DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Wiiフィットのレビュー全91件 JUGEMブログ

[Amazon] Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)で自分のブログにレビューを書く

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

おすすめ!3.8 [3.8](91件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2903位
  • 定価:¥ 9,051
  • Amazon価格:¥ 8,000
  • ユーズド価格:¥ 200
  • ISBN/ASIN:B000NWDXLS(任天堂)
Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(91件) 3.8 [3.8]

約700日ぶり

00:10:By いきヌッキ

最近、一気に身体の老いを感じる事が多々あったので、ちゃんと毎日それなりに運動しなければヤバいなと思って、久しぶりにバランスWiiボードを引っ張り出してきました。鴨川ウォーキングから始めるんだ、と周囲に言… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 午前中に買い物とか済ませて、午後からはぴーすけと二人またおうちにひきこもり ぴーすけは、レゴで遊んだりお絵かきしたり おやつの後はwii三昧 必死になって熱中していたようだ 私は… このレビューの続きを見る

 http://www.inside-games.jp/article/2010/05/22/42172.html『Wii Fit』は負傷兵にも有効だったそうです。米国の研究者であるShawna Jordan助教授とLaurie Hildebrand氏は、リハビリにおける『Wii Fit』の効… このレビューの続きを見る

ずっと 欲しかったんです。でも自分で買うほど欲しくなくて。このたび、もらっちゃいました!早速やっているのがWiiフィットです。あ、コレCMで見たやつだ!などと興奮しながらスタートしたのが先週の土曜日。今日… このレビューの続きを見る

◆予約していたWii Fitが発売日に届きました♪すっかり忘れていたので大きい箱にビビり、「何コレ!?」と開けてみたら大きなまな板、いやバランスボードが入ってました(笑) その上に乗って遊ぶのですが、自分のMii(… このレビューの続きを見る

運動はぢめました

13:07:By 仁的雑記

体重激増ちぅ。 久しぶりにあった人に「太ったねぇ」と言われるくらいだから相当なもん。 これはヤヴァいってんで、日曜から軽く運動してみてる。 運動といっても、家に眠ってたステッパーで30分くらい足踏みして… このレビューの続きを見る

 ヨガと筋トレにはまってます。 これ、楽しいなぁ。 最近は時間があるともっぱらこちらを選んじゃって、 コアリズム出来てません。(苦笑) あ、でもフラフープは必ずやって腰回してますよ!

JUGEMテーマ:ゲーム 

3.8

最近ハマってます。

11:07:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり  お誕生日にWii本体のみをいただき 父親からWiiフィットをプレゼントしてもらい 日々バランスボードでバランスの取れない生活をしています。 左右のバランスをとるゲームが … このレビューの続きを見る

 最近のゲーム機はすごいですね^^ ワタシのお薦めは。。。 座禅です^^

Wiiフィット

20:45:By PLUS+NEKO

JUGEMテーマ:Wiiフィット妊娠してからWiiFitをめちゃめちゃがんばっています。体重が増えすぎて大変なことになっているのもあり・・・普段から運動を全然していなかったので、ちょっとしただけではあはあなってしまい… このレビューの続きを見る

いまごろ、ですが。 家にWiiが来た。 父が会社の懸賞?であてた。 Wii本体に、WiiFit,マットまでついて。 はじめてみた。 体重が記録されていくのが、ダイエットにはいいと思うが、減らない。 グラフが下がっ… このレビューの続きを見る

ばらんす

15:31:By ともちろぐ

最近あんまり動いてないのでWiiFitで少しでも体を動かしてるんですが、ちっとも体重が減らないのはやはりその分食べるからですな さらに今日はオードリー目当てでケンタッキー食べるので痩せる気ゼロですな

 国立がんセンター予防研究部の津金昌一郎部長たちの研究班は、40代から60代の9万6000人を10年以上にわたって追跡し、生活習慣や体型ごとに、がんや心筋こうそくなどの病気へのなりやすさを調べま… このレビューの続きを見る

