>
[Amazon] マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:22485位
  • 定価:¥ 18,576
  • ユーズド価格:¥ 7,599
  • ISBN/ASIN:B000NJWNLW(バップ)
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

職業若頭 ワルの中のワル 榊 真喜男。 90秒以上考えることができない頭の持ち主だけど、 強さは折り紙つき。 そんな榊 真喜男ことマッキーがある大失敗から 親父から命じられたのは、高校を卒業すること。 … このレビューの続きを見る

今、読売テレビの夕方に、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の、再放送が流れていて、「あっ、航平くんが映ってる。」勉強不足な私に気がつきました。数年前ですけど、若い航平くんもかわいいです。JUGEMテーマ:エンターテイメント

 日本テレビ系列 土9  出演者 : 長瀬智也 手越祐也 田中聖 新垣結衣 村川絵梨 香椎由宇         岩城滉一 市村正親 大杉漣  主題歌 : TOKIO        ♪宙船

日本テレビ・2006年7月〜9月・全10話 【あらすじ】 日本テレビ系で放映されたTOKIO・長瀬智也主演の学園コメディー。共演は、田中聖(KAT-TUN)、手越祐也(NEWS)。オリジナルは、チョン・ジュノ主演の韓国映… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2006年7月〜9月・全10話 【あらすじ】 日本テレビ系で放映されたTOKIO・長瀬智也主演の学園コメディー。共演は、田中聖(KAT-TUN)、手越祐也(NEWS)。オリジナルは、チョン・ジュノ主演の韓国映… このレビューの続きを見る

やっと買いました…( ̄▽ ̄* 買ったのはもう2週間前くらいになるんですが。 やっぱ最高です、マイ★ボス。 真喜男とカズの馬鹿さが面白すぎる… 兄弟で見たんですけども。 一同大爆笑。 最終回はやっ… このレビューの続きを見る

2006年6月~9月、日本テレビ系で放映されたTOKIO・長瀬智也主演の学園コメディー「マイボス マイヒーロー」。今、毎週火〜木の15:55から再放送しています。 去年放送された時は途中から見たので、今回は再放送で、やっとはじめからみれました。 すごく面白いです。 オリジナルは、チョン・ジュノ主演の韓国映画『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』だそうです。

チョン・ジュノ主演による韓国映画です

チョン・ジュノ主演による韓国映画です

ヤクザの若頭が、高校生に紛れ込んで学園生活を送る話。 長瀬の馬鹿っぷりがよかったかな。 高校生に混じって、10歳近く年上の人がよくがんばった!と思う(笑) 手越祐也,田中聖もいい味出しててよかった。

こんにちはー(・∀・) 2日間も更新サボりました…Σ(- -;) 今日の記事は、レビュー。…じゃないけど(笑) 欲しいなーって言う商品です (・ε・`*) 欲しいなー欲しいなー…。 金欠って辛いよね(涙) … このレビューの続きを見る

じゅんの's MANUAL またしてもビリヤードネタでしたね 2/18の公式戦ということで調べてみたら 第57回 全日本オープンローテーション選手権 関東予選 ってのが横浜のお店で開催されていたようですね。これか… このレビューの続きを見る