歌声も胸に響きます

昨日ダウンロードしたYUIの2ndアルバム。 最近路線を変えてきてるからシングル曲はあんまり納得いかない。 いや、この路線はこの路線で好きだけど。 Feel My Soulとか I knowとか好きだった自分は 未だ馴染めず。 けど、前回のアルバムもスルメアルバムだったから、 今回も結構何回も聞く(・∀・) 容量の関係でまだitunesにも入れられてないんだけどね・・_| ̄|○

お金に毒されている京子です どうも。 大人って 大人って〜〜〜(笑) 彼女の姿を初めて見たのは、スガシカオとの「夜空ノムコウ」でした。 なんて切ない声で歌うんだろうって。 ピュアな中に何か尖ったモ… このレビューの続きを見る

そしてコチラは昨日購入〜♪ 『Rolling star』のノリが個人的に好き♪ 私の中でのYUIちゃんの印象が変わった曲でもあります。 『 RUIDO 』もすぐ終わっちゃうけど、 聴いていて気持ちが良い! 最近女性ミュージシャンさんが好きですね。 しばらくブームは続きそうです^^

3.9

CAN'T BUY MY LOVE

18:42:By Spiral Escape

YUIのアルバム買ってきました!!予想通り好きな曲ばっかり。 私が一番好きな曲は「CHE.R.RY」で、春らしくて女の子らしい曲。メロディもすごく好きなんだけど、歌詞がすごくカワイイの。 恋がに慣れてないうぶな… このレビューの続きを見る

もう、何回も何回も言ってるけど今日がYUIさんの第二弾アルバムCAN'T BUY MY LOVE発売日ですっっ♪♪ なんか、いつもYUIさんの色はオレンジ系の黄色になってしまう(笑) 買いたいけど、、3000円は現在の空にはきつす… このレビューの続きを見る

よかったよ。 よかった、よかった。 昨日買って、夜中に聴いた。 最近の音楽の聴き方はiPodに移動する行為が基本になってしまってるから、 リップしながらパソコンのUSB接続経由で昔のハーマンのウーハースピー… このレビューの続きを見る

3.9

CAN'T BUY MY LOVE

02:14:By a wicked witch

欲しいー金無いー 買わなくても良いから早くレンタル出て欲しい 笑 あ、6月1日のYUIの追加公演に行けたら行きたいなーと思ってるの。 まぁ予備校とかでどうなるかわかんないけど。 一緒に行ってやっても良いぜ… このレビューの続きを見る

”女尾崎”とか”孤高のシンガー”とか言われている YUIのアルバムを、せっかくだし、聴いてみた。 歌は…めちゃくちゃ旨いわけではないような。 かといってRolling Starなんかはカッコよい。 これ、土屋アンナあたりが歌ったらいいのに。 さて。 自転車、買いました。 これを車に積み込めば、どこでもサイクリング。 全てを、二極に。

YUIのNEWアルバム GETしました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ポスター貰えなかった(泣)

3.9

CAN'T BUY MY LOVE

11:34:By カステラーヌ

CAN'T BUY MY LOVE 私の愛するモノはカンタンには譲れない かっこええなー。YUI好きだ。 前回のアルバムは出たてにレンタルして、 MDにいれてかなりリピートして聞いてた。 How crazyすごいかっこいい… このレビューの続きを見る

01:14:By *-*-*Dress*-*-*

桜が満開です!! 私の家の近くの川沿いとか、凄くきれいに咲いてましたッ でも雨と風が多くてどんどん散っちゃいます・・・ 今日井の頭線に吉祥寺から乗ってきたら、井の頭公園の駅で、いつもなら5、6人しか乗… このレビューの続きを見る

3.9

CAN'T BUY MY LOVE

12:00:By C H I C K E N

今日から4月… あぁーアタシも遂に中2になってまうのか… 今日はYUIちゃんの話題で。今CSで見てたんで((笑 4日にはアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」が発売になりますねーっ うちの地元のCDショップでは3日には買え… このレビューの続きを見る

えーと、今回はフリースペースをすべて"CAN'T BUY MY LOVE"の曲で一色にしましたっo(*>_っ

買うぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

関連する商品