好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ステップ・アップ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5358位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 1,945
  • ISBN/ASIN:B000RO52KC(エイベックス・ピクチャーズ)
ステップ・アップ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

「ステップ・アップ」を観た。 落ちこぼれ高校生・タイラーが奉仕活動のために訪れた芸術学校でバレエダンサーのノーラと出会い、ダンスを通して見つけたのは…。 ストーリーは陳腐な気がするけど、ダンスシーンがとにかく楽しいっ。 あんなに踊れたら気持ちいいだろうな〜。 バレエ教室の女の子の睨むシーンがツボ!!可愛いっ(笑)

私、趣味の一つに映画鑑賞ってあるんだけど今まで見てきたものの整理もかねてこれからちょくちょくレビューを載せて行こうかな。まず一つ目はこれね。私の大好きな映画の中のひとつ!

何気に『創作剣舞』と言うジャンルを踊り始めてから2年経ちました。 今週末の日曜にBADを踊ります。 が、今回は初の群舞です。 企画・構成・演出を色々考えて・・・。 先日古町どんどんで踊った時に、ゆーたとし… このレビューの続きを見る

2006 アメリカ 洋画 青春 ラブロマンス 作品のイメージ:ほのぼの 出演:チャニング・テイタム、ジェナ・ディーワン、マリオ、ドリュー・シドラ 純粋な青春ダンス映画。フラッシュダンスやフットルース… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 ダンスシーンがかっこいい 始めのタイラーのダンスシーンや二人の海の近くの屋上でのダンスシーン、途中のパーティーのダンスシーン、それに最後のダンスシーンと魅せられるとこが多かった 人… このレビューの続きを見る

3.3

STEP UP

01:59:By SWINGING JOURNAL

あらすじ(Amazonより抜粋) ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生タイラー。ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をすることになった彼は、夢に向ってひたむきな令嬢のバレリ… このレビューの続きを見る

3.3

STEP UP

22:58:By A Life in Tokyo

Teenager向けの映画かな。 夢は叶う!諦めるな! ってメッセージの映画。 でも大事なことだと思う。 どんな年であろうが あきらめちゃいけない。 目標に向かうことは 困難なこと沢山だろうけど 乗り越える勇気と努力が 必要なんだね。JUGEMテーマ:映画

ダンス映画、って1つのジャンルだと思うんですよね。 こんなにストーリーは定型化しているのに飽きずに観ることができて、かつ当たり外れがないジャンルって中々ないんじゃないでしょうか。 ・・・というわけで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 低所得地区で生まれ育ったタイラーは、ダンスの才能に恵まれているが、軽犯罪を繰り返す毎日を送っていた。ある夜、悪友と名門メリーランド芸術学校に忍び込み、騒動を起こしたタイラーは、学校… このレビューの続きを見る

たまに観たくなる青春物。 まぁお決まりのパターンでストーリーは展開していきます。 素行の悪い少年(青年)と少しお嬢な女の子が 初めは反発しあいながらも、惹かれあい、恋愛をしていくんやけど 周囲か… このレビューの続きを見る

ダンス映画大好きさ! 踊りたくなるわ〜、でもハラニクが・・・。 主役のチャニング・テイタムの表情がかわいすぎ。 惚れました〜。

●映画館&DVD● 青春イケメンダンスムービー♪ 主人公のケイジ君めちゃかっこいいし、 登場人物もそれぞれ素敵☆ そして、音楽もいい! 一番最初に流れるShow Me The Moneyはかっこよすぎで音楽録っちゃった… このレビューの続きを見る

主役の男の子の、からだの大きさと不器用な演技に好感を持ちました。 若いって、それだけで宝だな。

ステップ・アップ

19:25:By number9

ダンスとか音楽とかそういうものが大好きなので見てみました。 ストーリーはよくある将来に夢を見れずくすぶっていた主人公が夢に向かってまい進しているヒロインに出会い更盛するというもの。 話の筋はほぼまる… このレビューの続きを見る

劇場でみたかったんだけど見れなかったので早速レンタル〜〜 ストーリー的にはよくありがちなんだけど、でもそのサクセスストーリーな感じがなんとなく良かった。 ちょっと面白い映画みたいな〜〜〜とかいう時にオススメかも。