DB Error: connect failed 鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤- - ドラマ, 平井達矢, 浅野要二, 犬野忠輔, 床魔乱夢崇矢, 大海原渉, ルネッサンス山田のレビュー全13件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-で自分のブログにレビューを書く

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:99688位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 1,650
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000WPD2R6(ティームエンタテインメント)
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

乙女に優しい克哉萌え

19:53:By Murmur

時が経つのは早いもので「鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-」が近々発売されるということで、 昨夜は寝る前に復習がてら装着盤を聞いてみることにしました(´∀`*) 眼鏡有る無し関わらず克哉好きな私は、片桐さんに… このレビューの続きを見る

 BLCDについて、カテゴリは作ったものの記事を書いてないのでここらで掲載します。 とはいえ、数はあまり持っていないのです。 TSUTAYAでレンタルしてくれれば借りまくるのにな〜。 そういえば、… このレビューの続きを見る

■Sprayのサイト更新されてたおっお\(^o^)/ とりあえずSprayセットのみってことでおkかお? 鬼畜打体験版まじで、早く犯りてえ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* でもさーよく考え… このレビューの続きを見る

■おっふwwwwww 今日は、御堂さんのお誕生日なのです★ *+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* お祝いすんよーーーwwwwwwwwwwww +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+克哉さんに、腰がヘブン状態になるまで 抱かれるといいとおもう゜*。… このレビューの続きを見る

3.6

鬼畜眼鏡

18:02:By 光鏡 -ShiNe MiRrOr-

話題の鬼畜眼鏡が気になります ゲームが欲しいのですが高くて買えません これがKinKiのDVDなら平気で買うのにね(苦笑) CDは買っちゃおうかなぁ(悩) ちなみにBLで18禁なのでご注意を BLはあまり好きではないのですが佐伯さんに惚れてしまいました やりたいなぁ

※草大量に生えてます。 興奮気味なのでご了承ください。 痛い、うざい、分かってます。笑 読んだ後の苦情は受け付けません☆ 以下ネタバレあるかも。 そして説明は省いてるからCD聴いた人にしか分からないかも… このレビューの続きを見る

私、平井さんもすっごい天才だと思うので(笑) このCDを買った時はゲームをまだプレイした事なかったんですけど… 全っ然、余裕で楽しめると思います♪ 平井さんがいっぱ〜い攻めてますよ☆ 私は、このCDな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BLドラマCD もうね、聞いてる間にやけっぱなしでどうしようかと。折角、移動中聞いてようと思ったのに← 欲を言うなら、BGMはもっと小さめの方が良いと思います。 パパラッチデート 克也を下… このレビューの続きを見る

御堂は俺の嫁

01:18:By  momoreal

  私の誕生日にドラマCD発売という、素敵なサプライズ☆(違) そういえば、BLゲームで初めてのフルコンプです。 はじめは御堂ルートと片桐ルートしか興味なかったけど、他も想像以上に萌えた!! 主人… このレビューの続きを見る

まってました!!!!!!!!!!!!!! ほんとにまってました(笑) きゃああああああああああ☆☆☆(歓喜・狂喜乱舞) オリジナルメッセージペーパー、なかなかでした。 克哉さん、色気たっぷりです。 さて、☆レヴュウ☆です。おりたたみます▽

■さっき、ふと・・・・気がついてしまった 太一空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とりあえず太一涙目wwww なんでなんwwwwwwwwwww あの、ワンコキャラ攻めがいがあったのによう なんでなんwwwwww

今日です、今日ですよ。 待ちに待った『眼鏡装着盤』ですよ、奥さーん(笑。 想像と妄想で脳内大洪水中。 溺れ死にそうです。 やっぱり御堂との一戦が一番楽しみ。 そして「克哉の鬼畜っぷりに磨きがかか… このレビューの続きを見る

原作:「鬼畜眼鏡 通常版」TAMAMI(脚本)/イラスト:みささぎ楓李 PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス]│[コミコミ]│[あみあみ]│[サーパラショップ楽天市場店] 【キャスト】 佐伯克哉:平井達矢… このレビューの続きを見る

関連する商品