DB Error: connect failed music & me - 原田知世のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] music & me

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

music & me
music & meで自分のブログにレビューを書く

music & me

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4386位
  • 定価:¥ 3,150
  • Amazon価格:¥ 2,734
  • ユーズド価格:¥ 1,780
  • ISBN/ASIN:B000VT9BO6(ヒップランドミュージックコーポレーション)
music & meのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

くちなしの丘 / 原田知世  別バージョンのPV↓

シンシア / 原田知世

3.7

私的名盤329

13:30:By My Pop Heartbeat

ここ最近は春らしい心地よい天気が多くてとても気持ちいい。 こんな日には原田知世の『music&me』がオススメ。 今の時期にピッタリなオーガニックなサウンドに透明感ある歌声。 とてもリラックスできます。 … このレビューの続きを見る

3.7

サイゼリア*

20:48:By 蝶々むすび

閉じた口は 何も言わず 心震わせて 開く花は 君のために 笑って嘘つき 風の吹く 長い坂の 途中で 言葉にしたら すぐに壊れて きっともう戻らないから 花の向こうに 君が見えたら 何を話そう くちなし… このレビューの続きを見る

2007年11月28日に発売されたアルバム「music & me」に収録されている「くちなしの丘」のPVが好きで、今でもふとしたときに見てしまう。原田知世が着ているmina perhonenの服が素敵すぎる。

3. きみとぼく 4. Are You There ? 10. ノスタルジア 11. くちなしの丘 12. 時をかける少女 がお気に入りです。 かわいい〜歌で癒されます´`* 原田知世さんって本当にかわいくて憧れちゃいます。 もう今41… このレビューの続きを見る

3.7

時をかける少女

20:34:By 日々のあわ

  原田知世さんの声は、 水のように心の中に静かに染み渡る。 彼女の声をからだが 必要としているのかもしれない。 ずっと、このアルバムは聴いていくと思う。

遠くに住む友達が送ってくれたCD自身の楽曲も含めたカヴァーアルバムらしい優しい気持ちになってまた私はいろんな音楽と触れ合える彼女の低い声を出す時に感じる声の周りにある膜のようなものがとても心地良い

原田知世

07:41:By Smile!  

 テレビをつけたら泰葉がうつっていた。なにがなにかさっぱりわからないけれど痛々しかった。なにげに聞きたくなった原田知世。英語でうたっている曲なんて特に休日には最適。年齢を上手に重ねていくことってすごく楽しそうで難しい。いつまでも根本的には人間、変われないんだろうね。

3.7

原田知世

10:26:By GREENNESS

BlendyのCMでおなじみの原田知世さん。 YMOの人とバンドを組んだみたいですね! 視聴してみたけど、とても素敵〜〜 知世さん、歌ってたなんて知らなかったー! 雰囲気あるなあ このアルバムもかわい… このレビューの続きを見る

music & me

20:57:By オウチ_オソト

原田知世 at 恵比寿ザ・ガーデンホール 原田さんに憧れている女性って 多いのではないでしょうか。 私も そのひとり 中学生の頃、ロマンスを唄う原田さんの衣装に憧れて 似たようなカーディガンを購入し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 原田知世デビュー25周年の記念アルバム。 原田知世40歳なんですねー! なんか歳を重ねるごとにステキになっていってますねぇ。 あの透明感、、ズルイです。 なんでしょう、春の陽… このレビューの続きを見る

女優として大好きだった原田知世をアーティストとして認識し始めたのは96年、 スウェディッシュポップ全盛の核となっていたトーレ・ヨハンソンが手がけて、 タンバリンスタジオで録音されたアルバム「clover」が… このレビューの続きを見る

music & me

17:10:By mamenomemo

レビューではないのでありますが・・・・ このアルバム欲しいーーー ヤフーで曲聞いたけど大好き!!! 元々関心のあった方だけど実際曲聞いて全部よかったぁぁ 癒されるのだ 御歳40歳とは!それにもまたびっくり! おすすめ☆

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品