DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 60s 70s 80s(DVD付) - 安室奈美恵のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 60s 70s 80s(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

60s 70s 80s(DVD付)

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:145466位
  • 定価:¥ 2,000
  • Amazon価格:¥ 1,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0012GXBC0(エイベックス・エンタテインメント)
60s 70s 80s(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:音楽 安室ちゃん ラブ!!  ということで・・・。 かなり遅くなりましたが、このシングル。 私のコギャル時代の教祖であった、安室奈美恵ちゃん。 大好きでした。 けれどヒップホップに… このレビューの続きを見る

もろアムラー世代です。 細眉でした。 茶髪でロングでシャギーでした。 当時はまだ自分の強力天然パーマを自覚しておらず、毎朝必死にサラサラストーレートを目指し無駄な電力を消費していました。 しかしひ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 80s・・・カッコイイ

60s 70s 80s(DVD付)

01:05:By ひとりごと

『WHAT A FEELING』が聴きたくて今日このCD買いました。 やっぱり『WHAT A FEELING』が一番好きだなぁ。リピートしまくってます。 曲はもちろんPVのクオリティーの高さに驚きました。 ひとつの作品としてかなりハイクオリティーだと思います。 なんか僕なんかとは異次元の世界で作られた作品って感じです(笑)。

歌手・安室奈美恵(30)のニューシングル「60s70s80s」が3月31日付オリコンチャートで1位を獲得することが24日、分かった。 安室にとっては「I HAVE NEVER SEEN」以来、実に… このレビューの続きを見る

安室奈美恵、2008年度第1弾シングルは、Vidal Sassoonとの大型タイアップによるスペシャル企画!! 「リメイク」をテーマに、 60~80年代の代表曲「シュープリームス / Baby Love 」(60s)、「アレサ・フランクリン / … このレビューの続きを見る

3曲とも最高です。 それぞれ個性が出ていていい雰囲気。 安室ちゃんのよさが凝縮されていますね。 ヘビロテで聞いています。 もちろんipodでも。

最近ものすごくCATVで流れていて、録画しちゃったくらいなんですが、 「WHAT A FEELING」がすっごく好きです。 サビ直前の打ち込みがいいんですよね。小室哲哉ぽくて。 それにのせて「what」っていうところも… このレビューの続きを見る

?今年のフェスはサマソニだな。 COLDPLAY PRODIGY ALICIAKEYS FATBOY SLIM JUNKIE XL これは久々に行きたいわ。 ?スプリンググルーヴ!! 今年もヤバイ。 行きたいわー。 でもいけないっす。。 ?やぱーり、大沢伸一の音はすき。 3曲目ね。

60s 70s 80s

01:25:By i love ・・・.

最近のヘビロテがこちらです。 かーわいいなぁ、アムロちゃん。 「NEW LOOK」なんて春にピッタリじゃん★ 口ずさみながら、ちょっと気取って歩いてみたりして・笑 「だけど I wanna get a new look」ですよ。

オトナになって

22:32:By

CMで見てからずーっと欲しかったのですが、やっとこさ手に入れました 安室ちゃん素敵すぎる 大人の可愛さとか色気とかカッコよさとか・・・ 全て表現されている。 こんな30歳、なりたくても並大抵の努力じゃなれないんだろうなー。 あと4年も経てば私もついに大台に乗ってしまうのですが。。 素敵な女性になれてたらいいなぁ

3.5

60s 70s 80s

00:17:By toi et moi

超好聽的!!! 我家安室真的愈來愈匈 New Look->>很可愛 Rock Steady->>很酷 What a feeling->>最喜歡 超期待4月的concert!!!!

60s 70s 80s(DVD付)

16:28:By uraraka

堅ちゃんのアルバムと同じ日に発売で 堅ちゃんのアルバムと一緒に11日に買った安室ちゃんのシングル。 ヴィダルサスーンのCMでおなじみですねぇ。 アムロちゃんって好きだけど、いつもCD買うほどじゃな… このレビューの続きを見る

いよいよ3月12日に発売されましたヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ アムロちゃんの「60s 70s 80s」 なんと! 抽選で1名の方に 「NEW LOOK」のミュージックビデオでも登場するアムロちゃんが着用する ボーダーワン… このレビューの続きを見る

60s 70s 80s

16:42:By Ch33ky

。+◇NEW LOOK◇+。 *シネマの中のTwiggyのミニ・スカート真似して 短い髪はTom Boyって言われているけど だけど I wanna get a new look このキャラに似合ったファッション 気になるカバー・ガールのような yeah How do I look? Baby baby tell me?

関連する商品