DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 犯人に告ぐ [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 犯人に告ぐ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

犯人に告ぐ [DVD]
犯人に告ぐ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

犯人に告ぐ [DVD]

3.1 [3.1](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:75330位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,755
  • ユーズド価格:¥ 724
  • ISBN/ASIN:B0013LRIN2(ポニーキャニオン)
犯人に告ぐ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.1 [3.1]

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:117分 / 日本公開日:2007年10月 / 映倫:G監督:瀧本智行 / 原作:雫井脩介 / 脚本:福田靖 / 音楽:池頼広出演:豊川悦司、石橋凌、小澤征… このレビューの続きを見る

犯人に告ぐ

17:51:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:映画 [STORY] 川崎で起こった連続児童殺害事件。捜査が一向に進まない警察は、捜査責任者をテレビに出演させる“劇場型捜査“の導入を決める。そこに担ぎ出されたのはかつて、誘拐事件の捜査に失… このレビューの続きを見る

表題のセリフを見たいためだけに借りた。トヨエツが予想以上にかっこ良く、ハマり役だったので満足です。原作では、犯人から連絡が来ない、のあたりに、もう少しあせりとか、停滞感があった気がしたし、最後のテレ… このレビューの続きを見る

photo by Mai Takada どーんと重かった場所。へんないみじゃなくって、金属的な物理的な重みかもしれない。 こういうのがすきですよ。それでただただ真正面から、まっすぐに撮るの、なんかしびれた。   … このレビューの続きを見る

3.1

犯人に告ぐ

18:14:By パン屋再襲撃

神奈川県で愉快犯によって一人の少年が誘拐され、 警察の失態で殺害されてしまった。 事件を担当していた刑事がマスコミの前で失態をおかし、 それから6年後、地方に飛ばされ平和に暮らしていた・・・ しかし再び… このレビューの続きを見る

犯人に告ぐ

15:34:By 揺れつづけ

監督:瀧本智行 出演:豊川悦司、石橋凌、小澤征悦、笹野高史、片岡礼子  川崎で起きた連続児童殺人事件。〈BADMAN〉と名乗りテレビに脅迫状を送りつけた犯人は3件目の犯行後、表舞台から姿を消す。膠着した… このレビューの続きを見る

『犯人に告ぐ』 (はんにんにつぐ) 原作・雫井脩介 長編サスペンス小説。 映画2007年10月27日公開 巻島史彦 - 豊川悦司 曽根要介 - 石橋凌 植草壮一郎 - 小澤征悦 津田良仁 - 笹野高史 杉村未央子 -… このレビューの続きを見る

3.1

犯人に告ぐ

17:29:By

TSUTAYAでDVDをレンタルしているわたし。 いま、鳥栖のTSUTAYAでは無期限で100円レンタル中なんですが、 新作と準新作は350円なんです。 前からずっと「犯人に告ぐ」が観たかったんですが、準新作。 1本100円… このレビューの続きを見る

先週、TSUTAYAでDVD借りてきたら、TVでやってんじゃん! 悔しかったので、TVは見ないであえて、時間をずらして借りてきたDVDで見ました。 ----- 心に傷を負った刑事と姿なき殺人犯の緊迫の心理戦を描く本格サス… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 出演: 豊川悦司、石橋凌、小澤征悦、笹野高史、片岡礼子、井川遥、松田美由紀、崔洋一、石橋蓮司 監督: 瀧本智行 脚本: 福田靖 原作: 雫井修介 レビュー: 豊川悦司演じ… このレビューの続きを見る

今日は「犯人に告ぐ」が放送してますね。 これ見てなかったので楽しみ!! これは絶対面白いと思うんだ! 出演者も豪華ですしね。 でも、すっかり忘れていて録画し損ねました…。あああ…。   今日は朝から1日、歩き回ってぐったりなので 紅茶でも飲みながら、じっくり見たいと思います♪

犯人に告ぐ

16:00:By おんちょう

トヨエツが表紙で かっこいいDVDだったのでレンタルしました。 素敵〜♪♪♪ 表紙だけでなく DVDの中でもかっこよかったです。 トヨエツってほんと素敵だなぁ。 松田美由紀って、いつもイケメン役者と共演す… このレビューの続きを見る

3.1

犯人に告ぐ

19:04:By crash-sign

JUGEMテーマ:映画 犯人に告ぐ 豊川悦司さんが渋くてかっこよいです。 犯人ではなく警察がメディアを使って犯人を逮捕しようという発想がおもしろい。犯人逮捕が第一であるはずなのに、警察内部からの操作… このレビューの続きを見る

正直ちょっと普通… メルギブソン主演だった 「身代金」を思い出したが アイディアは「身代金」の方が 面白かったかな、と思った。

WOWOWFILMS・2007年10月・117分 【あらすじ】 雫井脩介のベストセラー小説を豊川悦司主演で映画化!心に傷を負った刑事と姿なき殺人犯の緊迫の心理戦を描く本格サスペンス。川崎で起きた連続児童殺人事件。〈BAD… このレビューの続きを見る

3.1

犯人に告ぐ

14:16:By WalkinG PatH

JUGEMテーマ:邦画 やっぱり邦画だなッ って感じ。 基本的に邦画は声小さい けどバックグラウンドの音はデカイ だから何しゃべってるかわからない。 そして絵が暗い。 そしてこの「犯人… このレビューの続きを見る

もう、出てくる役者がそれぞれ、とても渋くて。 それだけで、観たいとは思っていたのだけど観たあとに。 あーなんで、あそこをもっと、描いてくれないのだーー。 っていうのもあって。。。ここ追い詰めてゆくシ… このレビューの続きを見る

3.1

犯人に告ぐ

10:15:By Out Of Blue

昨日は大学のビッグイベントがあったのですが、 行かずにDVDを見ていたものです。 さて、今回紹介するのは、文庫本にもなっている「犯人に告ぐ」の映画です。 たしか、closed noteとか見たときにCMで流れてい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:警察小説 ノッティングヒルに続く、本ブログのDVDレビュー2発目は、 「犯人に告ぐ」 です。 映画情報 雫井脩介原作の警察小説『犯人に告ぐ(上)(下)』が映画化されたもので、主演は豊川悦司。… このレビューの続きを見る

3.1

犯人に告ぐ

22:26:By 87LOG

連続幼児殺人事件の犯人をテレビというメディアをうまく利用して、 じわりじわりと追いつめていく作品。 警察モノ(ドラマ含む)が好きな人なら楽しめるかと。

犯人に告ぐ

18:22:By キヲク

(゜∀゜)

関連する商品