DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed innocent view - Sotte Bosseのレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] innocent view

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

innocent view
innocent viewで自分のブログにレビューを書く

innocent view

おすすめ!3.8 [3.8](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:149825位
  • 定価:¥ 2,700
  • Amazon価格:¥ 1,440
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B000N3SWV8(RAINBOW ENTERTAINMENT)
innocent viewのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.8 [3.8]

3.8

Sotte Bosse

09:11:By My Favorite Songs

  遠く遠く

innocent view

23:22:By 私的日常。

友達から借りた1枚。 気に入ったので早速レビューを書きました。 …と言っても、このCDが発売されたのは1年以上前だけど。 原曲のイメージとはまた違った新しい感じ。 原曲ももちろんいいけど」、こういうアレンジもいいな。

これ、いい♪ 某CDショップで"試聴した3人に2人が買っていく"ってPOPされてて、気になって買ってみたのですが、いいです。 セールストークじゃなかったです。 "チェリー"と"やさしさに包まれたなら"がとくに好きです。

3.8

innocent view

20:52:By LUCIA Diary

これ、いい感じ。 あ、今日、ひな祭り。 ひなあられ、食べよ。

オススメ音楽

01:22:By *Humming Life*

槇原敬之さんの「遠く遠く」一青窈さんの「ハナミズキ」のカバーを聴いた。 とあるお店で流れていて、わ、コレ好き!と思ってネットで調べた。 SOTTE BOSSE…なんて読むのかな… でも視聴もしたのでこれに間違いな… このレビューの続きを見る

innocent view

07:11:By mein*life:-)

最近よく聴いてます↑ なんかすご-く癒されます★,+゜ 歌い方が あたしと似てるらしぃ...(友達曰く) ここ2日間 あんまり寝てません>

3.8

innocent view

16:08:By tiny,baby

このCD。 実は、大切なお友達よしきつんが 今年のおいらのバースデープレゼントに贈ってくれたものだ。 もともとジャズとかボサノバとかは心地いいからすごく好きなんだけど。 このアルバムはけっこうヘビ… このレビューの続きを見る

槇原敬之の「遠く遠く」のボサノヴァカバーです つか、元曲がサイコーにいいよねやっぱりコレ んで まるっこい声の女性ボーカルが非常によくマッチします 最初歌だけから始まるんだけど そのおかげで歌詞のよさがまた引き立ちます 「遠く遠く離れていても僕のことがわかるように」 うおー キーボード打ってるだけでなんか切なくなってくるよ

家に一人でいるときは基本的にあまりテレビも見ない。でも音がないと寂しいので音楽は必須!! で、最近よく聴くのがこれ! 「innocent view」 すごくといい♪ 最初はビレバンでかかってるのを聞いてめ… このレビューの続きを見る

わたしのすきなもの。 SOTTO BOSSEの最新アルバムです。 ボサノバラテン系?のカバーアルバムなんですが、まっきーの「遠く遠く」が入ってます。 だいすきだ。 あとは、ファーストラブとか、夜空ノムコウとか。… このレビューの続きを見る

SOTTE BOSSEの声が大好きデ〜ス.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ っていっても、実は昨日から好きになりました。 よくある話ですが、行ったお店でかかってたんです♪ 聞いたことのある曲に 違和感なく溶け込める… このレビューの続きを見る

innocent view

00:15:By 不機嫌にっき

ランキンランキンて面白い。 置いてあるモノは色んなとこで見たことあるものがほとんどなのに、ランキングされてると購買意欲をそそられる。 これは参考にせねば。。。 今日も帰りに立ち寄ったんですが、店内… このレビューの続きを見る

3.8

innocent view

15:17:By J-BookShelf

ひさびさにアマゾンではなくタワレコで買ったCD。前に買ってたけれど、レビューするのを忘れてました。『essense of life』と同じく、日本の有名な曲をカバーしている。 朝会社に行く前に気合を入れるには役不足だが、夜疲れた頭を癒すには重宝される。?夜空ノムコウ を夜の部屋で聞いていると郷愁と焦燥感とは違うもどかしさを感じる。

3.8

innocent view

11:45:By Coo Neller

ひととようをちゃんと聴いてみたいとちょっと思った1枚。 ただ、イージュー★ライダーのカバーはスローアレンジしすぎて違和感アリ。 BGMにすればお喋りが弾みそう。

ヴィレッジヴァンガードで最近ずっとBGMでかかってる大プッシュアルバム。 NACSの森崎リーダーも「なまらいい」と言っていたsotte bosseの「innocent view」。 会社の先輩もやはり「いつか買ってやる〜!」と思っ… このレビューの続きを見る

以前から、「ハナミズキ」のカバーバージョンをよくラジオで耳にしていたのですが、 (今日も朝から聞きました)ネットで調べたら、 Sotte Bosse というユニットが歌ってました。 他にもいろんな人の曲をカバー… このレビューの続きを見る

ヴィレッジバンガードで流れてて旦那が衝動買いしました。 結構いいです。

innocent view

00:38:By The Life Map

なにげなく入ったお店で流れていた音楽。 いつのまにか引き込まれてしまい、思わず購入してしまいました。 歌っている人は正直ぜんぜん知りません ただ優しくて心地よい声の人だなぁ・・・って。 … このレビューの続きを見る

3.8

innocent view

22:37:By

これはいまの私のお勧めです。 ショップで流れていて、探して見つけた〜って曲 カバーなんですけれど、カバーって、どうも似たり寄ったりってイメージだったんだけれど 彼らのサウンドで払拭 ヴォーカルがとっても魅力的な声… このレビューの続きを見る

癒し 雑貨屋さんでかかっているのを聞いて、はまってしまいました☆ まぢ、癒されるッ(●>u<●) 夜空のムコウ、魔女の宅急便のエンディング?の曲が特にアツイ↑↑ カバーものってあんまり聞こうと思わなかったケド、これは絶対おすすめですよ

これ、カヴァーアルバムだけどすごくいいですよ。 ハナミズキとか、チェリーとか、もう、やってくれた!って感じ。 あんまりカヴァー物は好きでも無かったんですが、これ聴いて認識かわりました。

春ですが

17:26:By 牛の胃

ソットボッセさんのinnocent viewというアルバムです。 大勢で聞きながらニヤニヤできるCDです。 例年言える事なんですが、一身上の都合や諸々が重なって、毎年、訪れてくる春がひどく窮屈に感じてしまうんで… このレビューの続きを見る

innocent view / Sotte Bosse

17:30:By

どうしてもオススメしておきたいアーティスト、Sotte Bosse。 有名J-POPのカヴァーアルバム。それだけ聞くと、「ありがち」って思われるかもしれないけど、彼らのカヴァーは本当に素敵です。 心に染みるボーカルと、原曲とは全く異なったアレンジ。 特に小田和正のカヴァー「言葉にできない」は、涙が出るほど染みます。心に。 出会えてよかったと思えるCDです。

おすすめ商品

00:16:By ねこばか日々

もしかして… 「自分のおこづかいで初めて買ったCD」かも! カバーされてる音楽を好きになることはあんまないんだけど このゆっるーい歌声と 曲のアレンジがすき。 Essence of lifeも聞きたいなぁ。

3.8

innocent view

10:46:By oto_niwa

J−POPのカヴァーアルバム。 ものすごーく、ゆるゆるです。青い空の下で聴くとたまらないです。 「チェリー」もはいってるのですが、わたしは彼女たちのうたう「ハナミズキ」が好きですね。 ジャケットがものすごーくものすごーく美しいんですよ。 店頭でぜひ鑑賞されることをオススメします。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品