運動不足と年末年始の体重増加を解消するため ついにWillとセットでWill Fit購入。 完全にCMに影響うけてます!!! 買ってから3日で すでに休憩してますが やる気を出せば結果もでるはず。 また今日から頑張りますよ

JUGEMテーマ:コンピュータ

彼の家にWiiがあって、 ちょっとお肉が気になる2人で、 Wii Fitを買いました 次は、私〜って順番の取り合いになるほど、おもしろくて、 ゲーム感覚でやっているうちに、 自然と痩せました 体重&体脂肪率も毎回計… このレビューの続きを見る

今日はクリスマスイブ。 特に何も用意していない。 職場では、これからサンタを勤めなければならないお父さん達が 帰り支度をしていました。 大変だな〜 今日も忙しかったので、予定より少し遅くなって会社を出ま… このレビューの続きを見る

家族で健康Wiiで楽しくフィットネス 体の健康に大切な、バランス能力、筋力等の40種類以上のトレーニングをゲーム感覚で「毎日」「手軽に」「家族みんなで」楽しめます。 【からだ測定で「バランス年齢」をチェッ… このレビューの続きを見る

きのう(2008-10-10)のdummyxのブックマーク。 今回のブクマテーマは「Wii Fit、色々と受賞」です。 現在開催中の東京ゲームショウ2008で発表された日本ゲーム大賞2008と、2008年度グッドデザイン賞の両方を受賞… このレビューの続きを見る

WiiミュージックでドラムレッスンをするべくまずはWiiフィットを購入しました。予想していたよりでかかった…。で、狭いわが部屋でなんとかやってみたんですが予想以上に疲れる。これは続けられたらきちんと体力つく… このレビューの続きを見る

3.8

Wiiフィットやってます。

02:27:By

本体も持っていなかったので、どーんと同時購入! 約33000円の大出費ですが、今回ばかりはもう、絶対絶対ぜーったい痩せてやるんだ!! という固い決意のもとに財布の紐を緩めました。会社の健康診断でね、いやほ… このレビューの続きを見る

からだ測定・フィットネストレーニング…全く新しいコンセプトのソフト! ●バランスWiiボードで「からだ測定」 バランスWiiボード(同梱)を使って、あなたの「BMI(身長と体重の比率から換算される肥満度)」や… このレビューの続きを見る

3.8

Wii Fit

14:06:By もののもののめも

運動するくらいなら死んだ方がマシな勢いで、 動かざること山の如しを10年貫いた私。 体力の衰えを実感しつつも、運動だけはしたくない。 ジム通いなんてとんでもない!って感じですよ。 でもゲームは大好きな… このレビューの続きを見る

先週から、wii fit をはじめている。 昨年は夏前に「ビリーズブートキャンプ」で8キロ減量した。 今年は、「一駅ウオーキング」で体重をキープしていたのだが、筋肉や柔軟性の衰えを 感じ、ヨガをやるた… このレビューの続きを見る

3.8

Wiiフィット

08:48:By [g]ぐうたりん

ヨガに興味があって、ヨガマットとヨガDVDを買うぐらいならおんなじ金額で買えるのでこれにした。思っていたよりもけっこう運動になるし、楽しい。目標目指してコツコツやります。

こんにちは、身体、動かしてますか? はい! と、いうわけで。 Wii Fitを始めて約3週間(だと思う)がたちました! で。 毎日やってはいるのですが、 ずっと続けているせいか、 … このレビューの続きを見る

Wii Fitを初めて2週間。 驚いたことに、毎日やっています。 で。 2週間やった効果はですね。 体重がマイナス1キロ。 激的に減ってはいないですね。 まあ、食事制限とかせず、欲望のおもむくままに食べて… このレビューの続きを見る

