DB Error: connect failedDB Error: connect failed 大阪LOVER - DREAMS COME TRUEのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 大阪LOVER

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大阪LOVER
大阪LOVERで自分のブログにレビューを書く

大阪LOVER

おすすめ!4.4 [4.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:57679位
  • 定価:¥ 1,132
  • Amazon価格:¥ 1,009
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000N4SHZ8(NAYUTAWAVE RECORDS)
大阪LOVERのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.4 [4.4]

【今日の一曲】:大阪と言えばこの曲でしょう。 というわけで、いよいよ明日、ホワイトハンズ大学@大阪であります! 準備でバタバタしているので、今のうちにブログをアップしておきます。 今から気合を入れて… このレビューの続きを見る

【今日の一曲】:2007年に、初めて大阪に行った際に聴いていました。あれから3年、大阪出張にもすっかり慣れまして、新潟・東京に次ぐ、第三の故郷的な土地になっております。 さて本日は、勉強会イベント「ホワ… このレビューの続きを見る

大阪LOVER

15:15:By タコの日々

めちゃんこ可愛い曲ですよね。一生懸命、大阪弁を名古屋弁に変換しようとしているのですけど、難しい。 好きだがね とか、全然可愛くない。

Mステで聞いてから好きーです

4.4

大阪LOVER

21:36:By 日々抄・娯楽編

ドリカムの底力を感じました。 さすが長いこと人気を保ちつつやっているだけある! と唸ってしまいました。 ご存知の通り東京(恐らく)・大阪間の遠距離恋愛の歌で、 テンポよく情景やら心情やらがわかりやすー… このレビューの続きを見る

4.4

大阪LOVER

20:58:By La traviata

この曲かわいすぎます( *´ノд`) おぼろげなままカラオケで歌っちゃった。プッ

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:大阪Lover/DREAMS COME TRUE  ●ついに多国籍になったモー娘。の今後  先日相方とその友人と3人で焼肉に行った時の話。障害者で車好きの人が集まるオフミー… このレビューの続きを見る

4.4

大阪LOVER

16:44:By クランケンハウス

最近、行く店、行く店で、かかってます。 今日は、服やさんで。。。 聞けば聞くほど、良くなる。 レターセットGETしました。 当然、南先生に送るために。。。 この時期は、絶対、桜柄って決めてるもので。 GEOが、70円なので、帰りに、46億年の恋、 見に行きます。安くなってるといいなー。

4.4

大阪LOVER

22:37:By モトチクレッタ♪

大好きなドリカムのNEWシングル☆ 久々に明るい曲で、聴いていて幸せな気持ちになれます♪ 美和ちゃんの声は本当に素敵!!! しかもこの大阪LOVER、大阪で買ったんですよ!! そしたらオリジナルストラップも当たったんです! 発売日はパパの誕生日だし! 勝手に運命感じちゃったりしてます(笑) 何はともあれ凄くイィ曲に仕上がってますので、是非聴いちゃって下さいね◇◆

というわけで。 やっと配達してもらえたよ。 平日に受け取るの無理なんだもん。 大阪LOVERはやっぱ可愛いねー。 なんだかきゅんきゅんするおw ドリっぽい曲だと思う。初期の曲に近い感じ。 んでTHE FI… このレビューの続きを見る

続けてゲット二つめ。 大阪のことが歌われてる上に、この女心が可愛らしい。 太陽の塔とか出てくるから、益々嬉しい。 発売前にFMで流れてからの、お気に入りです。 まだ住み始めて一年弱というのに、こん… このレビューの続きを見る

4.4

大阪LOVER

23:07:By puranet/mini

久々に、 クレイジーケンバンド以外のCDを買いました。 それがこれです。 USJとのタイアップ曲です。 CMで聞いたときは、そんなに言う程 ってカンジだったんですが、 ちゃんと最後まで聴いてみたら… このレビューの続きを見る

4.4

大阪LOVER 購入!

20:24:By

ドリ、順調に新曲発表していますねー。 まだ前作から3ヶ月しか経ってないじゃないのー!! 順調なリリース、良いですねー! 1曲目の大阪Lover はといいますとー、 これは遠距離恋愛ソングらしく、 … このレビューの続きを見る

勤務中のBGM

23:57:By

最近、社有車に乗って仕事してます この社有車、車高223センチのハイエース。 高くてでかくて恐くて すごく緊張して乗っているので全然眠くはなりません このハイエース君は会社でリース契約している車… このレビューの続きを見る

0307なシングル(大阪LOVER)をフライング・ゲットです。 新星堂で入手。閉店ぎりぎりだったから、滑り込みセーフ。 ずるいわぁ。シングルに先行予約入れるの。 思わず買ってしまうやん。普段はアル… このレビューの続きを見る

2007年第1弾シングル! −すべての恋の、DREAMS COME TRUEがおきますように。− 2007年第1弾シングルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新しく誕生するアトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』… このレビューの続きを見る

ズルイ。

20:36:By 皐月の空

もう、すごいなぁドリカムは。 何でこんなにすごいんだろう。謎は謎のまま、ループ。 今日(というかついさっきなんですが)初めて聴きました、ドリカムの新曲。 昔からドリカムはかなりかっている私なので、 … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品