好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デジャヴ [DVD]
デジャヴ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

デジャヴ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:44561位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,380
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000PTYQZ6(ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント)
デジャヴ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.3 [3.3]

デジャヴ

09:28:By Potatomato

 デンゼル・ワシントンが好きです。何か、いっつもジャケットをこっちに向けて陳列してあって、いつか観ようと思って気になり続けてたんだけど、既に観た作品だったオチ。記憶に薄い程何も考えずに観れる映画… このレビューの続きを見る

ヴァルキルマー太りすぎ。セイント頃が懐かしい。70点。

「デジャヴ」

01:08:By ワザヲギ

監督:トニー・スコット 出演:デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン、ヴァル・キルマー、アダム・ゴールドバーグ、ジム・カヴィーゼル ネタバレご注意。 「ターミネーター」や「ドラえもん」と同じ疑問… このレビューの続きを見る

3.3

デジャヴ【映画】

20:12:By

「過去に見たような気がする光景」という意味のタイトルどおり、主人公の捜査官ダグは、デジャヴを感じたことで信じがたい運命に巻き込まれていく。 500名以上が乗るフェリーが爆破され、事件に関係すると… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 公式サイト まず、 「デジャヴじゃないじゃん!!」 というのが正直な感想です。 (制作側が意図しているにしても)

海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。 ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、爆発がテロだった事を証明。 さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、鋭い観察力で殺人によるもの… このレビューの続きを見る

 結末は予想していた映画と違った。 主人公が何度も同じ体験を繰り返すストーリーなのかと思いきゃ、 もっとスケールがでかかった。 ATFという職業があったことにも驚いた。 ATF(ビューロ オブ アルコー… このレビューの続きを見る

主人公の捜査官ダグは、デジャヴを感じたことで信じがたい運命に巻き込まれていく。500名以上が乗るフェリーが爆破され、事件に関係すると思われた女性の遺体から、真相に迫ろうとするダグ。特別捜査本部では「4日… このレビューの続きを見る

3.3

デジャヴ

17:35:By ドラマの手帖

タケタンがプロジェクターを借りてきたので、白壁に映して見ました。 サスペンスかと思ったら、SFだったのね。 あんな装置ができてたら、何でもできそうだ。

デジャヴ

00:02:By あ行

「米国の歴史が失われた」 バドワイザー買収でファンに衝撃 http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200807150027.html 同じようなセリフ見たことあるの。 あれぢゃ、バブルの頃ぢゃ。 ソニーによるコロンビア… このレビューの続きを見る

大勢の乗客を乗せた客船が突如、爆発炎上し、 500人を超える死者を出す。 その数時間後、川岸で爆発の被害者と思われる 女性の遺体が発見される。 当局のカーソン捜査官は、捜査を進めるうちに2つの 事件… このレビューの続きを見る

 全然そういうウリになってないが(なんだよタイムリミットアクションって!)、見始めるとみるみるハードSF(風)になっていくので驚く。  まあ、デタラメなんだが、SF的なアイデアが、主人公達にメリットとデ… このレビューの続きを見る

デジャヴ

22:57:By kunkun

2006年 アメリカ 127分 「DEJA VU」 乗客543人を乗せたフェリーが大爆発する惨事がおきてしまう、、 事件を追う事になったATFのダグ捜査官は、ある女性の遺体を見て デジャヴを感じる。 … このレビューの続きを見る

3.3

デジャヴ

23:59:By gettin' know

wowowで観た SF? クライム サスペンス? 何これ? 海兵を乗せた満員のフェリーが爆発する 犠牲者は500人をゆうに超えるが 一方一見フェリー爆発の犠牲者と思われる指を切断された女性の焼死体が打ち上げら… このレビューの続きを見る

3.3

デジャヴ

15:54:By RICH'Z BLOG

デジャヴ アクション・・・SF・・・サスペンス映画 【2006 アメリカ】

【あらすじ】 乗客の543名が死亡する悲惨なフェリー爆発事故が発生し、現場でひとりの女性の死体が発見される。捜査官のダグ・カーリンは、どこか見覚えのある顔に思えてならなかった。ダグはクレアというその女性… このレビューの続きを見る

 大好きなデンゼル・ワシントンのサスペンス+犯罪ものときたら期待せずにはおられない。でも映画館で見たかったな〜。  オープニング、ニューオリンズのフェリー乗り場から船が出て行きます。異様に?子ども… このレビューの続きを見る

= DEJAVU = 543名もの犠牲者を出した、凄惨なフェリー爆破事件。捜査官ダグは、手がかりを握る一人の女性の遺体を見た瞬間、強烈な“デジャヴ”に襲われた―「私は、彼女を知っている・・・」。彼は特別… このレビューの続きを見る

デジャヴ

15:14:By crash-sign

デジャヴ まさかのストーリー展開。監視社会は恐ろしいなーって思ってたら、実はパラレルワールド(過去)の映像を見ていたなんて! 大惨事を防ぐために残された時間は、わずか。頭を使って、物事を関連付けて… このレビューの続きを見る

