DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GO TO THE FUTURE - サカナクションのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] GO TO THE FUTURE

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GO TO THE FUTURE
GO TO THE FUTUREで自分のブログにレビューを書く

GO TO THE FUTURE

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:9134位
  • 定価:¥ 1,500
  • Amazon価格:¥ 1,414
  • ユーズド価格:¥ 599
  • ISBN/ASIN:B000NVTHSW(ビクターエンタテインメント)
GO TO THE FUTUREのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

いまノリにノっているサカナクション。最近の作品は段々と根が深くて少し難しいような気がするけど初期の頃はシンプルですね。もちろん今も昔も好きだけど。”三日月サンセット”をなんかのライブで見たんだけど、みんな跳ねてて楽しかったなーなんていう思い出。

フクロウ

01:20:By m-nikki

満月サンライズ

23:20:By Bokunanote

 最近よく聞くサカナクション三日月サンセットネイティブダンサーアルクアラウンドどれもいい曲

GO TO THE FUTUREサカナクション初めて聴いています。名前からして始めはスルーしてたんだけどここ最近なかなか新しいアーティストを発掘していないなあと思い取り急ぎ、サカナクションと凛として時雨を中心に開拓… このレビューの続きを見る

僕は三日月の影を親指で隠して渇いた目の奥の方へ 押し込んだんだ道なりに進む二人引きずって歩く長い影空には夕暮れの月 赤い垂れ幕の下揺れる肩が奏でるリズム 歩く人の波嘘から悩み 次から次へと繰り返すの… このレビューの続きを見る

…勢いよく買いすぎ(汗)。

【You Tube】サカナクション - 三日月サンセット (PV) 【You Tube】サカナクション - 白波トップウォーター (PV) BGMに自分で好きな曲を流せるWii「エキサイトトラック」というゲー… このレビューの続きを見る

2007年発売のミニアルバム。 次のアルバムも含め、PVとして世に出ている曲は ダンスナンバーというか、ビートの利いた曲ばかりだけど、 アルバム通して聴くと、ノスタルジックな曲もあって 意外にも幅広くて驚かされつつ、楽しめる。 くるりを思い起こすなぁ。。

うっ かっこいい やられたっ そんなディスコサウンドに叙情的なボーカルのバンド サカナクション かっこいい イントロの鍵盤の音を左右に振りまくってるスペーシーな音から 「いかにもディスコ」な… このレビューの続きを見る

GO TO THE FUTURE

18:32:By HOME SWEET HOME

この動画を見て思わず買いに走ったCD。 【ニコニコ動画】サカナクション - 夢チカライブ あ…あれ? CDよりニコニコのほうがよくね? と、思ってしまったのは内緒です>< PVじゃなくてライブ映像だとたま〜にこういうことがあるような。 映像とかコメントの相乗効果の影響なの? でもいいな〜。結構いい。 ライブで一回聞いてみたい!

GO TO THE FUTURE

14:53:By ねむる

中古CD屋さんをふらふらしてたら見つけた。色々と話題になっているサカナクション。 もう買うしかないと思った。サカナクションてくしゃみみたい。どうでもいい。 ● 1. 三日月サンセット (空には鳥って確… このレビューの続きを見る

この前『三日月サンセット』でレヴューしたんですが、なんか納得いかなかったので、改めてこちらでレビューしなおします。 やっぱ『三日月サンセット』最高です。昨日も聞いたYO!!

7曲目・夜の東側 だって夜はふしぎやからな。 僕らの行方が急に気になって不安になってみたり 頭の中がすごいところにつながっていったり 眠れなくて助けを求める誰かの小さな液晶の光をふと拾ったりする… このレビューの続きを見る

いやもう月一更新くらいでいいんじゃないかと。 月報です、月報。 そしたらブログタイトルも第二候補だった「奇憚月報」にしよっかな。 久しぶりに買ったCDがこれですよ。 まあ簡単にいうと、くるりと、… このレビューの続きを見る

北海道で活動をしている5ピースバンドで、2007年のサマソニにも出演します! フジファブリックの志村のようなボーカルに、キレのある楽曲が合わさっていて、 何度も繰り返し聞いてしまう魅力があるバンドです… このレビューの続きを見る

以前、札幌を拠点に活動しているバンド「Sleepy.ab」(スリーピー)を紹介しましたが、今回も札幌在住バンドを紹介します。 バンドの名前は「サカナクション」。 5月9日に「GO TO THE FUTURE」というアルバムでメジ… このレビューの続きを見る

昨晩BabeStarから来ていたメルマガ見て、なにげなーくサイトに飛んで、 なにげなーくPV試聴のボタンをクリックしたら、心地よい電子音。 ものすごーくオシャレで、キラキラした音の粒子たちが目と耳に飛び込ん… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品