快挙です。 今日でWiiフィットを始めてから9日目。 毎日トレーニングしています。 毎日やっています! フォントサイズを特大にするくらいの快挙なんですよ。 三日坊主が当たり前のいい加減な男な… このレビューの続きを見る

Wiiフィット

02:07:By ごきげんいかが

JUGEMテーマ:ゲーム 前々から気になっていたけど、 買うまでの踏ん切りがイマイチつかず… でもなんとなく勢いで買っちゃいました。 すごいね〜 世の中の進歩に驚く。 ・wii自体に驚く〜 ・ニュースや天… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wiiフィット Wii Fit 公式ページ うーん、 それだけ……(苦笑)

Wii Fit

08:38:By My BOOM☆

Today I preordered Wii Fit that's coming out in May 20. I think I panicked because Amazon stopped taking preorders and I wasn't sure if I can get this. So I decided to preorder at GameCrazy. They ga?? このレビューの続きを見る

今日はアルバイト帰りに友達の家によって、WiiFitをしてきました。 1ヶ月前くらいに行って、初めてWiiFitをして、私のデータを登録させてもらっていたのですが、あれから。。。-0.2Kg!ちょっとうれしいような、4… このレビューの続きを見る

家のWii Fitはさくらやのポイントにて交換しました。 買うからには毎日やると宣言したものの、 1週目は毎日、2週目は2日に一回と やる回数が減ったものの、 目標の体重を-2Kg減量しました! 私はやや左… このレビューの続きを見る

ちまちまとですが、やってました。 フラフープ、いい感じです。 腰回し、やろうと思ってたのでね。 運動音痴のワタシでも楽しんでできてます。

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス ずっと迷っていたのですが、とうとう購入しました。 Wii アンド  wii Fit ずっと気になってはいたのですが、この「アリュールダイエットブーム」に乗… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wiiフィット 今日も帰宅と同時に体重測定のマグタソでっす( ; ゚Д゚)<1kg太ってる… 昨日は一人でお休みだったので黙々と1時間ちょっとwiiFit 寝る前の甘酒が良くなかったのかしら(´-ω-`) 人… このレビューの続きを見る

しばらくふれてこなかったダイエット話を少々。 4年くらい前にダイエットしてから56Kを46Kに落として以来、56Kに戻ることはなかったんですが、体重は増加の一途をたどっています。 何とか52KでKEEPして… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wiiフィット ネットのあるサイトで闘病して役立ったことを記事にして投稿したら 1万円分の商品券が当たっちゃったので、 迷わず買い! (小中高作文一切書かなかった私でもそれなりの文才はあるの… このレビューの続きを見る

今、人気のWii Fit!! 健康管理にもバッチリ

  またブログ放置。 すみませんっっ(^_^;) おちごとも忙しかったんだけどねー、なんと今頃、wiiフィットにハマり中〜ですぅ〜(笑)  

3.8

Wiiは続いてます

00:02:By preciousss memo

うぃぃ、もとい(小島よしおぢゃないんだから)wii fitなんですけど、結構続けられています。 どんなに忙しくても入浴はするんで、その前45分ほど遊んでいます。 こいつ、賞罰・報酬と心理的にくすぐられ続けら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スポーツ クリスマスにWiiを買ってもらってから その時には品切れててなかなか購入できていなかった 『Wii Fit』を先日買いました♪(これは自分でですよ^^;) まだ2回ほど、ちらっとやっ… このレビューの続きを見る

3.8

ひぇー。

13:29:By RomanticField*

先日買ったWii Fitをようやく開けました! Wii自体もほぼ一年ぶりくらいにセットしました(笑)←割に早々と手に入れていた割に、遊んでいたのは一ヶ月にも満たなかったんだな…(^^;) とりあえずヨガから始めてみま… このレビューの続きを見る

