DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed あなたがここにいたら - ポルノグラフィティのレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] あなたがここにいたら

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あなたがここにいたら
あなたがここにいたらで自分のブログにレビューを書く

あなたがここにいたら

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:199034位
  • 定価:¥ 1,258
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0010E8MSW(SME Records)
あなたがここにいたらのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:音楽 『あなたがここにいたら』 フラゲしてきました ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.゚.:。+゚.:。†゚.:。+゜ 感想の前に★ お待ちかねHEY!×3の放送日が決定したそうです 25日です(*O艸o`◎%) ち… このレビューの続きを見る

発売日に買いに行ったら、初回版しか置いてませんでした(笑) 寝る前に聴いてます。 ▼収録曲 1.あなたがここにいたら 2.ホール 3.オニオンスープ ホールが結構好き^^ オニオンスープもふと聞く詞が… このレビューの続きを見る

この曲は、 いいですよぉww あたしは特に「ホール」がすきです★ 「俺とお前で穴蔵ダンシング」。。。。。。 いいことばぁ★ 聞いてみるかちあり★☆

切なくて・涙が出そうな曲です… 大好きなあなたにここにいてほしいのに・ そばにいてほしいのに・ それだけは・叶わない願い… カップリングはロックな感じの『ホール』に・ 元気が出る『オニオンスープ』 くせになる曲ばかりです…

やーっと発売かあって感じもするし、もう発売かあって感じもしますね。 ほとんどの感想は、あなここが初ON AIRされた時に書いたので、今日はカップリングのことや、あなここを聞き込んだ感想を簡単に書こうかな。  

レビュー記事として書くのは初。 改めて書くとなるとなんか緊張する(笑) レビューもちょこちょこ織り交ぜながら ブログやっていきたいと思いますー(^ω^) ♪あなたがここにいたら まず、タイトルにしてやら… このレビューの続きを見る

ポルノ、2人セットだから余計に好きなんだろうなあと 思ってみています。 曲的には、あなたがここにいたらは、 映画主題歌っぽい聞きやすく、馴染みの深いメロディが とても印象的です。歌詞に使われている言… このレビューの続きを見る

●あなたがここにいたら 私的、このプロモ好きですねぇ〜(笑) サビのところので、グロッケン?が聞こえるんですよね、一緒に歌ってるってか、サビでグロッケンが聴こえるとこが良いです♪ ●ホール 車の中で聴き… このレビューの続きを見る

あなたがここにいたら!!!! これはキターッって感じですね!! やばいやばい!! (ハルイチ作曲だから)一見普通な曲だけど染みる! 心に染みる!゜*。(*´Д`)。*° 何かぐぅぅぅっときました…!!ほわぁぁぁ てい… このレビューの続きを見る

ポルノの新曲!あなここ。 映画の主題歌にもなってるし、 ちょっぴり切ない歌詞が心に響きます。 テレビにもいっぱい出てるし、 あなここが響き渡ってますね♪

実はまだ買えてません。・゜゜・(>_

また会える

14:53:By L-cabi

あなここ購入しましたよー(^ω^)(^ω^) もちろんフラゲ! 感想!!! 01.あなたがここにいたら 出だしのギターが好きです。 力強い、でも切ない感じが。 ストレートな歌詞だから、ストレートに伝わ… このレビューの続きを見る

なんか卒業前に胸に迫る曲であります。 つくばではいろんな人との思い出が、いろんな場所につまってる。 ありきたりな喩えには反応しないほうですが、 「思い出がつまってる」 という表現は、あながち嘘ではないなあと思うのです。 んー、でもこれも所詮失った恋の歌でしょ? 共感はできませんよ?

ポルノグラフィティ「あたたがここにいたら」 あなたがここにいたら 歌詞/ポルノグラフィティ 今日のハピモニで聞きました♪ 続きを想像したくなるようなタイトルです。 「あたたがここ… このレビューの続きを見る

なかなか良かったです。 ってかやっぱポルノが一番好きと再確認。 あなここはほんとに泣ける。 PVも素敵だったし。 感想書くの苦手だからあんま言わないけど ホールは面白かった。 穴蔵ダンシング爆笑 こう… このレビューの続きを見る

ブログ始めてみました投稿1発目があなここのレビューというw 今日はフラゲな日ですから バイトの昼休み中に急ぎ足でタワレコへ、はじめ棚に無くて焦ったけど 視聴機を作動→あなここは飛ばしてホール&オニオ… このレビューの続きを見る

なんだかんだ言って買ってしまった。 だってだって、やっぱりポルノからも離れられないんだもの\(^o^)/← 「あなたが〜」は晴一作詞。奈緒子を意識した青春ストーリー。 高校卒業するころとかに聞いたら染みた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 【収録曲】 01.あなたがここにいたら 《映画「奈緒子」主題歌》 02.ホール 03.オニオンスープ 2月13日発売、ポルノグラフィティの新曲の紹介☆ 僕の大好きな男性アーティストは… このレビューの続きを見る

関連する商品