デジャヴ

13:36:By I have type B blood

JUGEMテーマ:映画 本当は、映画館に見に行きたかった一作。 気づいたら終わってたんです。 あまり人気なかったんでしょうか。 私は、ヴァル・キルマー好きなので、それで見てみようって思った作品でした。… このレビューの続きを見る

3.3

デジャヴ

23:09:By La La Lie

あまり期待しないで観た。 デンゼル・ワシントンそこまで好きじゃなかったし、つかあまり観た事なかった。 でーも!この映画で好きになった!かっこいいと思ってしまったよ。 次元を曲げて、過去の映像を見る… このレビューの続きを見る

3.3

デジャヴ

00:06:By yeplog

JUGEMテーマ:映画 いろいろ落ち着いたのでこれまでに見た映画をまとめてアップ。 感想は省略です。

サスペンスものかと思って、借りてみたのですが、 途中でSF・タイムスリップものだとわかった瞬間、少々がっかりはしました。 だってそれまでシリアスに調査が進んでいくのに、イキナリありきたりなもの出された… このレビューの続きを見る

デンゼル・ワシントンが捜査官役でサスペンス映画・・・どうやって謎解きするんだろうと見ていたら、途中から「へ?これって、タイムトラベルもの!?」、なんだかSFチックな展開に・・・。ちょっと唐突ですよ。 … このレビューの続きを見る

久々に夢中で見れた映画でした! 流石ジェリー・ブラッカイマー。現実と仮想の融合が見事。 設定はすでに使い古された感のあるタイムパラドクスものですがそこに制限とサスペンスを加えることで見る側を夢中にさ… このレビューの続きを見る

途中まではまあ悪くなかったのかなあ。荒唐無稽な設定だとしても、先が気になる展開だった。中盤からのドラえもんばりの展開は折角の世界観ぶち壊し。もう少し巧い落とし方があったんじゃないかと思う。もったいない。 まあ、良くも悪くも娯楽映画かな。 DVD

デジャヴ

17:02:By MOVIE LIST

デンゼル・ワシントン ポーラ・パットン ヴァル・キルマー ジム・カヴィーゼル アダム・ゴールドバーグ トニー・スコット

予想以上にかなりおもしろかった 祝賀式典が開催されているフェリー、楽しそうに乗り込む海兵隊の兵士たち、人形を謝って海に落としてしまう少女、などの印象的なカットが続いていく。 積まれている車のカット… このレビューの続きを見る

3.3

「デジャヴ」

15:11:By 金環蝕的日々

ミシシッピー川を進むフェリーに積まれた車に仕掛けられた爆弾が爆発。 500人を越える死者を出す大惨事となった。 ATF(アルコール・タバコ・火器・爆発物局)捜査官ダグ(デンゼル・ワシントン)はCIAのプライズ… このレビューの続きを見る

デジャヴ見ました。 デジャヴって私も何度か体験した事あります。 一瞬ですけどこのシーンみたことあるようなと思ったり。 この映画はデジャヴというよりタイムマシーンの方が、合ってる気がします。 ドラゴン… このレビューの続きを見る

面白かったっ!! これは映画館行けばよかったかなー。 最後はわかっていたけど、なんか『あー、なるほどー』と思った。

3.3

デジャヴ

15:11:By MELLOW*DAYS

これはひさびさにおもしろかった^^ かちっとした愛国者が似合うデンゼルもいつもより軽めの雰囲気だし。 ストーリーもばっちり♪ 映画上映前のCMとはまったく違うと思えるストーリーに、 あのCMなんだったんだ?と我が家ではクレームの嵐。 作った人の受取り方もあると思うけど、あまりにかけ離れすぎだと 映画を売りたいだけかと思う。。 でも作品自体はお勧めです☆

543名もの犠牲者を出した、凄惨なフェリー爆破事件。捜査官ダグは、手がかりを握る一人の女性の遺体を見た瞬間、強烈な“デジャヴ”に襲われた―「私は、彼女を知っている・・・」。彼は特別捜査班の一員として、政府… このレビューの続きを見る

後半は、まあまあの映画ですが、どこかしら塩味が足りないと言うか、 隠し味に何かを入れた方が宜しゅうございますよ。的なモノです。 ところで…

3.3

デジャヴ

14:04:By MEMOBOOK

細かいところは突っ込むなと言わんばかりでさらっと流してるけど、 拘ってたら面白くないかも。 ラストシーン見るとあれこれと考えが廻るけど、深く考えない方がいいんだろうなあ。 よく1本の話に纏まったなあって気もする。 深く掘り下げようと思えば、いくらでもできそうな奥深さがあって面白かった。 立ち止まって考えてたら見逃しちゃうんだね(笑)

ハリウッドを代表するヒットメーカー、ジェリー・ブラッカイマーの新作「デジャヴ」がDVDビデオ化されて8月3日に発売される。  「デジャヴ」は、初めて会った人や、訪れた場所なのに、なぜか懐かしさや見覚えを感じる不思議な現象“既視感(デジャヴ)”を題材とした映画。

関連する商品