現在筋肉痛です。 慣れない運動を見よう見真似でやったところ、両足太ももの筋肉をヤラレました…。 はまりすぎには注意してください。 時には休むことも必要です。

衝動買いしました。 最近運動不足だし、家で運動できるって言うのは重宝物。 3才のマメッチョにもできるかな??と期待。 筋トレはかなりきついものも混ざっているけど、 最初は回数が少ないし、 テレビの中の… このレビューの続きを見る

いやー 確かにねだったけどさぁ・・・ ほんまに買うとは思わないだ。 しかも想像以上に面白いだ。 普通に筋肉痛。 JUGEMテーマ:ゲーム

WiiFitその後

19:24:By Siesta

12月の頭にWiiFit買ったんです。 デブだからやせようと思って。 で、それ以来約2ヶ月 毎日欠かさずプレイしてるんですけど、 体重変わりません! もしかしたら中止したら増加するかもしれないという恐怖で 今日もトレーニングをしています。 でも、筋トレとヨガが楽しいから続けられます。 立ったまま靴下がはけるようになった!

   食べるために・・・  平行してトレーニングを開始しました。

今日箱を開けました(笑) 友達も来ていたので一緒にwiiFitプレイ。 体年齢(バランス感覚)というのがでるのですが・・・42歳(爆) BMI値は勿論太り気味のラインをさしてくれやがりましたよ。 適正BMIにするためには8… このレビューの続きを見る

<任天堂>Wiiフィット100万本 1カ月で大台突破(ヤフー) Wiiフィット、すっごぃ人気らしいですね。 ワタシも販売されてすぐに挑戦しましたw 結構きつい(笑) でも、面白かった。 全くもって、バランス感覚がないことも判明しましたがww WiiフィットのCMが好きー。 販促用のCMが流れていると、思わず立ち止まって見ちゃってます(笑)

3.8

Wiiフィット

08:04:By Easy-WorkStyle

義理の弟に「Wiiフィット」を借りた。 体重が表示されるのが嫌で買うわけないじゃんと思っていたのだが、BMI表示が主で、なんと体重表示はスルーできるようになっている。その上自分の情報を他の人に見られな… このレビューの続きを見る

明けましておめでとうございます。 なんとお家にWii Fitがやってきましたよ!! 軽く一通りやってみましたけど、ほんとに日頃の運動不足が祟りますね。 Wii Sportsで筋肉痛が〜どころのレベルじゃ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 先日書いたWiiFitのその後の話。 毎日はやってないけど、2、3日に1回のペースでやってます。 体重とBMIは現状維持って感じかな 2キロ痩せたいけどこれからお正月になるからねー。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム まだ、これアメリカでは発売されていないのですよ。 発売されたら、即買いですーー。

もともと別のものを用意してたんですが、wii fitを切望しているというのを 聞いて、急きょこれにかわりました。 もらえるのが1日遅れて逆に得した気がする…。 早速やってみると、かりんは体重が足らないと… このレビューの続きを見る

健康にすごいよさそうです。 ゲームも何種類もあるとか。 ただいま購入検討中です。

3.8

Wii Fit

03:52:By ぶたひょこ

これが噂の Wii Fitくん。 かなりウケます つか楽しいです♪ 今日は3時間くらい ずーっとやっていたものでん笑 しかも冬休みの宿題が 現地校から 出ていないー(ニヤニヤ) 先生曰く, 「Holiday… このレビューの続きを見る

ウィーフィット買ったw フープダンスとか 腰が変になるよw 2ヶ月で3キロやせるから覚悟しとけw!!

