>
[Amazon] MEMORY OF THE FUTURE

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MEMORY OF THE FUTURE
MEMORY OF THE FUTUREで自分のブログにレビューを書く

MEMORY OF THE FUTURE

おすすめ!3.3 [3.3](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:204865位
  • 定価:¥ 3,024
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000O78VAK(MORI PRODUCTION)
MEMORY OF THE FUTUREのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3.3 [3.3]

今日は、ちょっと懐かしい気持ちにさせてくれる音楽の紹介です。ほとんどの人が1度は見たことがあると思う「となりのトトロ」ですが、今回紹介するのはそのトトロで使用されているメロディーにラップをかぶせたナ… このレビューの続きを見る

3.3

MEMORY OF THE FUTURE

22:44:By うさぎ日和

購入者のほとんどが1曲目にKnock Out 言うまでもなく、ワタクシも速攻でヤラレました となりのトトロを大胆不敵にもサンプリングしたこの曲は Nujabes好きのハートを撃ち抜いてくれました、しかもど真ん中 … このレビューの続きを見る

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

21:01:By epiphora

デカイっす。 今日は、病院に行ってきたんだけど、まだ診察してくれません。 近所にあるから、予約だけして帰宅。 かれこれ三時間ぐらいは待ってます。 初めに聞いたら二時間待ちだったから、スーパー行っ… このレビューの続きを見る

MEMORY OF THE FUTURE

20:24:By epiphora

順位 前回順位  タイトル  アーティスト フォーマット 1 1 Cartoon Kat-tun IIyou Kat-tun CD 2 2 Bestyo + Concertyo 一青窈 (ひととよう) CD 3 2 All Singles Best コブクロ CD 4 1 愛am Best 大塚愛… このレビューの続きを見る

MEMORY OF THE FUTURE

19:32:By epiphora

発売キタ━━━━(°∀°〃)━━━━ !! ファイル共有ソフトでDLしたけど、 これってアーティストに一銭のお金も入らないので、 試聴感覚で使って、ちゃんと購入しようと思います(・∀<) やっぱ、これイイわあああ。… このレビューの続きを見る

/(≡´・ x ・`≡)\

01:55:By epiphora

文字ぐらいは、元気よくいきたいです┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ なんとか一社ES書き上げて、送信しました! 今日中に書き上げるESも、あと7割完成。 筆記は、本当にニガテです。 早く内定もらって解放された… このレビューの続きを見る

まじっすか。

19:36:By epiphora

ジブリの音をサンプリングして出来た曲が入ってます。 版権の問題が難しくてレコードオンリーだったみたいで、 やっとCDで発売。 ヌジャベス好きな人なら、知ってて当然らしいです。はい。 僕は知りませんでし… このレビューの続きを見る