DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 秒速5センチメートル [Blu-ray]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 秒速5センチメートル [Blu-ray]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

秒速5センチメートル [Blu-ray]
秒速5センチメートル [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

秒速5センチメートル [Blu-ray]

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:566位
  • 定価:¥ 5,775
  • Amazon価格:¥ 4,400
  • ユーズド価格:¥ 3,630
  • ISBN/ASIN:B0013K6DL6(コミックス・ウェーブ・フィルム)
秒速5センチメートル [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

          JUGEMテーマ:邦画        三章から成るアニメーション。   第一章の『桜花抄』は、遠野貴樹と篠原明里の &nbs… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 『雲のむこう、約束の場所』の新海誠が手掛けた連作アニメ。 小学校の時に転校してきた遠野貴樹と篠原明里。 互いに大人しくて読書好きということがありすぐに仲良しに。 ところがも… このレビューの続きを見る

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐小学校の卒業と共に離れ離れになった少年・貴樹と少女・明里。互いに特別な思いを抱きながらも伝えられず、時間だけが過ぎて…。二人の再会を描く「桜花抄」、少年・貴樹を別の人物の視点で描く「コ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  JUGEMテーマ:映画3作のうち、2番目にイライラした作品・・・・春か冬しか設定がないんかい!って感じです^^;何かが舞い散っているときしかできないのかと・・・主人公?もなんか微妙な人間模様。最終的に何がしたいのかよく分からんし、覚えてない・・・><

ポッドキャストサブカル野球拳 アニメ 第2回は、池袋のガールズバーLady・Go!(レディゴー)よりナカオとヤ゛ナ゛キタさんマツイシさんの三人でマツイシさんの「秒速5センチメートル」をテーマに語っています。 … このレビューの続きを見る

3.9

大切にしています。

16:04:By ChoCho

新海誠さんの作品の中でいま一番好きな作品です。DVDを持っています。 ブルーレイいつの間に出たんだろう!買わないと!! 3つの短編集で構成されていて、第一章を延々と見続けたりします。 ヒロインの声優さんが可愛くて可愛くて好きなんです。 最新作の『星を追う子ども』も楽しみにしています。 新海さんの個人サイト⇒http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/

JUGEMテーマ:お正月に食べたいモノ 2011/01/04の『アニメプレス☆Japan』の時間です。 いつもご利用ギガンクスです。 今日も管理人まびゅが元気にお届けしますっ さいしょにみんなのVOTE第3回めの 結果はっぴょ… このレビューの続きを見る

3.9

秒速5センチメートル

00:04:By

6月30日、中津Vi-codeでライブでした。バンドライブ。りゅむが書いているとおり、大阪でのバンドライブは今年初。ご来場くださった方々、ありがとうございました。ライブならではのトラブルもありつつ、中津の夜… このレビューの続きを見る

1544

15:44:By 自由帳

いいなあ。こんな恋したことねーよ。早く春になんないかな。

久々に魅入ってしまいました。 これを観て色々思うことが人それぞれにあることでしょう。 ひとつの恋が主軸となってカタチが変わっていく様を綺麗過ぎるアニメーションで表現してます。 三部構成となっていて、… このレビューの続きを見る

今まで三本新海作品をみたけど、連休中に雲の向こう〜を観た。 残念ながら途中から付いていけなくなってしまったwww も一回みないとダメかも・・・wでもやっぱり絵はキレイ☆ 三本で順位をつけるなら秒速〜、ほしのこえ、雲の向こう〜かな 単に短編の方が解りやすかっただけかもしれないけど・・・。

3.9

02:33:By

 やばい眠れない、とゆーか眠りたくない。秒速5センチメートルを見て、山崎まさよしの曲が頭んなかを駆けめぐっています。ストーリーが馴染めなかったけれど、今になって良さがわかった気がするお(^o^)/最後のエンディングは珠玉ですよね。見ればわかる。

3.9

秒速5センチメートル

20:46:By

人って、5年でここまで成長できるんですね。 監督の前々作である『ほしのこえ』をぼろくそに言った私ですが、すぐあとにこの作品を見て(ほんとは先に、『雲のむこう、約束の場所』を見るべきなのですが)、い… このレビューの続きを見る

コミックスウェーブフィルム・2007年3月・63分 【あらすじ】 東京ローカルを舞台に、一組の少女と少年の初恋と、その顛末を3つの短編で描く。小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。大雪… このレビューの続きを見る

しょうがないからブルーレイで紹介してやんよ。 某所で見たんですが…いいところになると「ああああああああああああ」ってなるのがおかしかった(笑 折角ですから、叫びで感想を伝えたいと思います。

映像の魔術師、新海誠の劇場作品2作品がブルーレイとHDDVDで出るらしい。 新海監督の「秒速5センチ」と「雲のむこう」がBD/HD DVD化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000002-imp-sci 新海さんの… このレビューの続きを見る

関連する商品