新物好きの隊長が、WiiFit買って来たのでさくっとレビュー書いときます。 まずバランスボードを認識させるための更新をしないとソフト自体も認識されません。 ソフトを選ぶ画面で自動で更新が始まるので、WiiFi… このレビューの続きを見る

気付いたらお母さんが買ってきてたWiiFit*笑* 運動不足解消にはもってこいなものだと思うけど、 日々運動してて疲れて帰ってくる人間にはなかなかやりだせません・・・。 意外と体力使うんですよね・・… このレビューの続きを見る

WiiFitを私も使用してます 良い運動になるしとても楽しいですよ

Wiiフィット

22:31:By a bird shop

仕事帰りに○マダ電機をちょろっとのぞいたら売っていたので 勢いで買ってしまった〜 一度Amazonで予約したんだけど、どうせやらなくなるなと思って キャンセルしたのに、やっぱりやってみたい。 実家の父もやり… このレビューの続きを見る

Wii発売から1年、昨年はWiiスポーツ、今年の年末年始は文句なしにコレでしょ。 バランスWiiボードのつくりからいっても、これで1万円しないなんて、アンビリーバブル Wiiを持っている人は、文句なしに買い。Wiiは持ってないけれど、家族や友達が集まる予定がある人は、本体と同時に買い。友達がいないので、誰かに友達になってもらいたい人も買い。 ということで、星5つ。

JUGEMテーマ:Wiiフィット TVで宣伝してたWii Fit、 ずっと気になってたんだけど、 『王様のブランチ』でpick upされてたのを見て触発されて、 発売日でもあったので即買い決定♪ 早速近所のGEOにTELしてみ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム ゼロ:本当ならアサシンクリードをクリアしてロストオデッセイを紹介しているはずなんだけど、X−BOX360がいまだに帰ってこないのでWiiFitを紹介してみようと思う。ロストオデ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ほっしいぃ〜。 家族で楽しむゲーム。 一人もんっすけどいいすか? サンタさんにお願いです。 Wii Fitと本体を下さい。 着払いで結構ですから。

テヘッ!金曜日に買っちゃった! 買ったとはいえ、電器屋のポイントが貯まってたので支払額は0円でしたが(~_~;; だんなが「買ったの!!!!」とびっくりしてました。 えぇ、私は買うのよ。買うといったのも買うけど、言わないのも買うから。 しかし、まだ箱から出してません。水曜まではできないかな〜

3.8

便利な体重計

23:13:By とんま日記

買ってしまいましたよ(夫が)、Wii Fit。 とりあえず、クリスマスプレゼントという名目で…。 家電量販店とかではなく、デパートの玩具売り場にて衝動買い。 残り2台だったそうだ。 やってみると、あらあら楽… このレビューの続きを見る

先週の土曜日に購入。 機能からやり始めました。既に小さく筋肉痛。 なかなかよくできている。面白いし。これなら毎日無理なく続けられそう。 JUGEMテーマ:健康

3.8

Wiiフィット

16:54:By こどもサイズ

12/1の発売日の朝、近所のヤマダ電機に並んでwii fitを手に入れました。たしか去年のこの時期、wii本体の供給が間に合わなかったを覚えているので開店前に並んでみたのですが、同じヤカラは2・3人だけであっけな… このレビューの続きを見る

娘の不足してた冬服を揃えるため、新宿へ。 ダッフル、ピーコート、靴下付きパンツ2本にカットソーを激安で購入! うーん、買い物上手だぞ、自分ら。 と思いきや、意外な落とし穴が。 某百貨店のベビー服… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット法 今日はWiiフィットの発売日ということで、買ってしまいました。

発売日にGET! 品切れ覚悟で、近所のレトロなおもちゃ屋さんに買いに行ったら売っていました♪ ミニゲーム?がやたらおもしろい! 旦那さんとジョギングしたよ。 運動不足が解消されそうです。 ダンスダンスレボリューションで、友達が10キロの減量に成功していたけど、 ゲームでもダイエットって出来るんだねー。 みんな、サンタさんにはこれをお願いするといいよ!

昨日から運動しています。 このwiiFitで(^ー^* ) 2日目はやはり腰と足に痛みが・・・運動不足の証拠ですね^^; ヨガは体硬いとつらいですね・・・学生の時はめちゃくちゃ軟らかかったのにo(´^`)o … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 12月1日発売 (Amazonで発売中!!品切れ注意) 本日、我が家にAmasonから『Wii Fit』が無事に届きました〜 箱、でかいよ〜そして、重い。笑 さっそく、リビングに設置しプレイしまし… このレビューの続きを見る

 というわけでWiiFitが届いたのでさくっとセッティングしてプレイ。  予想通りちょっと右に重心が偏ってることを確認w  ヨガ・有酸素運動・筋トレ等が40種類くらいあるらしいんだけど最初から全部選べる… このレビューの続きを見る

3.8

Wiiフィット

18:59:By ロコイチ

JUGEMテーマ:Wiiフィット イチが9時前から秋葉原ヨドバシに並んで買ってきてくれました! (私はぐうぐう寝てました。ありがとう) このソフトは自分のMiiでプレイできるのですが、 まずは身長設定・体重… このレビューの続きを見る

買いましたよ^^ で、さっそくやってみました。 まずはからだ測定。 身長と(やや小さい。芸能人で同じ背は・・・猫ひろしw)生年月日(まぁそれなりの生まれ)などを入力し測定。 結果、標準で体重もまぁそこそ… このレビューの続きを見る

「Wiiフィット」欲しいに決まってる!早速書いちゃいましたよ、mimiさん。 というか、そもそも「Wii」を持っていない! これ以上趣味を増やしてはいけない!ハマってとんでもない事になってしまいそうなので、な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 自分購入用備忘録 友人へのクリスマスプレゼント用に購入予定です。 →先日、友人がメタボを連呼してたので・・・アピールかと(笑)

3.8

即答

23:39:By me9の海馬

実家にて CMが流れたので 「これ買って!」と言ったら 「自分で買いなさい!!」と 即答されました。 「これ欲しいって言うだろうね」 と二人で話していたそうです。 わかってるなら 買ってくれれば良いのにね。

任天堂が車を作るとどうなるか考えろとトヨタの人が言ったそうです。正直なところ、そんなことをいうトヨタの人間にまったくセンスを感じません。 それで出来た車は結局「任天堂っぽい車」であって、独創性がある… このレビューの続きを見る

WiiFitを予約。。。

22:52:By 昼風呂。

前に予約始めた時に「10%オフ」だったので 買っておこうか!と思ったら 早々に締め切ってしまい ずぅーっと、じみぃーに待っていたら 今日やっと予約が始まったみたいですね。 ・・・がしかし。 定価売… このレビューの続きを見る

 何となく、予約。  健康の為にね・・・・。  っていうか、楽して健康になりたい・・・。(←ダメ人間)

任天堂から『Wiiフィット』なるソフトが12月12日に発売☆ 久しぶりに、アマゾンでゲームランキングを見ていたら… 1位『Wiiフィット』?って。 そうです、今度のWiiはTVゲームをしながらダイエット!!! … このレビューの続きを見る

Wiiを買ってみたのはいいのだけど、全然つないでません。 まだ箱に入ったまま、部屋の片隅にある・・・。 と、私には全然活用してもらえてないWiiだけど、 これまで「Wiiでダイエットができるのか?フィットネ… このレビューの続きを見る

家族で健康Wiiで楽しくフィットネス 体の健康に大切な、バランス能力、筋力等の40種類以上のトレーニングをゲーム感覚で「毎日」「手軽に」「家族みんなで」楽しめます。

これはダンスもできるのだろうか?

やっと出ます。ずっと待ってましたWiiフィット。 これが出るときに一緒にWiiも買おうと思ってずっと待てたんですよね。 これでヨガがしたい!! 12/1発売なのでその日に届くように早めに予約します!!

 wiifitの予約がamazonで出来るようになっていたので早速予約。  正直wiifitってドンなものかまださっぱりわからない。  あと体重計機能もあるようだけど耐荷重はどれくらいなんだろう。  アメリカでも発売する&wiifitの名前の通りフィットネスやダイエットにも使うという事で200kgまでは最低カバーしてくれている事を期待するw  

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品